free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近、お疲れでスキンケアをおこたりがち・・・
ココ4~5日アイクリームすらサボっていました
そのうえ花粉で痒くてこすっちゃうからこれまた
ヒドイー←もとから
また、気を取り直してしっかりやろうと思います
先週の日記にも書いた
『パーフェクトアシスト24』詳しくはコチラ
の前に塗る愛用アイクリームを紹介

クラランス

『アイコント アーバーム 

スペシャル』

IMG_0133.jpg

スペシャルと付く方は付いてないのより
『ドライスキン用』になってます
かさつきを防ぎ、みずみずしくハリのある目元を保ちます。
使用感は・・ドライスキン用の割にはサラッとした
付け心地なのでメイクの下地には最適なんです
主に朝用に使ってます


コチラはマリークヮント

『リバイタライズ アイクリ

ーム』

IMG_0140.jpg

クマを内側から整えて、長く使用する事でハリとうるおいのある
目元を演出します。

使用感は・・けっこうしっとりなのに、肌にスグ馴染みます。
主に夜使ってますが、メイクの上からも
使えるので
リピして2本目です

みなさんは、どんなアイクリームがお勧めですか


いつも遊びに来てくれてありがとうございます

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

コメント

こんばんわ~
クマ。。俺も顔の皮膚が薄いからクマが出来やすくて結構悩むんだよね~
一応水分とったりマッサージしたりはしてるんだけどね。
やべ。。コメントの途中で申し訳ないけどオン寝してもうた;;鬼眠いんでまた改めて遊びに来ます。
2006/03/08(水) 01:46:27 | | JUN #-[ 編集]

ミントさん、こんにちは!マリクワのアイクリーム、とっても気になります~。メイクの上からも使えるっていいですよね♪

私はモイスチュアスキンリペアのアイクリームを使っています。結構いいと思いますよ。でもずっと使っているうちに肌が慣れて(?)しまったようで、最近効果が実感できなくなったような気もします・・・。
2006/03/08(水) 07:40:58 | | りんご #-[ 編集]

おはようです!
こんなものがあるのですね。。
確かにくまとかきになる。。
ちょっとためしてみようかな。。
2006/03/08(水) 08:42:59 | | ruri #-[ 編集]
アイクリーム。
私もいろいろ試しましたが今のところ、タカミのスキンクリームプラスで落ち着いています。
高いので目の周りのみ使用です。(笑)

これを使い始めてから目の下の小じわがなくなりました。夕方にはかさかさだった目元がずっと潤っています。

くまには蒸しタオルも効果あります。血液の循環をよくするとマシになりますよ。
2006/03/08(水) 11:03:02 | | みの #-[ 編集]

こんにちはでぃっすe-328

アイクリームe-267私最近欠かせませんe-330
というのも、私も花粉症で目が・・・e-263
かゆいを通り越して、痛いので、クリームがないとe-268

↑のマリークヮントの気になりますe-415
メイクの上からも使えちゃうなんてスゴイe-420
お店覗いて試してみちゃおうかなe-343
     
2006/03/08(水) 12:16:32 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
アイクリームは重要ですよ!
私が使ってるスキンケアは目元周りはつかえませんのでアイクリームは絶対にかかせませんv-91それに目元の印象って大事ですしねv-344おかげでぱっちりお目目キープしてますよv-218
2006/03/08(水) 12:41:31 | | yoppii #-[ 編集]

クラランス好きな私にはたまりません♪
ここのコスメの香り大好きなんだよね^^
昨日は マスベルトを沢山付けて寝たら良い香りで癒されちゃった☆

マリークワントもたまに覗こうかな^^
ここのはパッケージが可愛くて娘に狙われそう!笑
2006/03/08(水) 13:28:25 | | nanako-m #-[ 編集]

マリクワの花柄が大好きで、なぜか傘を持っています(笑)
昔はポーチとかアクセサリーなども買いました。
可愛いですよね~♪

私は、デコルテのアイクリームミリオリティを使っています。
ベタベタしないのに油分はしっかり補ってくれるので、もう2~3年愛用しています。
マリクワも良さそうですねヾ(≧▽≦)ノ
2006/03/08(水) 15:55:55 | | 奈央 #-[ 編集]
気になります
マリークワント、実はコスメつかったことないんです!お花かわいいわ~なんて覗いているもの・・・メイクの上からでもOKなアイクリームはとても気になります!
2006/03/08(水) 16:35:12 | | mint #FBS4NHfE[ 編集]

ミントさんはじめまして。
以前コメントを頂いた、きいこといいます。
ずっとブログの更新ができていなかったので、遊びに来させて頂くのも今頃になってしまってほんとごめんなさい。

