free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
明日は13年来の大親友Kちゃん
結婚式なんですー
『パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ』
コチラの『フランス館』で行われます

素敵なところなのでミントも
明日の為に爪をキレイにしてきました~
20060225230914.jpg

今年に入ってからずっと『カルジェル』にしてるんだけど
本当にモチが良くってカルジェル以外考えられない

『そしてそしてミント、
明日の結婚式の友人代表スピーチという大役を任されてるのです
今からブルブルなのですが、大親友のため
一生懸命頑張ってきます
でも緊張するだろうなぁ


ネイルの帰り『Echika表参道』に寄って
シュークリームでお馴染みHIROTA
Echika限定『CHOU PIGNON シューピニオン』
というカップケーキシューを買って帰りました
きゃおー
IMG_0292.jpg

左が北海道生クリーム、右はベルギーチョコを使った
シューです


明日の応援も兼ねて

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

ミントちゃん、こんばんわ。
ネイルとっても可愛いよぉ。紫色が大人ぽくってGoodです。
明日は友達の結婚式のスピーチするのだねぇ。
緊張してドキドキかもだけど、頑張って祝福して来てねー。素敵な式にしてあげれると良いねぇ。
2006/02/26(日) 00:09:16 | | 林 #-[ 編集]

ネイルとっても素敵ですね!
明日のスピーチがんばってくださいi-80
またおじゃましまーす♪
2006/02/26(日) 00:43:00 | | ともじ #-[ 編集]

俺シュークリームには目が無いんだよね~
いや~~食べたいな~てかこの時間から食べたらヤバイよね?へんな時間にいい食べ物見ちゃったな~~
あ。。そうそう。。カジュエル俺知ってるよ^^新しい時代のネイルって言われてるんだよね?でも今バイオスカルプチュアジェルかとかいうのが流行りだしてるんだけどどうなの?ちなみに俺はネイルはやらないけど^^
2006/02/26(日) 02:36:47 | | JUN #-[ 編集]

てか今11位じゃん!!凄い!!すぐ10位以内にランクインしそうだね^^
2006/02/26(日) 02:39:03 | | JUN #-[ 編集]
おはようございます
カルジェルv-353最近、よくネットで見ます~v-345
興味津々だったのですが、そんなにもモチがいいのですねv-360
ますます惹かれてしまう…v-343
普通のネイルとどう違うんだろうっv-361
んにしてもステキなデザインのネイルだぁ・・・・e-415

そしてe-420
めちゃめちゃおいしそうなシューe-266
HIROTAにそんなにもステキなモノがあったのですねe-267
一度は食べてみたいなぁ・・・・表参道が遠いっe-330
あぁ~食べたいぃっe-343
     
2006/02/26(日) 05:51:39 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
きゃっ
ネイル しゅてきですぅ~ヽ('ー`)ノ~

orivea飲食業なので
ネイルしたくてもできないのです。°?(>_<)?°。
羨ましいな…

あ 今日友達の結婚式なんですねっ!
オメデトーゴザイマス
私も半年ほど前に
長年の友達の結婚式があったんですよぉ。
なんかね
見た瞬間 泣いちゃって…。
でも、ね
友達本人はケロッとしてたんですよ~(笑)

ヒトリであほでした(^_^;)

ま そんなことは さておき
ミントさん 式楽しんで来て下さいね!
…え 無理?(笑)
2006/02/26(日) 08:23:48 | | orivea #-[ 編集]
きれ~い
そっか~明日お友達の結婚式なんですねv-35313年来って言ったらもう涙涙になってしまうかなv-409でもおめでたいことだしね!スピーチ…ドキドキ感伝わってきちゃいますv-356頑張れe-289カップシューおいしそうです♪私は北海道の方に惹かれるかなv-344
2006/02/26(日) 09:40:56 | | yoppii #-[ 編集]

爪、ステキ★お花がとってもキレイよ。爪がキレイだと所作がよくなるような気がするのって私だけ?かしら。カルジェル、みんないいっていうよね~。私は、今のところ自爪なんだけど、一度は試してみたいな★スピーチはうまくいったのかしら??私も何度か経験したけど、緊張するよね~。できれば、受付係りでお願い(笑)と頼みたくなっちゃう。
2006/02/26(日) 10:10:54 | | まっきー #-[ 編集]

