free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
『セリーヌ』『バナナ・リパ

ブリック』


ファミリーセールに行ってきました

がっ

全然なーーーいっ
両方とも売れちゃったのか、最初から品薄なのか全然ない・・
20060312205044.jpg

・・・わざわざセールで買わなくても

そしてバナリパでは
20060312205411.jpg

・・・もう半分ヤケです
家に同じ黒で同じような形が2枚ほどあるのに、
何か買わなくちゃというアセリから
ジャケットコートまた買いました
もう春だし、1、2回しか着れない
帰ってから反省です・・・

さっき買ってきたおやつ←立ち直り早い?
20060312210613.jpg

『GABANポテトチップス』

あらびきブラックペッパー味
パッケージもGABANコショウをそのまんま大きくしただけで
面白いです
湿気らないように2パックに小分けになってるところは親切
味も後を引くおいしさ
お酒のおつまみにも最適ですヨ



コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

コメント

こんばんわぁv-353

私もセリーヌの柄タイツv-345
冬のセールでGETしましたよぉーんv-343
↑の柄もなかなかステキじゃないですかっv-360
私も一度ファミリーセールって行ってみたいなぁ~v-341
でも、そんなにお得意様になれるほどe-343
買い物できないかv-355

私もそういうコトありますe-267
何か買って帰らないと来た意味ないじゃんe-330
ってヤケになっちゃいますe-269

↑のポテチおいしそうe-415
初めてみるかもしれないぃっe-420
ブラックペッパーって聞いただけで、惹かれてますe-266
スーパーに売ってるかなぁ・・・・・e-316
     
2006/03/12(日) 22:01:02 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

こんばんは。GABANポテチ!胡椒がきいておいしそうですねi-189
僕のスーパーではないけど、成城石井さんのようなイイトコロならありそうですねi-198
最近僕は間食してなかったのに、何気に食べたチョコフレークにハマってますi-201
2006/03/12(日) 22:19:40 | | みつお #-[ 編集]

買う気満々で行って、品薄だったら、ここまできたんだから絶対何か買って帰る!ってヤケになっちゃう気持ちすっごい分かる~私も経験あるe-247でも↑素敵だよe-266あらびきブラックペッパー味魅力的だ・・
2006/03/12(日) 22:31:27 | | ako #-[ 編集]

ミントさん、やばいですよう!

アタシ最近胡椒モノにはまりすぎていて
新しい商品を発見するたびに
買っちゃうんですもん!!

これも探しに行かなくちゃ!
家用に1個、会社用に2個。。。
2006/03/12(日) 22:59:03 | | isidro160 #-[ 編集]

ミントちゃん、セリーヌ好き?私はセリーヌ大好き★って言ってもそんなにもってないけどね。両親に短大の入学祝いに買ってもらったのがセリーヌだったから。。。という単純な理由なの。
でも、ぜんぜん、なかったのねー。ざんねん。
そして、お酒のおつまみにあう。。。って言葉に弱いわたし。そして、ミントちゃんもポテチとお酒で復活ね!!よかったー(笑)
2006/03/12(日) 23:06:56 | | まっきー #-[ 編集]

ありゃりゃ。。
失敗したんだね。
でも何も買えないよりはマシなのでは??
たぶん俺の予想。。最初から品薄だったような気がする。。
2006/03/12(日) 23:29:42 | | JUN #-[ 編集]

GABAN、食べました!
チリ味の方です。
ちょっとピリリとして、おいしいですよ~。
とまらなくなりますね。
危険v-17
2006/03/12(日) 23:53:50 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

ミントちゃん、こんにちは♪セールに行くと、なぜか「何か買って帰らないと!」ってきになるんですよね^^;とってもよく分かります!!でも、このジャケットすごく可愛いし使えそうじゃないですかぁ♪♪
それとGABANにポテチがあるなんて、私はおはずかしながら知りませんでした。調味料しかしらなかった・・・。とってもおいしそうですね!!
2006/03/13(月) 07:23:54 | | りんご #-[ 編集]

おはようございます!!
私もファミリーセール大好きです!!
土曜朝一番でロエベのセールに行ったのですがあまりお安くなくって撃沈・・・次回にかけます^^
今週はフェンディ、再来週ディオールのセール案内が来ていますが・・・・
今回パスかな・・・行くの悩んでいます!!
2006/03/13(月) 07:57:18 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

うわーー
ファミリーセールなんていいですね!!
コートがかわいいです。。。

しかもポテトチップがおいしそーーーーー

コメントありがとうございます!
でも。。
綺麗じゃないのですよ。。。
2006/03/13(月) 10:26:04 | | ruri #-[ 編集]

なんか買わなくちゃきがすまない気持ちわかりますっ☆そうやって、たんすのコヤシが増えている私です。
ポテトチップスおいしそう。小分けにしてあるのはいいですねー。「湿気るといけないから」なんて変な言い訳をしつつ食べ過ぎることがなさそう♪
2006/03/13(月) 10:43:40 | | hattori #-[ 編集]
昨日コンビニで
GABANのポテチみて気になってました~♪小分けになってるのは嬉しいですね!

