free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
昨日の続きです

Aちゃんとショッピングしたときに
買ったお洋服をご紹介

『Barbie』  shoplistはコチラ

バービで買ってしまいました
チョット恥ずかしかったぁ
IMG_0463.jpg

11500円
でも、ふんわりした肩や今年の流行りなクロシェ(かぎ針編み)
風なサマーセターに一目惚れ

そしてナント言っても
IMG_0464.jpg

このリボンちゃんがポイント
しかもパールが付いてる
白やネイビーのゆらりんスカートorデニムに合わせて着たいな



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
色も爽やかで綺麗ですね!
でも11,500円う~ん、高い~v-393手が出せない…かなv-390。は~思いっきりお洒落がしたいv-353
2006/03/15(水) 19:46:41 | | yoppii #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。バービーでお買い物して来たんだぁ。
サマーセーターめっちゃ可愛い~リボンがキュートだしぃ~
ミントちゃんに似合うだろうなぁ。
今日ね、「プリンセスハート」に行って来たよぉ。レポ書いたので良かったら見に来てねぇ。
2006/03/15(水) 19:48:55 | | 林 #-[ 編集]

ミントさん、こんばんは~
初めまして、胡蝶と申します♪
isidroさんのところから、飛んできました~v-218

主婦さんなんですね!
胡蝶もですっ

良かったら、これから仲良くして下さると嬉しいですv-238
2006/03/15(水) 20:03:07 | | 胡蝶 #2PRdxZIg[ 編集]

かわいい~v-238
リボンとパールにノックアウトです。

カーゴパンツなどのハード系と合わせて甘辛もよさそう♪
2006/03/15(水) 20:36:52 | | みの #-[ 編集]

サマーセーターむっちゃ可愛いe-266色ももちろんリボンもっ!ミントさんのイメージぴったりこんです。春ですなぁ~しみじみe-235
2006/03/15(水) 21:09:33 | | ako #-[ 編集]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw
2006/03/15(水) 21:48:22 | | take #-[ 編集]

わお!可愛いね^^
ここは凄く細身で私の娘も可愛いって言ってます♪
お店の子も可愛いし凄くキュートな感じのお洋服でワクワクしちゃうね^^
2006/03/15(水) 22:14:09 | | nanako-m #-[ 編集]

ミントさん!こんばんは!!私の友人も30代後半去年までバービーきていたから大丈夫ですよ^^可愛いですね!!
2006/03/15(水) 22:27:58 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
追伸!!
今日から、日本橋の高島屋にフォッションの桜の紅茶が発売された模様です!!買いに行きたい^^
季節限定みたいです♪
2006/03/15(水) 22:30:56 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

バービーの服は女の子らしくてかわいくて好きですよ(゜▽゜)♪
見てるだけでも楽しいですね☆
服よりも小物が気になっちゃいますo(^-^)o
去年は、ポーチと、あとブレスレット付きのTシャツ買いました~(゚▽゚)☆
ミントさんの服★リボンがポイントでカワイ(≧▽≦)♪♪♪
今度お店寄ってみよo(^-^)o
2006/03/15(水) 23:13:25 | | なこ #-[ 編集]

こんばんは^^
とっても可愛いサマーセータですね♪色も綺麗だし、何といってもサテンのリボンが素敵でお洒落です☆デニムにもふわふわスカートにも合いそうね^^
春が待ち遠しいね^^☆
2006/03/15(水) 23:16:33 | | ayayan #-[ 編集]

さっきは観に来てくれてありがとうv-238

それでもって指摘してくれてありがとうv-238v-238

ミントちゃんに言われるまで全然気付かなくてv-12

手直ししたので、無料の化粧品ゲット情報v-344見れるようになりましたv-363

あー。本当に教えてくれてありがとね☆

これからもこんな私をよろしくv-398
2006/03/16(木) 02:06:16 | | 深美 #-[ 編集]

夜中に失礼しますでっすv-280

それにしてもv-343とっても可愛いぃ~v-345
バービーって、ピンクなイメージですがv-356
水色系もあるのですねv-353
今度私も覗いちゃおうかなっv-361

しかも、ふんわりのカタチもステキで、リボンもe-415
パールの具合なんかにも惚れちゃいますe-420

って、かなり話題それちゃうんですがe-263
↑のおリボンの色みがe-267
ちょうど、私の好きな色、MistyBlueだったのでe-266
驚いちゃいましたe-343

そして、コメントありがとうございますe-328
ちょうど落ち込み気味だったのでe-327
とっても暖かく優しいコメントにe-272
嬉しさいっぱいで・・・・・v-345

