free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
春物のお洋服イッパイ買いた~い
でも、たくさん買うにはたまにはお財布に優しいプリプラな物を買わなくちゃ

プリプラお値段も(お洋服も)カワイイ(安い)プリティプライスのことです。

プリプラといえば

『ZARA』ですよね
今回はカジュアルご近所服を探しに

フード付きチビパーカー
袖のフリルに一目惚れ
3500円
IMG_0355.jpg

どんなインナーにも合わせられるから
何枚も持っていたい白キャミソール
2500円
IMG_0358.jpg

ミリタリー風フード付きコート
最近のカジュアルにはかかせないミリタリーものも
7600円
IMG_0345.jpg

とってもお得気分なshoppingが出来ました
『ZARA』はイイなって思っても型が大きくて
断念するのも多いけど、安くてカワイイので大好き

IMG_0356.jpg

色んな組み合わせを楽しみたいナ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
すきすき!!
ZARAだいすきです~!
色違いでニットとか買えちゃうお手ごろ価格に感動しまくりです~★
フリル・・かわいいわ~ ピンクがまたわたしのツボなカラーだわ!

ミントちゃんところに遊びにきやすいようにBOOKMARKさせてもらいました!よろしくおねがいしますね~!
2006/03/03(金) 13:49:53 | | mint #FBS4NHfE[ 編集]
hattoriです!
ZARA私も好きでよくのぞきます。お手頃価格で旬のものが入手できて、嬉しいですよね☆
ところで、私もリンクさせてもらっていいですか?
2006/03/03(金) 14:54:44 | | hattori #-[ 編集]
こんにちわ♪
フリルが超かカワイイ♪
キャミとのコーディネもGOOです(★´・д)(д・`★)ネー
3月になったし、春までもうすぐ!
お洒落が楽しくなる季節がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ポチッとして帰りま~す(*´艸`)
2006/03/03(金) 14:55:54 | | maido☆yuka #B46GfRzk[ 編集]

こんにちわぁぁ(・m・ )クスッAちゃんです♪
さっそく更新したのね!
これからじっくり読ませてもらいまーす♪
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
また買い物いこーね!色付きの文字
2006/03/03(金) 16:00:31 | | Aちゃん #-[ 編集]

服は着こなしが命だからね^^安くていいのがあればそれはそれで最高~♪俺はちょっと高めだけど長い目でみればこっちの方がお得!!って服を結構買うかな~。だから滅多に服は買わない。その代わり買う時はあんま値段気にしない!!って感じで買います^^
てかもう春物の準備なんだね~~
2006/03/03(金) 18:17:10 | | JUN #-[ 編集]
かわいい
色ですねv-237もちデザインもよv-415私も最近かわいい系にはまりつつありますv-363今までは絶対に着ないタイプの服や色が最近好みになりつつありますv-324色んなお洒落を幅広く楽しめるのはいいですよねv-353
2006/03/03(金) 20:47:16 | | yoppii #-[ 編集]

ZARAってこんなに安かったんですか!?
うわぁ~!知りませんでした!!
なんだか今まで損をしていた気分。。。

アタシは行儀が悪くてすぐ服をダメにしちゃうので
服は安ければ安いほど助かっちゃいます。
2006/03/03(金) 21:57:22 | | isidro160 #-[ 編集]

ZARA可愛いですね^^
私の近くのお店何故か
2年前くらいに撤去しちゃってなかなか 行けないんです!
特にピンクのベスト可愛いですね~
2006/03/03(金) 22:53:11 | | nanako-m #-[ 編集]

ZARA、私も銀座が表参道におでかけする時には、必ずチェックするよ。特にジャケットとかの下に着るインナーがお気に入り。バリエがいっぱいあっていいよねー。これかの季節、ZARA服は活躍間違いなしだね。
白キャミかわいいーー。きらきらがGOOD!コートも春先使えそう♪
2006/03/04(土) 00:01:00 | | まっきー #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。
お買い物して来たのだねぇ。フード付きパーカー可愛いねぇ。袖のフリルの部分がとってもGood♪林さん好みのデザインだぁ~しかも、値段も魅力的!!キャミとコートも可愛いなぁ。林さんも給料入ったし、お休みの日に買い物して来ようっと♪
2006/03/04(土) 00:35:14 | | 林 #-[ 編集]

