free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日は久々に一日に・・・
本も読みたいし、部屋も片付けたいって思ってたのに
結局ダラダラともうこんな時間
一日って早いなぁ

でも、待ってたものが届きました~
IMG_0476.jpg

このお花が有名な『marimekko』
このコースターを注文してたんです
コースターってイッパイあっても良いですよね。
変えると同じ食器でも雰囲気が違って見えるし
シンプルな食器も多いし春だからか、
お花柄が欲しくなりました
今月、表参道に路面店が出来たらしいので覗いてみたいな

続きは今日ミントがお家で飲んだもの~~


読む前にポチッしてくれると嬉しいです
IMG_0470.jpg

ミニストップで買った『飲む寒天』

126円
寒天ブームもだいぶおさまってきましたね
でも、けっこう面倒じゃなかったですか
これは飲むだけなのでラクチン

食物繊維6000mg(レタス3個分)
味はグレープフルーツのようなカンジでした(アクエリアスに似てます)

2本買ったので一本は昨日飲んだのです
がっ
ビックリ~~
BEN-PIさんなミントのBEN-TUが、
ものすごく良かった
しかも、お腹痛かったりしない・・・
コレはスゴク良かったです
まとめて買って続けてみようと思います

コチラ  だと1000円ぐらい安く買えるみたいです



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

コメント

表参道の路面店、気になるぅ~
コースターって気分によって変えたいよね!!お花かわいい!ミントちゃんのセレクトってほんとかわいいわ~
Barbieのニットもオソロ買いしちゃいたいのだけど・・ちょっとお店に入るのが恥ずかしいの(汗)
でもほしいー!
2006/03/16(木) 18:22:13 | | mint #-[ 編集]
いや~ん
これ、コースターなんですねv-363v-361かんわいい~v-347そうそう、コースター1つにしても買えると雰囲気も違いますよね!こう言うのってタイプ別に色々持ってると気分も楽しくなっちゃいますねv-411。BEN-TUも凄すぎないv-405
2006/03/16(木) 19:29:10 | | yoppii #-[ 編集]

ほんとカワイィ(≧▽≦)♪
いぃですね♪
お花のコースター☆
最近お皿とかもいぃ感じのにころぅと思ってて♪
コースターもほしくなっちゃいましたo(^-^)o

飲む寒天はかなり気になってたけど、味がなさそぅで飲んだことなぃですがどぅなんですか~?
2006/03/16(木) 19:51:11 | | なこ #-[ 編集]

かわいいコースターですね!
うちなんてシルバーのシンプルなものしかないですよー。
コースターで食器の雰囲気を替えるなんて考えたことがありませんでした。
ミントさんはかわいいもの探しがうまいです。

飲む寒天、飲んでみたいですーーーー。
日本は便利な健康食料品があるのでいいなぁー。
2006/03/16(木) 21:06:51 | | みの #-[ 編集]

寒天ですかぁ~i-178
ホント体に良いみたいですね!
職業柄去年はかなり寒天関係売りましたよ。これでもかってくらいi-229
でも途中で品切れしてしまい、業者に問い合わせたら原材料がなくなってしまいましたi-191と言われるくらい売れたんですよねi-199
TVの影響って大きいもので流通業界の方は商売の為見てるようなもんなんですがネ…
2006/03/16(木) 21:33:40 | | みつお #-[ 編集]

このコースターかわいい!!
私も欲しい☆
コースターってなかなか
かわいいの見付けられないんですよねぇ。
いいなぁ。
飲む寒天。雑誌に良く載っててすんごく気になってたけどいまだに飲んだことないんだ~。
粉末寒天は持ってるんだけど、、、(寒天好きです)
今度見つけたら買ってみよーっと☆
2006/03/16(木) 22:20:45 | | こにゃん #-[ 編集]

可愛いコースターですね!!
お家で春爛漫♪
いつもより華やかになりますね!!
たまにはゆっくりしてまったりしても良いですね♪
2006/03/16(木) 22:30:23 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
ん~
はじめまして、blogをウロウロしていたらたどり着きました^^;

