free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近、夕方の目の周り、ほうれい線の
あたりが気になってきた
もう、そんな年かしら
ソニプラでコスメをあさろうと出発

入り口入ってスグ

『24時間乾かない肌』

というキャッチコピーのコスメに釘付けのミント
IMG_0130.jpg

ビューコス

『パーフェクトアシスト24』

トリートメント・パック・化粧下地の3つの機能を
兼ね備えてるし、メイクの上からも使える
ということでまずは、その場でお試し
違いがわかるように右だけ
目の下とほうれい線にヌリヌリして、馴染むまで
ソニプラを1周散策

10分後鏡を見てビックリ
左右の顔が違う
目元がプックリほおは少し上がってる
ショックのあまりに即レジへ・・・・

『従来のコラーゲンより分子を小さくした浸透型コラーゲンが角質層の奥まで浸透し、分子の大きな皮膜型コラーゲンがぴったりとフィットするヴェールを形成することで24時間乾かない肌を育みます。朝晩の1日2回の使用で24時間乾かないパーフェクトなクリームで、もちもちぷるぷるのアルデンテ肌を目指しましょう。』
だそうです

今、10日目ですが良いと実感中

防腐剤もフリーなので安心して使えそうです
モチプルを目指すぞー
IMG_0132.jpg



参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね


コメント

こんばんわe-75
なんだかこれとってもよさそうe-420
ソニプラ大好きでよく行くので今度チェックしてみまぁ~す!!
パッケージもかわいいねe-266
2006/02/22(水) 02:19:34 | | かなこ #-[ 編集]

ワ!私にこれ必要です!凄い今 気にしてるのです!
ソニプラね^^ミントちゃんありがとう♪はあ~と!

旅行いいですね!最近行ってないです。
いきたいな~♪
2006/02/22(水) 09:56:28 | | nanako-m #-[ 編集]

いいですね。。。
ほしい。。。
もう乾きっぱなしで。。。
いつも優しいコメントありがとうです!!
すくわれます。。。
2006/02/22(水) 10:05:17 | | ruri #-[ 編集]
おはようございます♪
早速遊びに来ちゃいました♪
とってもカワイイブログですね(*´艸`)プフ
美への追求にも尊敬(`・ω・´)
乾燥は大敵ですもんね♪
コレ良さそう( ゚д゚)・・・・
ポチッ応援して帰りま~す♪
2006/02/22(水) 11:39:23 | | maido☆yuka #2lg.PU0w[ 編集]

そんなに即効性があるなんてすごい♪これは試すしかなさそうですねぇ。私、将来ブルドッグ間違いなしなんで(涙)ほうれい線気になってるんです・・・。
2006/02/22(水) 14:30:05 | | hattori #-[ 編集]

えーーー10分で効果が!!それは、幻の一品かもね★明日、さっそくわたしもソニプラでお試しづけしてみようかしら??ミントちゃん、いいコスメとであってしまったね~!!
2006/02/22(水) 23:45:10 | | まっきー #-[ 編集]

こんばんわ!!
コメントありがとです♪
24時間乾かない肌。。
乾燥肌の人だけでなく女性なら誰でも欲しがりそうですよね^^
俺もチョクチョク遊びに来ます。よろしくね(0^ー’)b
ランキングポチ♪
2006/02/22(水) 23:46:04 | | JUN #-[ 編集]

私も欲しい!欲しい!i-233もちもちぷるぷるのアルデンテ肌ってどんなんだ?よし、自分で使って実感してみようe-346ミントさん、いつもすごい情報ありがとうe-265
2006/02/23(木) 01:11:41 | | ako #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。ナイスなコスメ発見したみたいでー。
林さん、乾燥しやすいから使ってみようかしらぁ。
男の子でもOKなのかなぁ?
2006/02/23(木) 01:12:35 | | 林 #-[ 編集]

うぇ~ん↑の絵文字のハート割れてた。ごめんね。本当はi-175だからねっ!
2006/02/23(木) 01:13:37 | | ako #-[ 編集]
はじめまして
なこさんのトコロからきました~e-420

