free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
お姫様になりたいですか
いえーーっすのあなたは、さぁココ

シンデレラと七人の小人達の食卓
「Princess Heart」

雰囲気はコチラ
なぜにシンデレラ
白雪姫はドコ行っちゃったのかしら


今日のYちゃんとのランチです
(林さん今日行っちゃったよー

入ると萌え系なウェイトレスさん登場
お店はロマロマな雰囲気
恥ずかしいかなって思ったけど、
普通のビジネスマンもいるのには驚いた
IMG_0186.jpg

IMG_0189.jpg

オムライス&エビフライが大きくて満腹です
デザートは抹茶ロール&ティラミス
p1213_01.jpg

後で知ったのですがコースを予約すると
こぉーんなお部屋(個室)に案内にしてくれるみたい
それと『バースデープラン』にするとナント
ティアラをかぶせてくれるんです
今度はお友達のお祝いに個室を予約して
お姫様になりきりたいなっ

上のランチサラダも付いて980円なり~
安いでしょ~


参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

はーーい!お姫様になりたいです!
まさにお姫様になれそうなレストランだねー。ここは殿方よりも、女の子同士できたほうがたのしそうだね!!ティアラ。。。あこがれだわ~。
2006/02/23(木) 23:45:00 | | まっきー #-[ 編集]
ぬわーんですかー
ココv-237

すごーい かわいすぎぃぃv-10
イチド行ってみたいですね~v-345
2006/02/24(金) 00:54:26 | | orivea #-[ 編集]
≧▽≦
めちゃ行ってみたi-204v-10e-415
絶対行ってみよ~i-237i-91e-420
ティアラにはびっくりですねi-179v-356
2006/02/24(金) 08:42:21 | | なこ #-[ 編集]

わわわわぁv-360
ロマンティックな空間だぁーーv-345
お姫様気分になれるなんてステキですv-353
ぜひぜひ行ってみたいなぁ~v-343

しかもv-363
↑のオムライス、エビものっかっちゃってe-343
おいしそうぅぅぅぅぅe-415
トロトロ具合がたまりませんね~e-420
しかもお値段もイイe-266

これは行かなくては…e-267(笑)
2006/02/24(金) 09:53:33 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

ハイ!いまだになりたいです♪
この雰囲気でこのお値段お安いですね~
凄くおいしそうですよん★
オムライスとエビちゃん大好きですねん^^
2006/02/24(金) 10:41:10 | | nanako-m #-[ 編集]

うわーー
なんだか素敵なお店ですね!!
おしゃれでかわいい!!しかも美味しそう。。
おなかすいてきました。。。
2006/02/24(金) 10:53:14 | | ruri #-[ 編集]

もし近くにこんなお店があったら行ってみたいかも。キャラじゃないとはわかっていても、乙女心くすぐられますね。
2006/02/24(金) 15:06:05 | | hattori #-[ 編集]
こんにちわ♪
とってもカワイイお店だこと(*´艸`)プフ
「お帰りなさい、旦那様」
って言われませんでしたか??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お料理もとっても美味しそうで、
旦那様には内緒で、お友達奥様と、
たまにぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ですね♪
2006/02/24(金) 15:23:21 | | maido☆yuka #2lg.PU0w[ 編集]

以前テレビで見たことがあることを思い出しました~!!これは、絶対女子友達と行くべき所ですね☆
銀座にあるんだ~それはすごい!!
2006/02/24(金) 20:28:39 | | ちょこ #wLMIWoss[ 編集]
980円って…
安い安いv-363個室もムードがあって素敵ですなv-347あ~トロトロオムライス…食べたくなっちゃったv-356
2006/02/24(金) 20:47:46 | | yoppii #-[ 編集]

確かに安い!!しかも美味そう♪
てかメイド喫茶??
見た目倍くらい値段取られそうだけどね^^;ランチ過ぎると一気に値段上がるんかな?
2006/02/24(金) 21:39:54 | | JUN #-[ 編集]
いってみたいです
同じくミントさんということで遊びにきてみました★はじめまして!あまりの可愛さに目がハートです!

一度いってみたいと思っていたお店なんです~娘といきたいな~子ども連れの人っていましたか?子ども連れていってあげたい~
2006/02/24(金) 22:09:03 | | mint #-[ 編集]

わぁ~ミントちゃん、行って来たんだねぇ。
林さんも早く行きた~い。
来月の15日くらいを予定してるよぉ。
林さんも、お姫様気分に、じゃなくて王子様気分になってこよーっと♪
2006/02/24(金) 22:10:01 | | 林 #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
お姫様v-20になろう~v-238
どっぷり女の子出来るv-271とこでしたi-184
今度は個室で行きたいなi-277
2006/02/25(土) 21:28:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaさん
ぜひ、行ってみてーv-411
いるだけで楽しくなれちゃう
ところですよe-343
また行きたいナe-266
2006/02/25(土) 21:32:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
ティアラv-20かぶりたかったよv-356
なこちゃんにはぜひ、かぶって欲しいなv-291
楽しめるよi-185
2006/02/25(土) 21:37:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
すごいラブリーなお店でしたv-344
ずっとキョロキョロしちゃってたよe-343
お料理もおいしかったe-278
2006/02/25(土) 21:39:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
ミントもいつまでもお姫様気分v-345な女の子でいたいですv-237
そういう気持ちは持ち続けたいですよねーv-221
v-271も安くてお得気分でしたv-354
2006/02/25(土) 21:44:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruri さん
v-271もおいしくてv-272お店もかわいくて大満足e-278で帰ってきましたe-266
2006/02/25(土) 21:48:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriさん
正直、恥ずかしいv-356って行く前は思ってた
んだけど、行ったらそんなこと忘れてはしゃいじゃいましたv-354
2006/02/25(土) 21:50:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318yukaさん
『旦那様ー』じゃないけど、
個室を予約すると『お姫様ー』と
呼ばれるとかv-237
今度は個室にして確かめて見たいv-353
2006/02/25(土) 21:56:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
e-288テレビでやってたんですかv-237
それでなのか、割と人がいましたe-343
女の子と行く方が楽しめますよねe-328
2006/02/25(土) 22:00:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
v-374大きくてビックリしましたe-330
デザートv-274もおいしくて良かったですi-236
2006/02/25(土) 22:03:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
そうなのi-184
造りは高級感e-420あるカンジなのに
安くてビックリe-329しましたv-237
夜はどうだろうねっi-278
2006/02/25(土) 22:05:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318mintさん
初めましてv-344
mintさんなんですねーi-184
その日は子供さん連れはいなかったけど、
全然大丈夫そうでしたよv-221
小人さんもいたから喜ぶと思いますv-238
2006/02/25(土) 22:10:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
来週行く予定だったんだけど、都合悪くなって今週行ってみましたv-353
林王子v-20になって帰ってきてv-10
体験楽しみにしてるねv-237
2006/02/25(土) 22:11:56 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/24-30f38f52
トラックバック
