free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日は美容院に行く前にパパちゃんと
ブランチデートすることにしました
六本木ヒルズウエストウォーク5階

『ロイズ東京バー&グリ

ル』


ハワイ&グアムに行ったときも必ず
食事しに行くほどお気に入りレストランです

ブランチのコースは2つ

A,3,670円
フレッシュフルーツ、マフィン
アペタイザーとアントレ
ミルク又はジュースデザートとコーヒー又は紅茶が付きます。


B,5,770円
Aのコースにワインorスパークリングワイン飲み放題です。


ミントはAコース
パパちゃんはBコースを選択しました。


お食事はコチラ
20060305224355.jpg20060305230136.jpg

フレッシュフルーツマフィン、ジュースこれが前菜より先に来ます。
面白いでしょ
ミントはグァバジュースにしたヨ
ロイズスタイルのマグロの刺身(前菜)
お寿司の様にマグロの下にゴハンが敷いてあります。
ワサビが効いてておいしい~

メインのお料理
20060305230953.jpg20060305231031.jpg

ケイジャンマリネ黒豚ロースグリル フルーツサルサ添え
左はパパちゃんが頼んだ
モンゴリアンスタイル ポークスペアリブ
両方ともディナーって思うぐらいの多さです
20060305231810.jpg20060305231829.jpg

ニューヨーク・チーズケーキ
クレームブリュレ
kopi.jpg

東京タワーを眺めながら、充実した食事が出来ました

満腹で重い体を引きずりながら美容院へ
写真じゃわかりにくいけど春らしくピンクのカラーを
入れてみました
IMG_0411.jpg

どうですか~(チョット髪の色が暗めに写ってます


いつも遊びに来てくれてありがとうございます

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

コメント

素敵な1日を過ごされたんですね!いいなぁ!

そしてミントさん、モザイクかかってますが
やっぱり素敵だv-238

ミントさんの最新記事を読んでいたときに
アタシのブログにコメントをいただいたので
「同じくらいの時間にお互い見ていることが多いんだなぁ」
と勝手に嬉しくなっちゃってます。
2006/03/06(月) 00:40:55 | | isidro160 #-[ 編集]

おいしそうですねー。よだれが出ちゃいました!
髪の色ですが、ピンクが似合ってうらやましいです。憧れなんですけど、尋常じゃなく肌の色に似合わなくてあきらめたことが・・・。
2006/03/06(月) 01:25:00 | | hattori #-[ 編集]

素敵ですね!!
行ってみたいな。。。
おいしいんでしょうね。。
心までゆたかになれそうです!
2006/03/06(月) 08:38:20 | | ruri #-[ 編集]

東京タワーを眺めながらe-420、おいしいブランチコースなんてe-415
ステキ~e-266
何より、おいしそうでe-330(笑)
しかも、ボリュームもあるなんて、東京に行ったら1度行ってみたいなぁe-343

グァバジュースって飲んだコトないぃe-329
どんな味なんだろう・・・・e-266

髪色も、春色満開ですねe-267
ピンクを入れると、髪がツヤツヤしてe-328
私もミントちゃまみたいに、ステキな巻き髪を作れるようになりたいなぁe-291
   
2006/03/06(月) 11:30:40 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
景色もいいし
お料理もグ~v-426お値段も意外にお安いんですねv-405
私もね、今は黒髪だけど入学式前にはピンクにカラーリングする予定ですよv-353一緒ですね~v-411私の場合自宅でカラーリングですが綺麗にできるといいなv-356
2006/03/06(月) 12:23:08 | | yoppii #-[ 編集]
遊びに来ましたー!
ミントさん、私もミントさんのブログに遊びに来ました!
記事がおもしろくって一気に読みましたよー。
私もZARA大好きです!レースやキラキラものを使っていたりしてかわいい洋服がありますよね。

ブランチのお料理素敵ですー。おいしそう。マグロの刺身が食べたいです。

顔にモザイクがかかっていますが結婚式の小さい写真からでもミントさんがきれいな人って言うのが伝わってきます。ドキドキv-238
2006/03/06(月) 13:32:18 | | みの #-[ 編集]

こんにちは。遊びに来ましたv-67
とっても美味しそう・・v-271今度行ってみよーっとv-273
応援ポチしていきますね。また来ますv-298
2006/03/06(月) 13:48:54 | | mayu #-[ 編集]

ミントちゃん、こんちわぁ。
デートいいなぁ~
ってか、料理めっちゃ美味そう!!見てたらお腹空いてきたよぉ。

ミントちゃん、美容院行ってオシャレして来たのだねぇ。春らしくなってめっちゃ可愛いよぉ。
2006/03/06(月) 13:55:35 | | 林 #-[ 編集]

ヒルズでお食事して美容院♪
素敵な1日でした^^

私もお洒落な1日過ごしたいわ~☆
今日は 風が強いので
髪がグチャグチャでイヤだわ~(>_<)
2006/03/06(月) 14:22:56 | | nanako-m #-[ 編集]

コメントありがとうございましたv-238
肌荒れにはコラーゲンが一発で効きますよv-237
ぱぱちゃまにおねだりしてみては(笑)

ランチデートなんて、良いなあ
私もしたい!