美味しそうなイチゴのテンプレートがかわいいですね。

最近あたしもアイケアはしっかりするようにしています。
今まであまり気にしてなかったんですけど、最近クマや小じわが気になりだしちゃって。><;

ハリと潤いは大事ですよね。v-329
2006/03/08(水) 22:05:18 | | きいこ #-[ 編集]

私もクマは気になります。ついつい夜更かししてしまうのでe-465マリクワのアイクリーム良さげですね。ミントさんがリピしてるんだもんねe-343
2006/03/09(木) 02:22:32 | | ako #-[ 編集]

目元、かなりトラブルが多いので、いいもの探してます。クラランスいいかも☆カウンターで相談してこようかなっ!
2006/03/09(木) 08:35:16 | | hattori #-[ 編集]

v-318JUNさん
眠い目をこすりつつ遊びに来てくれてありがとv-221
マッサージしたり気を遣ってるんだねv-237
さすがですi-236
ミントも見習わなくちゃですv-238
2006/03/09(木) 19:51:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318りんごちゃん
ライスパワーだよねv-354
トライアルみたいなのを使ったとき、
とても良くって購入しようか迷ったんですv-290
化粧品も慣れとかってあるんですかねぇv-356
でも、その感覚すごくわかりますi-190
2006/03/09(木) 19:56:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
もう、化粧水やらじゃ目元が補えなくて
困ってますv-356
乾燥がなかなか直らない~v-12
ruriさんもぜひ、探してみてくださいねe-420
2006/03/09(木) 19:59:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
うわぁーv-363
タカミいいなぁv-353
やっぱりi-210高いけど良いのですねv-360
使ってみようかなぁi-184
ミントはクマはないんですが、お友達がヒドイ
ので、みのさん方式を伝授v-5しましたi-236
ありがとうございますi-80
2006/03/09(木) 20:03:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
Mistyちゃんもe-235花粉症なんだねv-356
かわいそうにv-409
辛いよね・・・e-263
ミントも痒さ通り越して痛いけど、
マリー&クラランスのクリームは
しみたりしなくて良かったよv-344
2006/03/09(木) 20:07:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppii さん
yoppii さんのところに行くと頑張らなくちゃe-281
って思うのに、ついサボっちゃうe-263
いけませんよねv-40
yoppii さんのようなパッチリv-353オメメi-84
目指さなくちゃーv-254
2006/03/09(木) 20:11:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ミントも nanakoさん、もしかしたら
コレ使ってるかもーv-344なんて思いながら
書いてましたi-184
ミントもマスベルトでマッサージしてみたいv-353
マリーv-327可愛いから娘さんと取り合いに
なっちゃいますよi-236
2006/03/09(木) 20:16:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
うわわぁv-12
アイクリームミリオリティですかi-198
マリーのアイクリームはi-1538000円なので
約3倍v-237(でしたよね?)
お値段なりの良い仕事はしてくれるんでしょうねv-238
e-420憧れクリームですe-420
2006/03/09(木) 20:26:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318mintさん
マリーi-187はパッケージもカワイイv-238
なかなか良いコスメv-327もあるので
ぜひぜひ覗いてみてくださいv-237
i-84乾いたらサッと塗れるので
コレは持ち歩いてますv-354
2006/03/09(木) 20:30:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318きいこさん
ミントも覚えてますよーv-343
また遊びに行かせてくださいねe-343
クマv-525はないんですが、潤いe-263
まったくないので、困ってますv-12

2006/03/09(木) 20:32:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
そんなにクマはヒドクないんだけどv-356
ハリと潤いe-420欲しさに頑張って
マリーi-187続けてますe-343
笑いシワが一番気になるv-40
2006/03/09(木) 20:35:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
目元って大事ですよねv-237
ショボショボe-263してると
印象が全然違うものねe-330
頑張りますっe-343
2006/03/09(木) 20:41:42 | | ミント #-[ 編集]

アイケア。。。かなりおこたってます!そして、この間未確認のシワを発見しちゃった!!これから、アイケア探そうと思ってたので、参考にさせてもらうね。私はRMKのシートパックみたいなの使ってるんだけど、残念ながらおでかけ前だけ。。。やっぱりもっと根気いれないとね!!
2006/03/10(金) 00:09:34 | | まっきー #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
シートパックかぁv-363
お手軽で良いねv-290
ミントは人よりシワが多い気がするのよねv-356
肌の乾燥って治るのかなi-198
何したらいいのか、わからんーi-6
2006/03/10(金) 01:07:59 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/30-25a2b994
トラックバック
