free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
行って参りました
Kちゃんの結婚式
挙式のしょっぱなから涙が出てきて
色んな思い出がよみがえりました・・・

Kちゃんとてもキレイ旦那様も素敵です
結婚式は何度出ても良いものですね
おめでとう
20060227153745.jpg

がチョット残念だったなぁ

ミント、緊張のしすぎでとってもおいしかったお料理
や、目が眩むような数々のデザートビュッフェ
写真を撮るのを忘れてしまいました←何やってんだ?

20060227155830.jpg

スピーチ
失敗がないよう、暗記するぐらい練習して行ったのですが
本番はガチガチブルブル
紙を見てるにもかかわらず、どこを読んでるかわからなくなったり
泣けてきたりでチョット散々
でも気持ちは伝わってるとイイなぁ~
20060227163002.jpg

終わってしまうのが惜しいぐらいの楽しい式でした
いつも励ましてくれたKちゃん
ずっと、ずっとあなたの幸せを祈ってます


頑張ったミントに

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
こんばんわ♪
ホントですね(*ノωノ)
結婚式って何回行っても良いし、
何回でもやりたい (≧∇≦)ノ彡 
ドレス何回も着たい~!!
花嫁さんもとってもキレイだけど、
その横のミントさんもとっても素敵(*・∀・*)
2006/02/27(月) 19:24:25 | | maido☆yuka #2lg.PU0w[ 編集]

花嫁さんも素敵だけれど
ミントさんキレーーイ
2006/02/27(月) 22:10:38 | | isidro160 #-[ 編集]

ミントさん、細い!いいないいなー。ドレスも決まっててとっても美しいです☆
2006/02/27(月) 22:47:58 | | hattori #-[ 編集]

イヤ~ン♪ミントちゃん綺麗♪♪はあ~と☆
ヘアもドレスも スタイルも素敵!!
お料理食べられなかったのは残念でした!
でも 友人の結婚式の大役お疲れ様でした^^
2006/02/27(月) 23:42:02 | | nanako-m #-[ 編集]

メンズエステから帰ってきました~
結婚式。。スピーチやる人ってなぜか式の途中もスピーチの練習してるよね^^やっぱそんなもん?
(^ノ。^)コッチョリ
ともあれお疲れ様でした~~。

ランキングはやはり俺の予想通り今日は10番以内に入ってたね。6位だったよ^^
2006/02/28(火) 00:04:47 | | JUN #-[ 編集]

ミントちゃん、結婚式のスピーチお疲れ様。そして、Kちゃん、結婚おめでとう!!幸せになって下さいねぇ。
ミントちゃんのメッセージ、お友達にちゃんと伝わってるよぉ。ミントちゃんの涙、お友達は一生忘れないと思うなぁ。
天気悪くて残念だったけど、天も喜びの涙を流してたのかもねぇ。花嫁さんも綺麗だし、ミントちゃんの衣裳も綺麗だよぉ。
2006/02/28(火) 00:39:22 | | 林 #-[ 編集]

スピーチお疲れさまでした。Kちゃんに100%気持ちは伝わってるよっ!Kちゃん花嫁さんも素敵だけどミントさんもかなり綺麗だわんe-273私もこの写真から幸せオーラおすそ分けしてもらっちゃおうe-247
2006/02/28(火) 00:54:23 | | ako #-[ 編集]
オツカレサマデシタ!
やっぱり泣きましたね、ミントさんe-2v-8

…てか
長年の友達の結婚式ってなけますよねーv-364

それにしても
ミントさん ほそっv-405
2006/02/28(火) 01:32:33 | | orivea #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
素敵な結婚式だった雰囲気がでています。良いお友達って良いですよね。
これからもよろしくお願いします。
2006/02/28(火) 05:40:19 | | けいこ #-[ 編集]

おはようございます
素敵ですね
やっぱりきれい!!
私もいつかこんな衣装がきれるのかな。。。
がんばらないと。。。
おめでとうございます!
2006/02/28(火) 09:31:11 | | ruri #-[ 編集]

ステキな写真がいっぱいぃv-360
結婚式、とっても憧れちゃうぅぅーv-345
と、言うのも、一度もまだ結婚式に出席したコトないのでv-356
私のまわりは皆遅いのかなv-355(笑)
いや、その前に私が…v-399

花嫁さんもステキだけれどv-353
↑の写真、ミントちゃまステキすぎぃぃv-344
スタイルいいし、ステキオーラがいっぱい出てるよぉe-415
ミントちゃまに憧れちゃうe-420

何はともあれ、スピーチお疲れ様でしたっe-343
きっと、とってもココロのこもったスピーチだったんだろうなぁe-267
     
2006/02/28(火) 11:18:49 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

こんにちは

素敵なお式だったんですね
親友の結婚式、涙のスピーチはとても嬉しいものですv-238
2006/02/28(火) 16:13:11 | | 深美 #-[ 編集]

