free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
仲の良い主婦友Aちゃん
ショッピング&ランチ


『news DELI』 見てね

IMG_0339.jpg

ランチしてきました
北は北海道から南は鹿児島まで店舗があるので
行った事がある人も多いのでは
表参道が閉店してしまって残念
健康をキーワードにバランスの摂れた
食事を出してくれます
IMG_0335.jpg

若鶏の竜田揚げ 温泉卵のスタミナ丼
ドリンク付きで950円←やすーい
野菜もたっぷりです

ブラ~っとショッピングした後はcafeへ

『パステル』

IMG_0341.jpg

大好きなパステルのチョコレートケーキ
口に入れるとなめらかで溶けちゃう
STRAWBERRY PARADISEフェアの
なめらかイチゴカスタード
イチゴがたっぷり入っていてアングレーズソースが、かかってます

長時間のガールズ(?)トーク炸裂でした
でも女同士のおしゃべりって話が尽きないんですよね
しかも、この後かる~く夕飯まで食べて帰っちゃいました
↑食べすぎっ


飽きっぽいミントの励みになります
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

コメント

すごーい(≧▽≦)贅沢な一日ですね♪
おぃしそぅなものばかり☆☆☆
やっぱり女の子と出かけると、おぃしぃランチ食べて、ちょっとお買い物して、おしゃれなカフェ(゜▽゜)でおしゃべりが定番ですねo(^-^)o♪

パステル大好きです☆
プリンはよく食べるけど、ケーキは食べたことなぃから今度ぜーったぃ食べてみますね(゚ー゚)☆♪
2006/03/14(火) 17:35:13 | | なこ #-[ 編集]

DELI、うちの近所の店舗もなくなってしまったの!!このランチ、ボリュームたっぷりで安い!!ちなみにうちの今夜のメニューも「若鶏の竜田揚げ」なんです^^なんだか運命感じちゃいました。

お友達との時間ってほんと楽しいですよねv-238結婚してからつくづくそう思うようになりました。
2006/03/14(火) 18:22:55 | | りんご #-[ 編集]

うちの近くにもありますよ。まだ行ったことないんですが・・。今度行かなきゃ!!って気分になりました(笑)
パステルはプリン以外にもケーキいろいろあるんですね☆
2006/03/14(火) 20:27:36 | | ちょこ #JalddpaA[ 編集]

ワ~♪
楽しそうな1日でしたね^^
私も友人と行くと 凄く時間が経つのが早くてたりないくらいですーー!
やはり気の合う 友達と行くと楽しいですよね^^
パステルのスイーツ美味しそうです♪
ここは行ったことないので
今度行って見たいです★
2006/03/14(火) 20:57:21 | | nanako-m #-[ 編集]
おいしそう!
スタミナ丼おいしそうですねー。
私は最近ガールズトークをしていないのでなんだかストレスたまり気味です。
ミントさんが近所にいたらお誘いしたいぐらい~。
楽しいお話が聞けそうです。
2006/03/14(火) 20:58:17 | | みの  #-[ 編集]
女性向けな感じですね♪
南は鹿児島って私は佐賀なんだけど、この近くにもあるのかな??あれば行ってみたいよ~v-356
2006/03/14(火) 21:16:18 | | yoppii #-[ 編集]

DELIうちの近くにもありますが、最近そういえば行ってなかった!
ガールズトーク楽しそうです。なんで、あんなにしゃべることあるんですかねっ。私は今週末です。楽しみ☆
2006/03/14(火) 21:41:40 | | hattori #-[ 編集]
パステルぅ
パステルだーーいすき!イチゴ!アングレーズソース!!聞いただけで美味しそう~食べたいっ!!
2006/03/14(火) 22:26:51 | | mint #-[ 編集]

こんばんは!DELI表参道良くランチのカレー買いに行っていました!
とっても良かったのになくなっちゃったんですね・・・
改装中かとのんきに思っていました!!
青山でしたらパリヤもお薦めです♪
2006/03/14(火) 23:09:45 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