ファミリーセールって行ったらたくさん品物があるっていうイメージですが・・なかったんですか(泣)ショックですよね。
2006/03/13(月) 11:37:43 | | ちょこ #JalddpaA[ 編集]
私…
セールって言葉に弱い…。ついついつられて買わなくていいものまで買っちゃうんだよねv-406そして後で自己嫌悪…。
でもいいお買い物されてるじゃないですか~!!今年はあと数回でも今度の冬は大活躍させちゃいましょ~^^♪
2006/03/13(月) 12:46:24 | | yoppii #-[ 編集]

黒のジャケットコートかわいぃじゃなぃですか~(^O^)/
いーな~いーな~♪♪♪
わたしはベージュのが欲しいんですよ~☆
バーゲンで買えちゃうなんていぃですねo(^-^)o♪
2006/03/13(月) 12:51:05 | | なこ #-[ 編集]
わかります~
よく、なにか買わなきゃ!!って焦ってしまうんですよねv-237あと、持っているのに、似たものを買ってしまったり、よくありますわv-16でも、かわいいですね~私も買い物いきたいな~v-290また、なにか紹介してくださいねe-68
2006/03/13(月) 14:48:05 | | のん #-[ 編集]

ミントちゃん、セール行ったのに、お目当てのもの無かったのだね(涙)全部、売れちゃったのかな?林さんも、セール行ってお目当てのものないのに、せっかく行ったのだから何か買おうって思って、取りあえず買ってしまったり。次はお目当ての商品GET出きるとよいねぇ。
2006/03/13(月) 14:48:55 | | 林 #-[ 編集]

ミントさん、こんばんは~v-411
コメントありがとうございましたv-351
GABANのポテトチップスおいしそうですね。
今度買ってみようっとv-344
2006/03/13(月) 19:03:12 | | ゆりわか #-[ 編集]

ミントちゃん♪
ストッキングオソロです♪
セリーヌ可愛いよね!ダントツ!
しかもこのポテチ欲しいんだけど見つからないの!
コンビニにあるよね!普通・・・(>_<)
それからやけで セールで何か買わなきゃって私もしょっちゅうよーー
立ち直り早いのも同じーー♪美容に悪いしね!
2006/03/13(月) 22:51:24 | | nanako-m #-[ 編集]