アタシもコスメ大好きで
よくいろーんなトコ
うろついてるんですよぉe-416

e-35良さそうですねe-76
カワイイですしねe-415

今度 見つけたら
買ってみようかな~e-405
2006/02/23(木) 01:14:32 | | orivea #-[ 編集]
おぉ☆
10分で変化がでちゃうなんて・・すごぃe-254e-267
かなり気になりますね・・e-266
今度見てみよ~v-426e-343
2006/02/23(木) 10:29:55 | | なこ #-[ 編集]
はじめまして~
コメントありがとうございました~♪

このコスメそんなにすごいんですか~!?ちょこも是非試してみなきゃ!ソニプラへGOしてみます☆
2006/02/23(木) 16:26:35 | | ちょこ #JalddpaA[ 編集]

v-318かなこちゃん
うん、今のところとっても良い
カンジですーv-290
ソニプラで見つけたらお試ししてみてねv-344
v-327メイクの上からでも大丈夫ですv-221
2006/02/23(木) 16:31:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
nanakoさんもですかv-353
乾燥v-276もあってか目尻のシワ
が気になってたんですv-356
解消されれば良いなv-353
2006/02/23(木) 16:37:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
ミントなんかガビガビですよぉv-12
ruriさん、ありがとうe-328
救われてるのはミントの方ですi-205
ruriさんの日記で自分を見つめなおしてますi-228
2006/02/23(木) 16:40:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318maido☆yuka さん
美への追求だなんてv-356
めんどくさがりなのでホントは
やらなくちゃいけないことたくさんですv-405
また遊びに行きますe-343
2006/02/23(木) 16:43:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriさん
即効性があるとイザっていうときに
便利ですよねe-415
老化が止まってくれればなぁe-263
女は大変だぁv-237
2006/02/23(木) 16:45:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
ぜひ、つけるときは薄くがポイントv-354です。
多いと少しよれちゃうのでi-236
これで残り少ない冬v-276
乗り切るぞぉーe-281
2006/02/23(木) 16:48:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
男の人なのにコスメv-327に詳しい
ってスゴイと思いますv-344
24時間乾かないって言われたら
ゲットe-281するしかナイっv-237
2006/02/23(木) 16:51:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ミントも割れてるv-345良くやるの~
わかりにくいよねv-356
v-280寝るとき、v-327メイクの前も
スキンケアの一番最後に使ってねv-353
2006/02/23(木) 16:54:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
フフv-290男の子でも平気よv-346
でも林さんはすでにツルプルe-420そうだから
使わなくても大丈夫よぉv-221
ミント頑張る~e-281
2006/02/23(木) 16:56:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaさん
v-327コスメ大好きなんですねーv-344
お勧めのあったらぜひ教えてくださいねv-237
遊びに来てくれてありがとうですv-10
2006/02/23(木) 16:57:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
ミントぐらいヒドイと効果e-420が出てるのが
良くわかりましたーi-229
最近ほったらかしだったからv-356
ソニプラ行ったときは見てみてねv-254
2006/02/23(木) 17:01:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
ありがとうございますv-344
お値段i-210がお手頃な割りに
満足v-354が出来ると思いますよe-420
見てみてくださいねv-30
2006/02/23(木) 17:03:38 | | ミント #-[ 編集]

こんばんわ~v-354
ってそれ、かなりスゴイじゃないですかーーv-363

いやぁ、いつも天然のモノ~とこだわってv-356
化粧品選んじゃったりしているけれど、スゴイモノがあるのですねーv-345
ソニプラ1周してる間に変化してるなんてv-355
私の肌がもう少し丈夫だったら使いたかったなぁ。。。v-353
      
2006/02/23(木) 22:36:08 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

そそそうだe-330
肝心なコト書き忘れてましたぁe-329

バトンの記事のトラバいただいちゃいましたぁe-266
そして事後報告ですみませんe-263
      
2006/02/23(木) 22:40:52 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

v-318Mistyちゃん
ミントも肌が弱いんだけど、コレは平気だったよv-344
防腐剤フリーだからかなi-198
トラバ全然i-206です。
ありがとうv-221
言わなくても平気だからねv-254
2006/02/24(金) 00:48:01 | | ミント #-[ 編集]
良さそう♪
ミントさん、いつもどうもですーv-222

ソニプラのようなバラエティショップも、あなどれませんね~v-10
私も早速チェックしてみようと思いますv-238
2006/02/24(金) 15:58:11 | | 奈央 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/23-c278bb45
トラックバック