えっ!表参道店ってなくなったんだ!知らなかった。。。newsDELI、ランチには最適だよねー。野菜たっぷりなのが○だわー。そしてパステル!一時期毎週のようにご購入してました。そうそう最近はいちごなんだよねー。おいしそーー。ガールズトークは食欲中枢まであおっちゃうのね。。。わかるわー。だって楽しいものねー。
2006/03/14(火) 23:31:15 | | まっきー #-[ 編集]
パステルって
プリン以外も
おいしいですよねv-345v-290
アタシも大好きですv-344


ココの店長がイケメンというコトもありますが…(笑)
2006/03/15(水) 00:04:29 | | orivea #-[ 編集]

お、おしゃれだぁv-345
しかも、安いv-363近くにもチェーン店あるのかチェックしてみよっとv-353
温泉卵が気になる~v-343(実はさっき晩ご飯に温泉卵食べました・笑)

チョコレートケーキ最近食べてないv-356
食べたいなぁ~e-415
しかも、とろけちゃうんならなおさらe-267(笑)

今度、横浜でのライブ&八王子に住むお友達の家に行くのでe-420
近くだったらぜひ行きたいぃっe-343
    
2006/03/15(水) 00:20:20 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

パステル私も大好きv-22ホント女友達と会うとマシンガントークになってしまうよねe-465それでお互いパワーを与えて、もらってるって感じだよねe-461
2006/03/15(水) 00:40:31 | | ako #-[ 編集]

パステル行って来たんだぁ。パステルのプリン美味しいよねぇ。
ってか、ミントちゃん、この「なめらかイチゴカスタード」ってのが、この前、林さんが「スイーツ巡り」した時に食べた奴だよぉ。
美味しかったでしょ?
2006/03/15(水) 00:43:54 | | 林 #-[ 編集]

こんにちは!!
デリおいしいですよね!!
大好きです!!
今日も空が綺麗で。。。
素敵な1日になりますよううに!
2006/03/15(水) 10:58:16 | | ruri #-[ 編集]

