free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ながら美容って言っても運動や半身浴
しながらじゃありません
よく、『サプリメント何飲んでるって聞かれるのですが
あんまり飲まないんです
めんどくさがりさんなので持ち歩いたり出来ないし
一番の理由は忘れちゃうんです
思い出したらたま~~に飲む程度。そんなんじゃダメですよね
なのでミントは食事 しながら摂るようにしてます

『小麦胚芽』

20060309222317.jpg

ミネラル(葉酸など)たっぷりでビタミンB1・B2・B6・E、パントテン酸、
ナイアシン
が補えるんです
食物繊維もたっぷりでダイエット・美容に最適

お味は・・お世辞にもおいしいっていうカンジではないので
何に入れるかというと、カレー・シチュー・ハンバーグ・
ヨーグルト
に混ぜ混ぜしてます
こういうのがキライなパパちゃんですが、カレーや
ハンバーグに入れても、まったく気付きません
知らないうちに健康体

お友達のJちゃんは野菜ジュースに入れて
飲んでるみたいで香ばしくなってイケルって
パンにしたら小麦胚芽パンの出来上がりですねー


いつも遊びに来てくれてありがとうございます


コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんはo(^-^)o
小麦胚芽って‥
粉ですかぁ~?(゚゚)?
うちもちょこチョコと体にいぃもの料理に取り入れるよぅにしてますよ~(^O^)♪
ミントさんのダーリンは気付いてなぃんですね♪
うちの旦那さんも気付いてなぃですよ~(^O^)♪
気付いたらびっくりw(゚o゚)wですけどねf^_^;☆
2006/03/10(金) 00:03:10 | | なこ #-[ 編集]

小麦胚芽は白米とブレンドすると美味しいですよ^^俺も胚芽ブレンドで飯食ってる!!一度慣れると白米だけってのが無理になって来ました。
2006/03/10(金) 01:35:12 | | JUN #-[ 編集]

私も似たようなものを毎朝飲んでいます!
韓国のミスカルって言うこちらも美容&健康によいお粉です!

きなこをローストした感じで豆乳と混ぜて飲むとおいしくってはまっています。
お料理に混ぜてもよさそうですね。
気づきませんでしたよー
私も知らない間に旦那様を健康体にしてみせます。(笑)
2006/03/10(金) 08:29:37 | | みの #-[ 編集]
こういうのすきです!
パパさんと違い、シチューやハンバーグ、なんでも混ぜ混ぜしちゃうのが好きで得意です~!
小麦胚芽しらなかったです!さっそくためしてみたいです!
2006/03/10(金) 08:47:13 | | mint #-[ 編集]

体によさそうですね
私もきちんと自分の体の管理あひないとな・・・
年ですし。。。
昨日は暖かいコメントありがとうございました
すくわれました!
2006/03/10(金) 12:31:35 | | ruri #-[ 編集]

やっぱり食事で栄養が取れたら一番ですよねe-267
私も、ラーメン大好きさんなのでe-330
よく、ラーメンはカラダによくないのをプラマイ0にすべくe-281
強力サプリメントを粉状にして、混ぜてますe-263
(たぶんゼロにはなってないんですけど)

味の変化は苦手なMistyですが、
味の濃いモノだったらそこまで気づかないのかもe-343

そんな私も、サプリメントよく忘れてるヒトです…
今、急いでビタミンC摂ってますe-415(笑)
     
2006/03/10(金) 13:43:13 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

確かに、サプリをきちんと摂り続けるのって面倒ですよねー。
1度忘れると、しばらく忘れたままになったりして…(笑)

こういった方法で栄養を摂るのもイイですね。
いつも参考にさせていただいてマスψ( ̄▽ ̄)ψ
2006/03/10(金) 15:54:33 | | 奈央 #-[ 編集]

なるほど!カレーとかの味の強いものにいれれば、苦手な人でも大丈夫ですね。ついつい牛乳とかヨーグルトとか、蜂蜜入れるとか考えがちだけど。
参考になりますっ☆
2006/03/10(金) 16:57:31 | | hattori #-[ 編集]
そうですね~
苦にならずに摂れる物が何でも長続きしますよねv-411私はサプリ摂ってますよ♪摂るのと摂らないとじゃやっぱ違いの実感がありますので、今はうまく続いてますv-91
2006/03/10(金) 18:14:56 | | yoppii #-[ 編集]

私も面倒くさがりで持ち歩きとかはe-254です。なるほど食事しながらだと手軽にとり入れられそうe-266小麦胚芽は初めて聞きました。近くに健康食品のお店がOPENしたので早速覗きに行ってみますe-241
2006/03/10(金) 21:31:28 | | ako #-[ 編集]

さすがミントちゃん♪凄い栄養のこともきちんとしてるね^^
これ便利ですね!
私も 探して見ますね。
2006/03/10(金) 22:38:29 | | nanako-m #-[ 編集]

ビタミンBって言葉にひかれちゃう。あと、葉酸。最近きになるんだよねー。女性にとって大事な成分だよね。
知らないうちに健康体!!いいね、いいね。パパちゃんも健康診断でびっくり!!なんじゃないのーー。うふふふ。私はパンに入れてみたいなー。
2006/03/10(金) 23:39:28 | | まっきー #-[ 編集]