コースターじゃなくてなんか食べ物に見えました。
それより、その下の飲む寒天が気になります。彼女に「最近、お腹出てきてない?」って真顔で言われてしまったんで・・・・^^;;;;;
2006/03/16(木) 23:07:18 | | lon19992000 #-[ 編集]
オジャマ~シマス(*^‐^)
先程は素敵なコメントを残して下さりありがとうございます!!
ミントさんのブログ、超かわいいデス♪
アバターも一緒でビックリ!
ミントさんのアバターガールも
かわいい(*´ェ`*)ポッ

これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしくネッ(*´∇`*)
2006/03/17(金) 01:10:12 | | なほ #-[ 編集]

最初コースターってわからなかったです!
飾っておきたいくらい素敵だなぁ~v-238
ミントさんちには素敵な食器や
雑貨がいっぱいありそうv-254

表参道か!行ってみようかな。
(実は行ったことがない。)
2006/03/17(金) 01:47:21 | | isidro160 #-[ 編集]

お久v-238風の音がうるさくって眠れない~v-39ちょっと見ない間に凄く更新してるねv-10いつも読みがいがあって楽しいナ^^待ってたものが届くと嬉しいよねぇ!!ちなみにAは寒天ここ1年半位続けてるよんv-271飲み物の方は「どぅなのぅ??」と思ってたけど、飲みやすそうなコメントなので早速飲んでみるねぇv-254またねv-238
2006/03/17(金) 04:15:46 | | Aちゃん #-[ 編集]

うわ!
素敵ですね。。
かわいい!!
いいな。。
私もなんか探して買ってみよう!
いつもおしゃれですよね。。
2006/03/17(金) 10:06:09 | | ruri #-[ 編集]

コースターの赤い花が可愛いですね^^
コースター使うだけで気分かわりますよね★

飲む寒天っていいんだ♪
寒天ブームにすっかり乗り遅れ、結局乗らなかったダイエッターです^^;
見つけたら今度飲んで見ます。
2006/03/17(金) 12:10:22 | | ュキ。 #-[ 編集]

飲む寒天・・・かなり気になりますv-238
アタシも飲んでみよ~っと☆
2006/03/17(金) 14:27:49 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

初めまして、コメントありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いしますね。

マリメッコ、可愛くって大好きです^^ 
パッと明るい花のコースター気分まで明るくなれそう(^-^)♪
2006/03/17(金) 15:22:37 | | bluesky #-[ 編集]

マリメッコ好き!クッションカバー使ってました☆
ところで、飲む寒天そんなにben-tuに良かったの~?結構悩みのタネなのでいい情報!
すぐ試したいから近所のミニストップにダッシュしまーす♪
2006/03/17(金) 16:27:10 | | hattori #-[ 編集]
飲んでみたい!!
私も、この飲む寒天、飲んでみたくなりました~v-219体に良さそうですね~
ダイエットにも良さそうだし、便秘にもいいなんて、最高v-218
探して飲んでみますe-465
2006/03/17(金) 18:32:23 | | のん #-[ 編集]