v-318mintさん
そうですよねv-237
お手頃なんでv-324色違いで買ったり新しいものに
挑戦できるのがZARAの良いところですよねe-343
BOOKMARKありがとうございますe-266
ミントもやりたいのですが、いまいちやり方がわからず・・・e-330
その時はミントもさせて頂くのでよろしくですv-344
2006/03/04(土) 03:03:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
i-209流行り物とかZARAに行くと
可愛いものが安く見つかりますよねv-221
小さいサイズがもう少し増えると良いなv-237
リンクありがとうございますe-266
ミントもお勉強したらi-220hattoriさんの
リンクさせてくださいねーi-236
2006/03/04(土) 03:08:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318yuka ちゃん
いつもありがとうv-353
ミントもいつも応援してますv-291
フリル可愛いよねv-351
色んなのに合わせてご近所v-258
歩きたいと思いまぁすv-77
2006/03/04(土) 03:11:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318Aちゃん
初コメントありがとうe-266
照れくさいけど嬉しいよv-353
読んでくれたときはまたコメントしてねv-221
春物v-324イッパイ欲しいなぁv-237
またshoppingv-337行こうねv-344
2006/03/04(土) 03:15:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
ミントもご近所着i-209以外はチョット
良いもの買うかなぁv-344
でも、毎日着るからv-324たっくさん買いたいv-237
シーンに寄って色々揃えなくちゃぁv-10
2006/03/04(土) 03:19:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
安いi-210と違うカンジのお洋服にも
挑戦できて良いですよねe-343
まだv-276寒いから早くv-278暖かくなって着たいなぁv-290
2006/03/04(土) 03:25:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318 isidroちゃん
そうだよ~v-290
とってもi-153安くて流行のものが買えるのi-184
だから、今年だけかなi-198っていうのは
ZARAでゲットするのをお勧めしますv-238
2006/03/04(土) 03:28:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
撤去されちゃったの残念ですねe-330
お店が遠いとなかなか行く機会が
なくなっちゃいますよねv-355
最近はこういうくすんだピンクが好きみたいですv-344
2006/03/04(土) 03:30:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
スカートとか、もう少し小さいのがあれば
良いのになぁv-356外人さんサイズかなi-198
インナーv-324は肩の調節が付いてるのが多くて嬉しいv-354
商品の入れ替わりi-248も早いから
チェックがかかせないねv-221
2006/03/04(土) 03:35:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
オシャレv-326な林さんに褒められて嬉しいなぁv-291
もうv-252春っていうだけで物欲がすごく
沸いてきて止まらないみたいe-330
週末のshopping楽しんで来てねe-266
2006/03/04(土) 03:37:57 | | ミント #-[ 編集]

やばい。。
多分同じ趣味ですね!!
なんて勝手にすいません。。
大好きです!!
かわいいの!春ですね!
買い物いきたいな。。。
2006/03/04(土) 08:33:04 | | ruri #-[ 編集]

可愛いお洋服がいっぱいv-345

私もZARA大好きですv-344
お値段も優しいし、可愛い&着回しが効くv-360
ので、思わず買ってしまったりv-356

けれど、実は私の家の近くにはZARAないんですv-355
3時間くらいかけないとv-363(笑)
たどり着けないのが悲しいトコロですe-330

でも↑のフリルパーカーやキラキラなキャミe-415
どちらも可愛過ぎなのでe-420
ちょっと遠出のお買い物に行きたくなっちゃいますe-266
     
2006/03/04(土) 08:58:19 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
ZARAかわいい♪
うわぁ~とってもお安いのに本当にかわいいですね!!近所にあれば頻繁に通うだろうな・・・。このお値段なら冒険もできちゃいますよね☆
あと、ミントさんのブログ、私もブックマークさせてもらっていいですか??お返事お待ちしてますね。
2006/03/05(日) 00:05:08 | | りんご #-[ 編集]

v-318ruriさん
ruriさんも好きv-343なんですね~v-290
嬉しいe-343
まだ寒いけど、もっと暖かくなったら
v-324イッパイ買っちゃいそうですv-354
2006/03/06(月) 00:11:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
失敗しても良いi-153お値段だから
つい、色んなのを買いたくなっちゃうv-353
3時間i-226は遠いねe-263
でもv-344小旅行気分i-218
イイかもねv-344
2006/03/06(月) 00:15:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318りんごちゃん
とっても安いのでv-258ご近所でしか
着ないカジュアルな物を買うには
ホントZARAは最適ですe-343
ブックマークありがとうございますv-10
ミントも勉強して付けたら、
ぜひ、お願しますv-221
2006/03/06(月) 00:18:57 | | ミント #-[ 編集]

おはようです♪
プリプラか~☆可愛い呼び方ですよね^^
私もZARA大好きです!お引っ越しで行けてませんが、落ち着いたら行くつもりです^^♪
ピンクのヒラヒラベスト可愛いなぁ~♪
とっても春らしいです^^☆
2006/03/06(月) 07:06:07 | | ayayan #-[ 編集]
私もお気に入りです
ZARAって、可愛いデザインもかっこいいデザインも揃っていてイイですよね。
私は黒の服を探す時は、まずZARAをチェックします。
流行モノは、プリプラで充分~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/03/06(月) 13:44:25 | | 奈央 #-[ 編集]
ZARA!
カワイイですよね~e-420

ミントさんは
細いカタだから
v-324選び大変ですねんv-354

羨ましい~っv-352v-353
2006/03/07(火) 10:44:52 | | orivea #-[ 編集]

v-318ayayanさん
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうデスv-344
ZARAは今年はコレが着たいなぁ~って
いう物が安く揃いますよねv-221
たまにはプリプラも買わなくちゃ!ですねv-354
2006/03/07(火) 22:26:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
奈央さんもZARAお気に入りなんですね~e-343
嬉しいですe-266
ZARAは服が色別に分かれてるので
探しやすいのも良いところですよねe-420
ホント流行物はプリプラで済ませたいi-278
2006/03/07(火) 22:31:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaちゃん
ZARAカワイイのがいっぱいですよねv-351
日本人向けにサイズを作ってくれるとありがたいなぁv-356
でも、気に入ると多少大きくても何とか
着ようとしちゃうんですけどねi-229
2006/03/07(火) 22:33:57 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/28-eb286136
トラックバック