こんばんわぁ~
おぉ!なんか、その入れる奴楽しそう。林さん何にでも混ぜちゃいそうですが・・・ご飯にも混ぜてそうだし。
ミントちゃんにバトンを回させてもらったよ。良かったら受け取ってねぇ。よろしくー。
2006/03/10(金) 23:51:56 | | 林 #-[ 編集]

v-318なこちゃん
小麦胚芽は粉だよv-238
だから色んなものに混ぜ混ぜして平気e-343
なこちゃん家のお勧め良いもの
紹介してねv-221
なちゃん家の旦那様もバッチリだねi-189
2006/03/11(土) 05:47:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318 JUN さん
えーーi-198
白米v-371i-198
粉だから炊いたとき、ベチャーって
ならないのかな?
玄米とかなら入れてるけどv-290
JUN さんも身体に気を遣ってるねv-344
勉強になっちゃったv-363
2006/03/11(土) 05:50:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みのさん
韓国にもミスカルというものがあるのですねv-237
身体に良いものは名前が変わっても
万国共通なんですねv-505v-501
でも、きなこをローストしたカンジなら
ミスカルの方がおいしそうだなーi-236

2006/03/11(土) 05:55:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318 mint さん
ぜひぜひ、試してみてくださいv-237
お料理v-271だと入れられないのもあるから
毎日摂取するのは難しいけど、
ヨーグルトv-529だったら毎日摂れますねv-291
2006/03/11(土) 05:57:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
最近、ruriさん忙しいv-356毎日を送ってる
ようなので、体調にはホント気をつけてねv-353
小麦胚芽も取り入れてみてねv-354
2006/03/11(土) 05:59:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
ミントもラーメンv-373大好きe-343
Mistyちゃんもサプリメント摂って頑張ってるんだねe-281
ミントなんかもっと気を遣わなくちゃ
いけない年なのにe-263
もう少し何か頑張ろうかなe-343
2006/03/11(土) 06:02:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
ホント持ち歩いているのにもかかわらず
忘れてるんですよe-330
夏なんかe-255ピルケースの中で
溶けていたのを見たときは
もう向いてないなっi-195って諦めましたv-393
2006/03/11(土) 06:05:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
ヨーグルトv-529に入れるときもナッツを入れたりして
味をごまかしちゃうv-344←そんなにマズイのか?
カレーなんてまったくわからないし、
味も変わらないので良いよe-415
2006/03/11(土) 06:09:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
ビタミンCのサプリぐらいは買うのですが
毎日はやっぱり忘れちゃうv-356
yoppii さんのマメさが欲しいですv-22
そしたらお肌もキレイv-353になれるかなi-198
2006/03/11(土) 06:12:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
うん、健康食品ショップには必ずあるよv-354
サプリの方が常に摂れるから
そっちの方が良いんだろうけど、
そういうのが向いてないみたいi-229
サプリと食品、バランス良く取り入れたいなe-414e-420
2006/03/11(土) 06:14:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
食事v-271だけだと毎日
摂取するのは難しいけど、それでも
たまに摂る事で気休めには
なってるんじゃないかと思いますv-254
その方が長く続けられますよねv-411
飽きっぽいミントにはピッタリですv-344
2006/03/11(土) 06:17:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318 まっきーちゃん
ビタミンBと葉酸は摂りたいよねv-344
今、花粉v-252だから、なるべく
しょっちゅう摂って乗り越えたいなぁi-236i-176
パパちゃんの健康も維持出来ると良いなv-10
2006/03/11(土) 06:20:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
林ママにv-374混ぜ混ぜするように伝えておいてねe-343
林さんも健康体よv-425
バトン受け取りましたv-363
ありがとうv-353
少しづつやらせて頂くねv-290
2006/03/11(土) 06:23:20 | | ミント #-[ 編集]

はじめましてv-238
Mistyさんのところから遊びに来ました~i-179
小麦胚芽って袋売りされているんですね。知りませんでしたv-356
ダイエットにもいいなんて是非試してみなくっちゃv-410
また、遊びに来させていただきますねv-290
ミントさんもよろしかったら遊びに来て下さるとうれしいですぅv-398
2006/03/11(土) 07:31:51 | | ゆりわか #nmxoCd6A[ 編集]

あら。。。粉だったんだね^^;
俺は発芽玄米ってやつとのブレンドの事でした。
2006/03/11(土) 08:35:26 | | JUN #-[ 編集]

はじめまして~のんです
v-238早速遊びに来ましたよv-222私は5穀米とか食べたりしてますが、これもいいですねv-219早速探して買ってみますねv-237これからも、仲良くしてくださいねv-238
2006/03/11(土) 17:34:48 | | のん #-[ 編集]
小麦胚芽♪
ミントさんv-238こんばんはこれ何か聞いたことあります。カレーやハンバーグだとわかりずらそうですねv-237私も取り入れて自然にダイエット&健康体v-238いいですねv-254
2006/03/12(日) 01:10:51 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

v-318ゆりわかさん
初めましてv-363
ダイエットにも良いらしいですv-353
たくさんのサプリを飲むのが苦手なので
v-372食品でついでに摂る方がミント的
にはラクi-185チンですi-184
また遊びに来てくださいねv-221
2006/03/12(日) 20:04:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
発芽玄米v-371はおいしいですね~v-344
ゴハンを炊くときは必ず入れてますi-184
これは長く続いてるかもv-218
2006/03/12(日) 20:07:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんさん
遊びに来てくれてありがとうございますe-415
v-371五穀米良いですよねe-420
ぜひ、小麦胚芽もお試しくださいねi-184
これからもよろしくお願いしますe-343
2006/03/12(日) 20:15:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-354
ちょっと味が・・・v-356っていうカンジなので
味の濃いものv-372や汁系に入れるのが
お勧めですv-291
また遊びに行きますねv-344
2006/03/12(日) 20:19:30 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/31-2a1de297
トラックバック