ステキな式場ですねぇi-5結婚式のスピーチって相当緊張するでしょうねi-282
去年従兄弟の結婚式で初めてi-240泣いた記憶があります(←なんで僕が泣いてるんだ?って周りは思ったでしょうねi-201)

そこで僕の父が披露宴の最後に「三本締め~」と言って音頭とったんですが、最後の最後で緊張してか(狙った訳ではないらしい…)二本しか締めなかったのでな~んか後味悪く、締りがありませんでしたi-229
みんな泣いてる中、最後に笑って終われて良かったみたいi-193
2006/02/26(日) 20:51:07 | | みつお #-[ 編集]

ワオ♪
まさに今日だったのね^^
お疲れ様でした!
ネイルも綺麗で きっと決まってたんでしょうね!
ヒロタのシューもさすがエチカはお洒落ね☆
表参道は遠いわ~
2006/02/26(日) 22:00:19 | | nanako-m #-[ 編集]

カルジェルe-267いぃなぁv-10
やってみたいi-237i-262
スカルプならかなり前にやったことありますが、ちょっと不便だけどよかったですi-239
カルジェルの方が全然つめにも良さそうですねi-189
結婚式のスピーチはかなり緊張ですねi-238i-190
頼まれるぐらいなら、すごく仲の良い人の結婚式なんですねe-247e-113
がんばってくださいi-278e-289シュークリームもおぃしそうi-233e-266
2006/02/26(日) 22:13:04 | | なこ #-[ 編集]

なんてカワイイ爪なんでしょう!私もセルフケアじゃなくて、またサロンに通いたくなっちゃいました。
2006/02/26(日) 23:15:31 | | hattori #-[ 編集]

ネイルむっちゃ可愛い~!!スピーチどうだった?私は超あがり性なので、いつも友達と歌に逃げてしまいますv-12。きっと心のこもった温かい素敵な式だったんだろうなぁ・・
2006/02/27(月) 00:12:38 | | ako #-[ 編集]

はじめまして。
スイーツブログたどってきました。
これからもよろしくです。
2006/02/27(月) 07:07:12 | | けいこ #-[ 編集]

ミントさんはじめまして。
スイーツブログたどってきました。
これからもよろしくです。
2006/02/27(月) 07:08:47 | | けいこ #-[ 編集]
こんにちは♪
早速遊びにきました!

ネイル可愛いですね♪まだカルジェル未経験なので、ミントさんのきれいな爪見てますますしてみたくなりました。

スピーチはどうだったでしょうか??きっとお友達も喜んでくれたでしょうね。
2006/02/27(月) 07:42:30 | | りんご #-[ 編集]

うわーーーー
素敵!!
私もそんな素敵な爪にしてみたいです。。。
PCうつには。。。ですよね。。。
2006/02/27(月) 10:43:02 | | ruri #-[ 編集]