本当にありがとうございますv-363
そしてそして、長文失礼しましたぁv-355
     
2006/03/16(木) 04:54:00 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

うわ
素敵ですね!!
いいな。。。
春ですね
綺麗な色だし。。。

素敵なコメントいつもありがとうございます!本当にすくわれてます!
2006/03/16(木) 10:26:51 | | ruri #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
いやいや~v-422
yoppiiさんはたくさんのスキンケアやらコスメv-327
いっぱい持ってて羨ましい限りv-238
両方欲しいとなると、なかなか・・・v-356
v-324orv-327ってどっちかになっちゃいますよねi-229
2006/03/16(木) 15:14:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
i-220レポ見に行って来たよv-237
チョット恥ずかしそうで戸惑ってる林さんが
面白かったぁi-237
まだ試着もしてないのe-263
i-209似合うと良いなe-343
2006/03/16(木) 15:17:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318胡蝶 さん
isidroちゃんのところから来てくれたんですねv-237
ありがとうございますv-353
こういうふうにお友達が出来たり
繋がっていくのがブログの良いところですねv-344
ヨロシクですe-68
2006/03/16(木) 15:19:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
そうかi-190
カーゴパンツも合いそうですねv-237
甘辛コーデでe-266
大好きなトミーのカーゴを
この間買ったのでイイかもe-343
勉強になりました~ e-420
2006/03/16(木) 15:28:04 | | ミント #-[ 編集]

バービーの服かわいいと思うけど着たことないです!多分無理(涙)
ミントさんなら似合うだろうなー。
私は109系のお店とかを買わないけど覗きます。店員さんの視線が冷たいけど気にしないもーん!
2006/03/16(木) 15:30:13 | | hattori #-[ 編集]

v-318akoちゃん
i-209一目惚れして買っちゃったv-238
今日、コチラは風が強くて寒いヨi-182i-201
この服を着れる日はまだまだっぽいなぁe-263
v-252が待ち遠しいねe-266
2006/03/16(木) 15:32:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318take さん
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
ミントも後で伺いますねv-221
2006/03/16(木) 15:38:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
わぁーe-277
やっぱり娘さんも・・・
チョッピリ恥ずかしいe-263
可愛かったので、つい手がのびてしまいましたi-229
最近e-312リボンとかのモチーフに目がないのですe-266
2006/03/16(木) 15:42:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴさん
お友達に勇気付けられます~(笑)
『バービー』v-324っていうメーカーに気後れしてしまった
のですが、可愛いv-344のでゲットですv-353
桜の紅茶v-273の情報ありがとうございますv-237
良い匂いがするのでしょうねぇe-266
行かなくちゃっi-236
2006/03/16(木) 15:46:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
なこちゃんも好きなのi-198
嬉しいなぁv-10
ミントにとっては初バービーですe-343
小物もカワイイねv-353
メーカーにこだわらず、気に入った
服を着なくちゃねv-221
2006/03/16(木) 15:49:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ayayan さん
サテンのリボンe-312に惚れてしまいましたv-221
けっこう色々合いそうなので、買って良かったですe-266
今日はすごく天気が悪い・・・e-263
ホント春i-267が待ち遠しいですねe-415
2006/03/16(木) 15:51:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318深美ちゃん
深美ちゃんのカワイイ一面を見ちゃったよi-236
お得な情報v-5をいつもありがとうe-420
また後で見に行くからねv-221
2006/03/16(木) 15:54:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
これがMistyBlueっていうのかぁv-353
覚えておくねv-290
うん、バービーってピンク系なのかなって思って
たけど、水色とかもあったよi-236
でも、やっぱりピンクが多いねi-229
遅くまで起きてて、ずっと悩んでたんじゃないi-198
Mistyちゃんは、繊細な分、人に優しく出来る
のだから、あまり気にしちゃダメよv-238
元気出してねe-343
2006/03/16(木) 16:00:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri さん
コメントが元気なカンジがしますv-237
回復したのかなぁe-266
ミントもruriさんの日記で自分を励ましてるe-281
早く暖かくなって欲しいですねe-420
2006/03/16(木) 16:02:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
何をおっしゃる~
hattori ちゃんこそv-324似合いそうなのにv-237
さすがに109系i-209でも、そこには入りづらく、(2年に一回覗くかなi-198
バービーは伊勢丹にも入ってるので
ソチラに行って来たよv-221
2006/03/16(木) 16:06:47 | | ミント #-[ 編集]

こんにちは~

昨日書き忘れてしまって・・・
リストに登録させてくださいませ☆
2006/03/16(木) 16:40:12 | | 胡蝶 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/34-2c5c3502
トラックバック