v-318mint さん
路面店は今度、機会があれば寄って見たいですe-343
Barbieのニットi-209もぜひ、おそろにしましょうよーi-236
伊勢丹にも入ってますので、そちらなら
あまり恥ずかしくないかもi-198
(何気に勧めているi-278
2006/03/17(金) 21:02:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
コースタi-187とか種類があると、お客さんi-49
同じ食器でも来た時に雰囲気が変わって見えて
良いですよねv-238
もちろん食器v-273も増やして行きたいなv-237
2006/03/17(金) 21:05:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
ティーカップv-273だとお皿が付いてるけど
マグカップだとコースターが欲しくなっちゃうe-420
『飲む寒天』はアクエリアスみたいな
味で飲みやすいよe-461e-266
2006/03/17(金) 21:08:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
シルバーv-271の食器素敵e-420ですねe-343
お手入れ大変そうだけど憧れちゃいますe-328
ドクターズコスメなどは向こうの方が
進んでそうですねv-221
また紹介してくださいねv-237
2006/03/17(金) 21:14:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
そうなんですよねっv-237
一時スーパーから全部消えちゃって
ビックリしましたv-12
大人気でしたよね、TVで生産者さんの
嬉しい悲鳴を聞きましたi-278e-343
2006/03/17(金) 21:20:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
コースターのv-254色が追加で入荷した
色だったのでゲット出来てラッキーでしたv-221
粉末の寒天は熱い飲み物に溶かして
飲むのが猫舌e-251ミントには大変でした~e-263
これならバッチリe-420
2006/03/17(金) 21:25:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
ホントお家で春気分ですねv-344
この季節v-252花粉がひどいので、こういうv-273まったりする日も
必要ですねe-415
2006/03/17(金) 21:29:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318lon19992000さん
コメントありがとうございますe-343
良かったらまた遊びに来てくださいねv-237
2006/03/17(金) 21:38:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほさん
遊びに来てくれてありがとうございますe-343
なほさんのe-149日記も楽しみにしてるので
これからもよろしくお願しますv-238
2006/03/17(金) 21:49:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidroちゃん
isidroちゃんは表参道とか青山を
颯爽v-77と歩くイメージだったよv-353
素敵な雑貨e-420v-271ランチもあるから
ぜひ、今度お散歩がてら
行ってみてねe-328
2006/03/17(金) 21:55:06 | | ミント #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわ。
このコースターめっちゃ可愛いねぇ。コーヒーや紅茶飲むのに可愛くてオシャレなカップもGoodだけど、更にこんな可愛いコースターに載せて飲んだらより美味しく飲めそうだよねー。
2006/03/17(金) 21:59:26 | | 林 #-[ 編集]

v-318Aちゃん
忙しい中遊びに来てくれてありがとe-420
お久e-266
寒天1年半もi-198さすがだねv-353
今度、色々聞かせてねv-290
作ったり、粉の寒天だと猫舌だから
飲めなくってv-356
冷めると固まっちゃうしe-263
ドリンクは手軽で良かったのでお勧めだよe-414
2006/03/17(金) 22:00:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
雑貨e-404って見てるだけで
楽しい気分になりますよねe-343
ruriさんも何か可愛いものを見つけたら
教えてくださいねe-397
2006/03/17(金) 22:05:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318ュキ。さん
e-397が売り切れてて、追加で
出たときに買ったので嬉しさ倍増ですv-353
寒天も飲むドリンクタイプなら、
喉が渇いたついでに飲めるから不精な
ミントにはピッタリですv-344
2006/03/17(金) 22:08:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆さん
遊びに来てくれてありがとうございますv-344
とっても手軽にお試し出来るので
飲んでみてv-353
2006/03/17(金) 22:16:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318blueskyさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-354
マリメッコ可愛いですよねe-266
あのデザインが目をひいて
シンプルなものを華やかv-353にしてくれますねe-266
これからも仲良くしてくださいねv-221
2006/03/17(金) 22:18:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
クッションカバー使ってたんだねv-237
カワイイ~~v-10
『飲む寒天』効いたよーv-353
全然、お腹とか痛くなかったから
ミントなんかは2本一気飲みでも
良いかもi-190と思っちゃったi-236e-266
2006/03/17(金) 22:21:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんさん
寒天って結局何に良いんだかわからないv-356
でもミントの身体でBEN-TUには良い事が
実証されたのでダイエットには良さそうですv-344
ミニストップやセブンにもあるらしいですv-354
2006/03/17(金) 22:25:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
可愛いi-198
嬉しいなe-415
これに、シンプルなカップv-273を使ったら
華やかv-353になって楽しい気分になったよe-343
2006/03/17(金) 22:34:08 | | ミント #-[ 編集]

ミントちゃん v-10

飲む寒天、便通にいいんだぁあO(≧▽≦)O
ミントちゃん、一本飲んで即効性を感じたなら、毎日でも飲み続けたいって思ったんじゃないかなv-218
私も、ミントちゃんの真似っ子して飲んでみるよv-238
寒天だから、体にもよさそうだし、ヘルシーだからお腹空いてるときでもよさげだねv-221
2006/03/17(金) 23:21:09 | | みゆみゆ #-[ 編集]

v-318みゆみゆちゃん
ミント的に、お腹が痛くならなかった
っていうところがポイント高しv-363だったよv-344
近くのコンビニに置いてあると思うから
ぜひ、試してみてねv-221
ダイエットにはサイコーだねv-10
2006/03/18(土) 03:11:31 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/35-bc57dcf8
トラックバック