v-318林さん
まだ寒いからv-276紫ベースにしたら
とってもe-273大人っぽく仕上がって大満足だったよe-266
素敵な式でしたe-343
2006/02/27(月) 10:43:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318ともじさん
何とか頑張りましたーe-278
また遊びに来てくださいv-237
ミントも行きますねv-344
2006/02/27(月) 10:46:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
約、一ヶ月は持つんですよv-343
お直しもしょっちゅうじゃないから面倒
じゃなくて良いし自爪の上から出来る
から折れずに自爪を伸ばしていけるのv-411
Mistyちゃんにもシューv-274を食べさせて
あげたいよーv-353
2006/02/27(月) 11:00:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaさん
飲食業v-271だとダメなんですよねv-356
ミント的にはv-372お料理をお出しする
時に爪がキレイv-353だと印象が
良さそうになぁi-184なんて
思っちゃうのだけどなぁi-235
式はずっと泣きっぱなしでしたっv-404
2006/02/27(月) 11:04:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
当たりです~v-354
もう涙・涙で大変でしたよーv-356
やっぱり仲が良い子だと感情がすごく入
りますねv-292感慨深いものがありましたi-184
北海道クリームのシューはサッパリしていて
おいしかったですv-290
2006/02/27(月) 11:07:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきー さん
最初、左右2本ずつにe-397お花を・・・と思った
のですが、やっぱり結婚式なので華やかv-353な方が良いかと思って全部に
入れちゃいましたv-291
気分も違うので所作も良くなるよねv-345
スピーチv-264の経験が何度か・・・スゴイなぁv-237
ミントはもう一度きりで良いです・・・v-356
2006/02/27(月) 11:13:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
従兄弟さんの結婚式で泣いてしまったんですねーv-237
きっと色んな思い出があったのでしょうねv-398
三本締めが2本締めv-425になっちゃったけど
場が和んで新郎新婦にも楽しい思い出になったと
思いますe-415
2006/02/27(月) 11:17:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
爪もキレイv-353にして気合を入れて
行ったけど自分の番が終わるまでは
緊張しっぱなしでしたv-237
限定なだけにおいしかったですv-344
nanakoさんのところにv-25送りたい~v-237
2006/02/27(月) 11:27:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
カルジェル良いですよーv-344
自爪にやるから自分の好きな長さで
出来て邪魔にならないのv-290
そして一ヶ月近く持つのでお直しもマメに
行く必要もないんですi-184
当分コレかなぁv-238
なこちゃんにもお勧めですv-353
2006/02/27(月) 11:30:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriさん
セルフケアであんなに出来たらサロン行かなくても
良さそうv-238
でもアートv-254とかしたいときはv-325行きたくなっちゃいますよねi-184
2006/02/27(月) 11:32:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ミントも極度の緊張しやさんなので、もう心臓v-239破裂しそうだったよv-356
v-264歌を歌うのもスゴイ勇気がいると思うなぁv-290
ホント良い式でしたぁv-344
2006/02/27(月) 11:36:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318けいこさん
初めましてv-237
スイーツv-274やらコスメv-327やらゴチャゴチャやってますが良かったらまたきてくださいねv-422
ミントも後で遊びに行かせていただきますv-344
2006/02/27(月) 11:38:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318りんごさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-344
カルジェル、主婦にはとっても合う(自爪で長持ち)のでぜひお勧めですv-221
一度やったらやめられませ~んv-356
v-264スピーチも緊張しっぱなしでうまく出来たかどうか・・i-235
2006/02/27(月) 11:42:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruri さん
ruri さんにもカルジェル向いてますよーv-346
自爪の上から補強のようなジェルなので爪の長さは調節できますe-415
ぜひ、お勧めですe-278
2006/02/27(月) 11:45:17 | | ミント #-[ 編集]

ミントさんのブログは、いつもコメントで盛り上がっていてステキですねv-352
本当すごい!!

カルジェル、のりおも雑誌で見て気になってました。
呼吸できるから自爪が傷まないとか書いてありましたけれど、本当ですか?やってみたいな~。
やっぱり主婦なので、自爪は短めにしてまして…お出かけの時だけチ
ップつけると。BODYの繰り返し使えるネイルを愛用中ですv-328
2006/02/27(月) 13:13:33 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]
おいしそう~
無事式も終わったようでホッとしてる頃かな?

それにしても、このシュークリームなんですか!!初めてみました。めっちゃおいしそう~v-10
2006/02/28(火) 19:01:11 | | ちょこ #JalddpaA[ 編集]

v-318のりおさん
コメントって短いけど、おしゃべりしてるみたいで楽しくなりますe-343
カルジェルは痛まないんですよi-197
自爪の上にするので自爪が短い人は短いままですv-238
2006/02/28(火) 21:36:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
無事(?)終わってホッとしましたv-355
カップシューv-274おいしかったですよv-10
お勧めですv-237
2006/02/28(火) 21:38:22 | | ミント #-[ 編集]

ミントさん、ネイルもドレスも素敵ぃv-254
ちょっとおひさしぶりにしていたのでびっくり!!
ハートのマグv-238かなりツボです。
2006/03/03(金) 17:31:18 | | banira☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/25-e086ae7d
トラックバック