v-318Misty ちゃん
セリーヌのカワイイよねv-344
シーズン中いっぱい買っちゃったv-237
ホントは黒ストv-325が欲しかったのに
一個も無かったv-12
無理やり買ってしまったe-263
そんな品薄で良いんだろうか・・・v-356
ポテチ、スーパーにもあるよe-266
おいしいから、ぜひ試してみてねe-343
2006/03/14(火) 00:18:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
ううんv-423
ミントは家v-258の隣のセブン
で買ったんですよーv-411
多分、どこのコンビニでも置いてあると
思いますe-343
v-275ビールに合うピリッと感なんですv-237
チョコ好きのミントはチョコフレーク
は基本ですi-179
おいしいですよねi-184
2006/03/14(火) 00:22:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
セールv-324なのに手ぶらでv-258帰る
程むなしい事はないよねぇv-406
セリーヌの右のはi-92ローファー履くときに
良いかなって思って買ったのに、
ローファー持ってなかったv-12
やっぱり反省・・・v-356
2006/03/14(火) 00:31:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidroちゃん
胡椒物にハマり中なんだねi-237
そしたら、ぜひぜひだよi-176
isidroちゃん家v-258の近くの
ヨー○ドー横のセブンにもあると思うよv-237
会社v-260に置いたらみんなに
食べられちゃうかもねe-68
2006/03/14(火) 00:35:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
セリーヌのv-325ストッキングとかは大好きv-344
今回v-337バックが欲しくて行ったけど
なぜかショッキングピンクのv-337だらけだったのe-263
ポテチねv-275とかに合うよi-204v-238
ハマっちゃいますe-343
2006/03/14(火) 00:41:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318 JUN さん
あー・・最初からi-209品薄・・
そうかもです~v-237
v-337バックとかも同じのが山積みで
他のはi-198ってカンジでしたv-356
わざわざ行ったのになぁv-237
2006/03/14(火) 00:45:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおさん
チリ食べたんですねーv-344
友達がチリもおいしいよって
行ってたので次ぎはチリでv-363
チリもハマっちゃうかなぁi-237i-176
2006/03/14(火) 00:48:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318りんごちゃん
半分ヤケで買ってましたi-195
でも、今日寒かったのでv-324着てみたら
以外に良くって満足しちゃいましたv-290
このポテチi-45コンビニに売ってるので
りんごちゃんも食べてみてくださいねv-238
2006/03/14(火) 00:52:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
フェンディにディオールe-420良いじゃないですかぁv-237
カワイイv-344のがいっぱいありそうi-237
ディオールのセールはi-21v-337服・バック
以外にコスメv-327とかもあるのですか~i-184
楽しそうですi-185
2006/03/14(火) 00:59:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri さん
いやいや~ ruri さんキレイv-353でしたよぉv-237
疲れたe-263ときはポテチでたまの息抜きv-355
必要ですよv-254
2006/03/14(火) 01:01:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
タンスのv-324i-212こやし・・・
痛い言葉です・・v-356
セールだと感覚がわからなくなるのよねv-237
今回品薄なので、あまり買わずに済んだけど、
いっぱいあったら気に入ってなくっても
もっと買っちゃってたかもi-204v-12
ポテチ小分けは親切ですよねv-354
2006/03/14(火) 01:05:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
あっv-237
昨日、見つけたのですねi-190
今度見たときは、ぜひ買ってみてくださいねe-343
セール、ないとショックですよねe-263
ウキウキe-291で行ったのにe-282
2006/03/14(火) 01:07:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
yoppii さん、ありがとうv-344
今日v-276寒かったし、友達と
会った時に着て行ったら、コレどこのi-198
と聞かれて褒めてもらいましたv-237
チョット、ホッv-355としましたi-184
もう少し着れそうですe-266
2006/03/14(火) 01:11:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
褒めてくれてありがとうe-343
今日、友達にも褒められて嬉しかったよe-420
ベージュもv-252春先まで使えて
良さそうだねv-10
優しい色もv-324着たいなぁv-363
2006/03/14(火) 01:15:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318 のんさん
ホント良くあるんですよーv-292
セールじゃないんですけど、去年i-153高くて
ガマンした洋服の似たバージョンが
今年、少し安くてあったので即買ったんですv-237
そしたら、去年そのガマンした服v-324
値札付いたままv-258タンスの中に
あったんですe-263
高いとか思いつつ買ってんじゃんv-237
・・悲しかった・・i-238
2006/03/14(火) 01:20:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
林さんも無理やり買っちゃうときが
あるのですねぇv-356
v-337お買い物上手だから、
あまり失敗がないかと思いましたv-344
やっぱりセールって魔v-37が潜んでる
なぁe-263
2006/03/14(火) 01:23:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318ゆりわかさん
ポテチおいしいですよーv-291
旦那様がv-275晩酌するなら
絶対ハマっちゃうと思いますよv-354
2006/03/14(火) 01:25:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ストッキングはセリーヌが可愛いですよねv-344
柄が入ってるのに、洋服v-324のジャマに
ならないところがe-343
ななこさんはいつも上手にお買い物e-83
されてるけど、ヤケ買いもあるんですねi-235i-176
ポテチ、コンビニにあるんですけど、
セブンにはありましたv-353
ぜひ、食べて欲しいですv-353
2006/03/14(火) 01:29:26 | | ミント #-[ 編集]
やん
このポテチ
絶対食べて見たいですっ(力説)
2006/03/14(火) 01:55:34 | | orivea #-[ 編集]
GABAN
おいしそう!
食べたい!食べたい!
お酒のおつまみに・・・と聞くとますます食べたいですーーーー!!!
2006/03/14(火) 20:55:31 | | みの  #-[ 編集]

ミントさん、こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪

セリーヌのストッキング、私も持っています(持っているだけではいた事はありませんが…笑)
セリーヌのロゴって、なんか上品ですよね。
大人の女性向きな感じがします。
2006/03/15(水) 14:22:29 | | 奈央 #-[ 編集]

GABANのポテトチップスに魅かれるぅぅぅ。。
ビールに合いそうですね☆
ブラックペッパーも本格的なのかなぁぁ。

バービーのニットもかわいいですね♪
ミント色?が素敵☆
これから春色大活躍ですよね。
baniraも服買いた~~ぃ
2006/03/15(水) 17:51:04 | | banira☆ #-[ 編集]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
私の好きそうな話題が
多いですぅ♪
ファミリーセールいいなぁ
行きたい!!
つい何日か前、ナイガイのファミリーセールが
あって行く気満々だったのに
行けなかったのですv-406
GABANポテチ!!
知らなかった!
絶対買います!
明日探しに行こうっと♪
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来まーす!
2006/03/15(水) 22:02:09 | | こにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/32-473a9832
トラックバック