v-318なこちゃん
女の子同士って会うと1~2回は
v-273カフェ休憩をとるよねv-344
それが日常の一番の楽しみかなぁv-353
パステルのプリンおいしいよねv-221
ケーキe-239もなかなかいけますe-68
2006/03/15(水) 13:32:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318りんごちゃん
りんごちゃんv-258の近くも閉店しちゃったんだねi-195
残念e-263
昨日、竜田揚げだったなんて偶然v-353
揚げ物も上手なんだねv-237
りんごちゃんの作ったゴハンv-372おいしそうだなぁe-266
2006/03/15(水) 14:01:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
ぜひぜひ、行ってみてくださいv-344
おいしいし、お腹いっぱい食べるには良いですヨv-290
e-239他のケーキもおいしいんですが、
いつもチョコケーキばかり頼んじゃいますi-235
2006/03/15(水) 14:04:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
友達といると、つい長くなっちゃいますv-411
それで、つい夕飯v-271まで・・・
なんてこともしばしばv-356
楽しいですよねe-266
パステル、ぜひ行ってみてくださいe-278
確か、通販もやってたようなv-237
2006/03/15(水) 14:07:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
もう週一ぐらいでガールズトークですi-229
ミントもみのさんが近くにいたら・・・v-344
パパちゃんの話やらv-327コスメから
色んな話で盛り上がれそうですよねv-354
2006/03/15(水) 14:09:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
佐賀にはないみたいなんです~v-292
(名前をクリックすると、デリのHPにいけます)
近くに立ち寄ったらぜひ、思い出して行ってみてくださいねv-354
お店もポップなカンジでカワイイですe-343
2006/03/15(水) 14:12:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
手軽にv-271食べたいときはデリ良いですよね~e-266
hattori ちゃん、今週末楽しみだねv-221
どんなガールズトークが炸裂v-42かしらi-198
2006/03/15(水) 14:14:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318 mint さん
パステルお好きなんですか~v-10
種類がいっぱいあって迷っちゃいますよねv-356
それがまた楽しいんだけどv-353
新しい種類がいっぱい出てましたよv-221
2006/03/15(水) 14:16:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
はい、表参道閉店みたいなんですv-356
残念ですよねe-266
一人でe-429ゴハンって食べないんですけど、
フラっと一人でも立ち寄れそうな雰囲気が
デリの気に入ってるところですv-238
パリヤv-367はジェラートのですかi-198
今度、寄ってみたいですi-236
2006/03/15(水) 14:19:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきー ちゃん
お手軽ランチv-271な場所が閉店
しちゃうのイヤv-239だよねv-356
横にも丼の中までv-382v-383野菜がたっぷりでした~
パステルもあると、必ずはいっちゃうなぁv-353
けっこう長居できるから、おしゃべりが弾んじゃうv-221
2006/03/15(水) 14:23:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaちゃん
えっi-198
イケメンi-198
どこの店舗i-198な~んてi-235
おいしくて、そんな楽しみe-343があるなんて
ますます行きたくなっちゃうねe-266
2006/03/15(水) 14:25:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
名前クリックでHPに行けるので、近くを
ぜひぜひチェックv-28してみてねe-343
メニューに温泉卵v-521って書いてあると
つい選んじゃうv-237大好き~v-238
チョコレートv-274は一押しですe-420
(ミントがチョコ好きだっていうのもあるけど・・・)
2006/03/15(水) 14:29:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
もう、女同士のv-273おしゃべりって
絶対不可欠だよねv-344
ストレス解消v-355にもなるし、
また頑張ろうって思えちゃうe-281
そういう友達って大事だねe-420
2006/03/15(水) 14:32:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
そっかーv-353
林さんが食べたのと一緒だったねv-344
チョコ好きミントはv-274ケーキを頼んだんだぁi-184
プリン、少し分けてもらったけど
おいしかったぁv-10
すぐ、新製品が出るから何度
行っても楽しいよねe-343
2006/03/15(水) 14:35:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruri さん
今日はv-278晴れてて気持ち良い
天気ですよねっv-237
青空ランチv-271も良いなぁv-10
でも花粉症v-252なので想像で終わりますがv-356
2006/03/15(水) 14:37:53 | | ミント #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは♪ュキ。です。
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^
あたしは結婚2年目のへなちょこ主婦ですが、よかったら仲良くしてくださいね!!
あたしも今日は一人でお出かけして、お茶したり、お気に入りの雑貨屋さんでチープな文房具を買いました^^;
2006/03/15(水) 14:47:23 | | ュキ。 #.Cl3whTg[ 編集]

パステルはお友達のお家にお邪魔する時とか
よくお土産に利用しますよ~v-25

人気だから喜ばれるv-238

お友達との楽しい時間は必需だよねv-237
2006/03/15(水) 16:01:13 | | 深美 #-[ 編集]

ミントちゃん v-22

ガールズトーク、いっぱいお話して盛り上がったかなv-238
女同士のお茶って、ほんと時間を忘れるほど楽しい時間になるよねv-218
デリカフェ、名古屋にもあってこないだ行ってきたの。このお店って、ワンコもOKなんだねv-10
ミントちゃんの食べたのん見ていたら、私も食べたくなっちゃった♪
パステルのケーキも美味しいねv-238
2006/03/15(水) 22:50:31 | | みゆみゆ #-[ 編集]

おお!!
良いお店そうですねぇ。
『news DELI』ね。覚えやすい名前で助かった(笑)
今度、行ってみま~す♪
でも、卵抜きってしてくれるのかしら?
卵ダメなんですよねぇ、もみじ。
2006/03/16(木) 17:26:34 | | もみじ #kFaEg3/E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/33-b1af595b
トラックバック