花嫁さんやお友達もキレイですけど、ミントさんもとっても素敵ですね~(///▽//)
私の友達や親戚にはもう独身者がいないので(私が独身ですが)、この先しばらく式に参加する事はなさそうです。

それより、自分の心配しないとね…( ▽|||)笑
2006/02/28(火) 17:10:00 | | 奈央 #-[ 編集]
Kちゃんおめでと~!!
だねv-340綺麗綺麗v-354大丈夫!思いは伝わってますよv-218長年のお友達が幸せになる姿を見れるのは嬉しい事ですねv-411
2006/02/28(火) 18:57:23 | | yoppii #-[ 編集]

v-318yuka さん
ミントも結婚式v-259好きですーv-221
オシャレe-420出来るし~
おいしい食事v-271も楽しみだしi-184
ドレスまた着たいなぁe-415
何回着てもイイですよねi-235
2006/02/28(火) 21:41:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidro160 さん
友達は天使v-339見たいにキレイv-353でしたぁ~
ミントは全然かなわないぐらいの美しさでしたv-363
2006/02/28(火) 21:44:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori さん
ベッツィのv-324ドレスを着ていきましたv-344
でも、いくらオシャレしてもやっぱりv-254花嫁さんが
一番キレイですねv-290
2006/02/28(火) 21:46:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
そうなんです~v-271があんまり・・
緊張しすぎちゃいましたv-356
結婚式はめいいっぱいv-327オシャレ
出来るので嬉しくなりますv-343
2006/02/28(火) 21:49:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
いつも応援ありがとうv-496
メンズエステv-353お疲れ様v-363
ミントはテーブルの周りにたくさん
人がいたから練習できなかったよv-356
前日にたくさん練習しましたーi-229
2006/02/28(火) 21:51:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
Kちゃんにもお祝いの言葉v-308ありがとうv-343
伝えておくねぇv-426
ミントも喜びのv-279涙だなぁーって思いましたv-290
ホント大役もやらせてもらって思い出に
残る式でしたv-354
2006/02/28(火) 21:56:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
いっぱい幸せオーラe-491浴びてきたよぉe-461
akoちゃんにも届いたかなe-266
気持ち伝わったよね、そういってくれてありがとうe-420
2006/02/28(火) 21:59:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318 orivea ちゃん
やっぱり泣いちゃいましたv-409
もう、最初ッからよ・・v-356
仲が良い子の式は出席するといつも泣けちゃうv-363
思い出がたくさんあるからでしょうねv-290
2006/02/28(火) 22:04:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318 けいこ さん
結婚式v-339ホント素敵だったので
雰囲気が伝わって良かったですv-411
こちらこそヨロシクお願しますe-312
2006/02/28(火) 22:09:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri さん
ruri さんのウエディングドレスv-324姿キレイe-420でしょうねe-266
その日が来たら、きっとミントは泣いちゃうと思いますi-241
その日を夢見て頑張りましょうねv-254
2006/02/28(火) 22:13:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
そのうちたくさん呼ばれると思うよv-344
Misty ちゃんも呼ぶ日がきっと来るしe-343
思いっきりオシャレv-353出来るし、友達の感動的な姿も見れるし楽しいよv-354
スピーチv-264も頑張ったよe-278
2006/02/28(火) 22:18:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 深美さん
初めましてv-363
コメント残してくれて嬉しいですe-343
最初から最後まで楽しくてv-315感動的な式でしたv-290
2006/02/28(火) 22:21:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
v-324褒めていただいてありがとうございます~v-344
でもどんなに気合いれてもv-254花嫁さん
にはやっぱりかないませんねi-236
ホント可愛かったですv-237
今度は奈央さんの番ですよv-10
2006/02/28(火) 22:27:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiちゃん
大丈夫i-198
大事にしてないといけないのに遊びに来てくれてv-356
感動しちゃいますi-237
後でKちゃんとしゃべったときに、スピーチv-264の言葉を覚えていてくれて嬉しかったですv-354
2006/02/28(火) 22:30:07 | | ミント #-[ 編集]

ミントちゃんおつかれー★無事終わってよかったねーー。それにしても、初ミントちゃんを見たけど、スタイルもいいし、キレイ♪ドレスもとっても似合ってるよー。
ほんと、結婚式っていいよねーー。みんなが幸せになれる空間だよね。
2006/02/28(火) 22:50:51 | | まっきー #-[ 編集]
☆^ ^☆
素敵な結婚式ですね~v-10e-420
花嫁さんもミントさんもきれいですv-411v-344
2006/03/01(水) 08:54:34 | | なこ #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
結婚式ってラブラブパワーv-344に包まれた空間だよねv-353
幸せをいっぱい分けてもらえたよe-343
何度出てもいいなぁーe-420
2006/03/02(木) 02:30:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
Kちゃんはホントにキレイv-353でした。
やっぱり花嫁v-254パワーは違うよねv-10
2006/03/02(木) 02:32:19 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/26-a4e15e23
トラックバック