で、深美も今美容院検討してるのですよ
しかもミントさんと同じ様な髪型・髪の色もピンク入れてみようかなと思ってたからびっくりv-10

春はすぐそこだね

2006/03/06(月) 17:12:30 | | 深美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(月) 19:02:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(月) 19:05:35 | | #[ 編集]

わーーい、おそろいカラーのミントちゃん発見!なんか髪型も似てるんですけど。。。やっぱり、私たちどっかでつながってる??そんな気がするわ。
ダーリンとロイズでブランチなんてステキだなー。私も休日は外でブランチ・・・なんて夫婦になりたい。って密かな思いえがいでます。ミントちゃん、、、あこがれだわーーー。そして、あこがれの君は、、、気づいたのか気づかないのか。。。?!「接着剤もってない??」が朝の会話でした(笑)
2006/03/06(月) 22:54:49 | | まっきー #-[ 編集]

v-318isidroちゃん
そうそうv-363
たいてい同じ時間にi-217行き来
していて嬉しくなっちゃうねv-238
これからもヨロシクねe-343
2006/03/07(火) 00:06:57 | | ミント #-[ 編集]

パパちゃんと ブランチデートっていいなぁ~e-266しかしディナーのようなボリュームですね。私は余裕で食べれますけどe-257髪も春っぽくて素敵です。目を細めてみたけどミントさんの顔は見えませんでしたe-247
2006/03/07(火) 00:07:38 | | ako #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
ミントは色が白くないんだーv-356
だから似合っているかはチョットv-361ってカンジなのだけど・・
ほとんど自己満だねv-344
すぐ落ちちゃうから悲しいけどi-229
2006/03/07(火) 00:10:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
ぜひ、彼氏さんと行ってもらいたいなぁv-237
e-15だと夜景e-490
キレイですしねe-266
おいしいものを食べると心も満たされますねe-420
2006/03/07(火) 00:14:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
グァバジュースv-272おいしいよv-10
今度カフェなどのメニューに載ってたら
頼んでみてねv-221
ビタC補給だよe-343
いつかv-235東京に遊びに来て欲しいなv-237
巻き髪も練習あるのみヨi-236
2006/03/07(火) 00:16:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppii さん
v-280夜よりランチv-271のほうが
気軽に行けるので、たまに利用しますe-343
v-252はやっぱりピンクを入れたくなりますねv-237
入学式でも、素敵で目立つ事間違いナシですねv-354
2006/03/07(火) 00:20:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
さっそく遊びに来てくれて嬉しいですv-353
ZARA好きなんですねv-290
カワイイものが安くて良いですよねv-344
みのさんとは好きな物が似てるので
みのさんの日記も楽しみにしてますe-343
2006/03/07(火) 00:23:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318mayuさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-291
ぜひぜひ、v-271行ってみてくださいv-237
お腹も心も大満足になりますよv-354
お勧めですv-363
ミントも、また応援に行かせてもらいますねe-266
2006/03/07(火) 00:28:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
褒めてくれてありがとうですe-339
林さんのv-337ポーチに合わせてミントの頭も
ピンクですe-415
でもこういうカラーって、割とスグ
落ちちゃうんですe-263
ホントの春v-252になったら落ちちゃったりしてv-12
2006/03/07(火) 00:32:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
nanakoさんの一日はいつもオシャレe-420ですよーi-184
情報量もスゴイしe-278
お洋服v-324のコーディネイトも
参考にさせてもらってまーすe-343
2006/03/07(火) 00:35:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318深美さん
髪型はいっつも同じなので、カラーで遊んでますv-354
ピンク入れたくなる季節e-113ですよねi-184
深美さんもi-56美容院行ったらアップv-212してくださいねv-221
2006/03/07(火) 00:37:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318Aちゃん
ミントにしか見れなかったけど、
コチラにコメントしちゃいますねv-344
i-56美容院行ったけど、あんまり
変わってないでしょv-356
たまにバッサリ行きたくなったりもするんだけどねぇv-290
ピノコも遊んであげてねv-354
最近、いっぱいしゃべるので喜ぶよぉe-343
2006/03/07(火) 00:42:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
v-237似てるでしょi-198
でも、カラーは良く変えるけど髪型は何年も
変わってないので、何かないかと模索中e-415
ホント繋がってるカンジだよねe-68
コレドあたりで、まっきーちゃんに会うかもねe-241
カレはね、気付いたからまっきーちゃんに
話しかけたのよe-420
2006/03/07(火) 00:47:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ミントも載せる時、自分で目を細めて
見えやしないか確認しちゃったわっi-278
見えたらもう、akoちゃん遊びにきてくれないでしょ(笑)
v-271スゴイ、ボリュームだったよv-10
でもペロリだったので、いつかakoちゃんと
v-374v-380食べ放題にでも行きたいナv-353
2006/03/07(火) 00:51:04 | | ミント #-[ 編集]

