free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
雨なのに目が痒いミントです・・

最近、コーヒー&紅茶を飲むときに
コレばっかりです

スタバの『ラブメッセージマグ

カップ』

IMG_0312.jpg

バレンタインの時に限定だったコチラのマグカップ。
ゲットした人も多かったのでは

取っ手がハートでとってもラブリー
ピンクの3色がありました
迷ったけど食器は割りと白が好きなので白を4つ買いました
IMG_0315.jpg

後ろには愛のメッセージが。
白は『私の宝物』だったっけな~
↑店員さんに聞いたけど忘れちゃった
誰か教えてください
今年ゲット出来なかった人は来年ぜひ手に入れて


アクセサリーSHOPもOPENしている
『Misty Style』Mistyちゃんから教えてもらった

『第11番/黒すぐりとダー

クショコラ(ココアクレープ

添え)』

20060301225255.jpg

↑長い名前だなぁ~

今日のおやつに頂きました
チョコの中にドライカシス(黒すぐり)が入って、甘酸っぱくておいしいよ
カップの上に乗っているココアクレープもサクサクして食感がイイ
ピコラに似てるなぁ~
ピコラ知ってます
去年かなんかリニューアルしてたけど、また最近見ないかも
見つけたらミントまでご一報をくださーい


いつも遊びに来てくれてありがとうございます

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

えっ!!そのカップ、今の私にぴったりだよね(笑)ホワイトデーには売り出さないのかしら??ミントちゃんチェックお願いします。。。って!!週末、お店行ってきいてみちゃおう。愛のメッセージ。。。イタリア語??なのかしら。頼りにならないね~。
2006/03/01(水) 23:38:39 | | まっきー #-[ 編集]

あーe-2
のりおも持っております。
一昨年?のバレンタインに買いましたe-343
赤とピンクです。
白もかわいいe-3284つ並んでるのがよい感じです。
我が家もあと2つ増やそうかなe-277
2006/03/01(水) 23:42:53 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]
や~ん
カワイイかもぉe-266e-266
ミントさん ゲットできてラッキーでしたねv-360

アタシもその長~いv-405名前のチョコ食べましたよぉv-290
「黒すぐりのカシス」が
甘いe-420チョコと合わさって
ベストマッチe-354
なかなかイケますよねe-461v-346
2006/03/02(木) 00:13:47 | | orivea #-[ 編集]

こんにちは~

そのカップとても可愛いですねv-238
しかも飲みにくくなさそうなところがv-218
2006/03/02(木) 01:41:55 | | 深美 #-[ 編集]
≧▽≦
e-415e-254かわぃぃですよねv-10e-266
わたしもほしぃi-204i-233e-420・・って思ってたけど、買わなかった~i-229
4つもv-10いぃなぁ~i-233e-415
お菓子も最近のはすごぃ高級チックなの多くて食べてみたいのいっぱいですね
2006/03/02(木) 09:59:48 | | なこ #-[ 編集]

か、可愛いマグカップv-345
こういう、さり気なオシャレ感大好きですv-360
私も欲しいなぁ・・・・v-343
けれど、飲み物は、ガラスな透明のモノで飲みたがる私v-356
飾っておくだけになりそうだぁe-282

そしてe-420チョコ食べてみたのですね~e-415
カシスが効いてて、イイですよねe-343
食感もなかなかで、また買っちゃいそうですe-267(笑)

でわでわ、せっかくなので(?)私もトラバもらっちゃいますですe-266
     
2006/03/02(木) 10:24:58 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

うわ!!
素敵なカップ!
かわいいですね
これでおいしいカフェラテのみたいな。。。
2006/03/02(木) 12:44:27 | | ruri #-[ 編集]

白のカップ私も持ってます♪
大きさも飲みやすさも結構いいですよね^^

4個買ったの?凄い!
私は1個。。。夫は要らないんだって!!
チョコも今度かって見るね^^
2006/03/02(木) 19:33:04 | | nanako-m #-[ 編集]
げ!
v-273かわいいじゃんv-3444個買ったんだね~う~ん私だったらピンクと白を2個づつになってたかなv-398でも全然知らなかったけど…v-406色によってメッセージも違うんですね?ピンクは何だったんだろ~
2006/03/02(木) 19:34:21 | | yoppii #-[ 編集]
キャー!
な、な、なんともかぁいいマグカップ!(*/∇\*)
私も欲しいですー。
といっても、もう無いんですよね…(ノ_・、)

それにしても4個買ったなんて、すごい!
2006/03/02(木) 20:28:33 | | 奈央 #-[ 編集]

ラブメッセージマグカップ、めっちゃ可愛い~俺も、こんな可愛いカップ欲しいなぁ。
ダークショコラも美味そう。これも欲しい!!
ミントちゃん、よろしくねー。
2006/03/02(木) 23:27:37 | | 林 #-[ 編集]