こんばんわ~
ようやくヤプログ復活かな?たまにバグっちゃうけどほぼ大丈夫だと思うんで半額特集更新したよ^^

六本木ヒルズでブランチなんて随分リッチだねv-12しかもメッチャ美味そうだし。。
髪の色はアッシュ??
何か俺の髪の色とちょっと似てるかも^^
2006/03/07(火) 02:31:31 | | JUN #-[ 編集]

またまた登場Mistyですv-360(笑)
グァバジュースってビタミンCが豊富なんですねv-343
私、オレンジやレモンアセロラ…などなど、大好きなのでv-345
今度ぜひチャレンジしちゃいますv-353

実は、もうすぐ東京行くかもなんですe-420
でも、まだご内密に…e-415
(ブログではなかなか発表できない理由が…e-330(笑))
なので、ミントちゃまチェックポイントに行こうかと企み中ですe-343
  
2006/03/07(火) 08:32:18 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
あ~
六本木ヒルズぅぅ!

上だったら
すんごいキモチ良さそうですねぇ。

最後の
ニューヨークチーズケーキ

チーズケーキ好きな
oriveaとしては
ヨダレがでそうですぅ。

うっ、食べたい…
2006/03/07(火) 10:53:57 | | orivea #-[ 編集]

いい感じのまきまきですねぇ~i-189とってもステキなんですけどi-194

セレブなんですねぇ~i-281
僕も先日散髪したんですが、グリグリカットって言われちゃいましたi-231
僕はちょっとイカツイ感じでお気に入りなんですがi-201
でも短いから寒くてイタイんだよねi-237
2006/03/07(火) 21:26:33 | | みつお #-[ 編集]

ミントさん v-10
はじめまして♪先日は、私のブログに遊びに来てくれてありがとうv-238
可愛いブログですねv-254
ロイズ、ハワイでお店は知ってるんだけど、まだ行ったことがなくて・・・
ミントさんの内容読んでいたら行きたくなっちゃったv-221
東京jは、たくさん素敵なレストランがあるから、羨ましいな(*・・*)ポッ
これから、ミントさんと色々お話したいなぁあv-274
2006/03/07(火) 21:33:17 | | みゆみゆ #-[ 編集]

v-318JUNさん
大変でしたねv-356
何回かトライしたんだけど、見れても
コメントi-220出来なかったり・・・
また後で遊びに行きますi-236
髪の色はココ5年ぐらい、アッシュベース
で色を変えてますi-184
あんまり気に入った色がないのが本音ですe-263
2006/03/07(火) 22:37:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
グァバv-272挑戦してみてねv-237
おいしいよv-10
東京v-235に来るかもi-198
その時はコッソリi-218で教えてねv-221
会えると良いなぁv-344
2006/03/07(火) 22:40:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
まきまき褒めていただいて嬉しいでーすe-415
グリグリカット興味あります~i-179
あの、チクチクが良いんですよv-237
もうすぐ暖かくなりますし、
当分はそのままでi-278
2006/03/07(火) 22:43:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318みゆみゆさん
遊びに来てくれたんですねv-344
ありがとうですv-353
東京にもぜひ、遊びに来てくださいねv-363
また、みゆみゆさんのところにも
お邪魔させてくださいv-291
2006/03/07(火) 23:05:14 | | ミント #-[ 編集]
おしゃれ~
ランチでこのお値段!?きゃ~ちょこには未体験ですわ・・。
お洒落で雰囲気もよさそうですね!!
1度でいいからこんな栖的な所でお食事してみたいな~←田舎もんなので(爆)
2006/03/08(水) 14:07:45 | | ちょこ #lICd2zaU[ 編集]
初めまして!
先程は遊びに来ていただいて有難うございました!!六本木ヒルズのこちらはまだ行っていません!!v-271おいしそうです!!先日隣接するホテルのオークドアでランチしたのですがとっても良かったのでまた行って見たいですv-238
今のブログの前はこちらのブログで書いていましたので絵文字が懐かしいです!!また是非遊びにきてくださいねv-254
2006/03/11(土) 08:39:19 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/29-33945006
トラックバック