雨なのに目が痒いって花粉症??( ノェ)コッチョリ
ココアクレープ。。凄く美味そうだけど中身は何??
2006/03/02(木) 23:40:49 | | JUN #-[ 編集]

ピコラ知ってる!懐かしいっe-291目大丈夫?花粉かなぁe-448今年は多いらしいから気をつけて・・ってどう気をつけるねんって話だけど。可愛いマグカップだね。スタバでは飲んでばかりでグッズをあまり見てなかったです。こんなに可愛いグッズもあるんですね。アンテナ張らねばっ。
2006/03/03(金) 01:04:17 | | ako #-[ 編集]

おはようございます♪
無事にお引越しも終わりました~^^
ミントちゃんとは住むところが離れてしまいましたが、これからも、どうぞよろしくです^^♪
マグカップ、ハートの持ち手が可愛いですね^^
こういう可愛いカップで飲むと、癒されそうだ☆
黒すぐりとダークショコラ、どんな味なのか、とっても興味があります^^
2006/03/03(金) 07:31:10 | | ayayan #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
ホワイトーデーv-25には出ないみたいなのv-356
でもっ!来年のバレンタインの時はまた出るよv-344
今のまっきーちゃんにピッタリなのにーって
ミントも思っちゃったi-237
2006/03/03(金) 12:48:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおさん
のりおさん、ピンクをゲット出来たんですねv-237
ミントの時はピンクはもう完売だったのですv-356
ラッキーだねv-354
4つあると普段お友達がv-258来た時にちょうど良くてi-179
2006/03/03(金) 12:51:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318 orivea さん
チョコ食べたんですねーv-354
名前長いよね・・・覚えられなくて
箱見ながら書いたの・・・e-263
カシス体に良さげだしついついリピート
しちゃいましたe-266
2006/03/03(金) 12:54:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318深美さん
ハートの片方はマグカップv-273にピッタリ
くっついてるので、もう片方は普通のマグカップの持ち手と一緒なので、全然問題ナシですv-238
ぜひ、来年v-237
2006/03/03(金) 12:56:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
カワイイよねv-353
ハートv-351なところにキュンe-266ときて、つい衝動買いをしてしまいましたe-281
最近のチョコはパッケージとか凝ってるよねe-461
2006/03/03(金) 12:59:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
お客さん用はミントもガラス食器をお出しするかなv-345
見た目素敵だもんねi-236
でも気心知れた友達や自分で飲むときは、こういう大きいv-273のでイッパイ飲んじゃうi-235
チョコおいしかったよv-237
教えてくれてありがとe-343
2006/03/03(金) 13:03:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
カフェラテv-273もいいですねぇi-184
素敵な食器を少しづつ集めたいなv-238
でもなぜか、お皿より断然カップv-272を買ってしまうんですe-330
2006/03/03(金) 13:07:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
わぁv-344
nanakoさんとv-273お揃いなんて嬉しいなv-290
ミントはパパちゃんにも買ってきたつもりだけど、
友達用になっちゃってますv-356
2006/03/03(金) 13:11:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
ピンク、写真v-212で見たら薄くて良い色だったんだけど、完売だったんです~v-12
残念だぁe-263
色に寄ってメッセージも違うみたいです。
ピンクも見たかったなv-237
2006/03/03(金) 13:15:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
そう~もうないんですーv-292
来年になっちゃうけど、またv-344バレンタインの時に出るのでゲットして欲しいなv-353
良く集まる友達がちょうど4人なので4つ買っちゃったi-236i-178
2006/03/03(金) 13:17:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
来年は林さんがこのマグv-273で愛を告白するのはどうi-198
カップの可愛さv-344できっとi-206だよi-184
いい考えでしょi-198
チョコも食べてみてねe-420
2006/03/03(金) 13:21:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
そうv-237花粉症なのe-263
v-279の日は少しはラクなはずなんだけど全然ダメだったーv-356
ココアクレープはね、何層にも巻いてあるのv-353
チョコと合っておいしいよi-236
2006/03/03(金) 13:24:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318ako ちゃん
花粉症なのi-204v-388
2日間ほどi-84腫れてたけど今は大丈夫よv-221
ありがとうe-266
akoちゃんがピコラ知ってて嬉しいe-343
おいしかったよねe-420
2006/03/03(金) 13:32:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanさん
v-258お疲れ様ですv-237
向こうの話もとっても楽しみにしてまーすe-343
v-273大きさもデザインも一目惚れでかなりのヘビロテですv-10
チョコもぜひお試しあれですe-278
2006/03/03(金) 13:37:46 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/27-a8e2553b
トラックバック
☆+。・゚Chocoウマー(*´∀`*)
今日は、どっかカラダの筋を違えたらしく左を向くと激痛が走るMistyです(笑)そっと動いておりますなので、お家でおとなしくしくしていたら、気分もだうん~。そこで買ったチョコをウマー(*´∀`*)この←のショパンシリーズのチョコ、結構好きで...
2006/03/02(木) 10:26:57 | Misty Style
