free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ただいまです~

義妹の旦那様を連れて温泉に
行ってきました
アメリカには温泉なるものはやはりないらしく
旦那様のJクン初体験です


『湯本富士屋ホテル』

へ行ってきました雰囲気はコチラ

旦那さんは初めてだから『部屋付き露天風呂』が
良いと思ったのですが、急遽の事だったので旅館が
全然とれず、ホテルになってしまいました

和食もそんなに好きではないということだったので
夕食はフレンチに
IMG_0266.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0272.jpg

お料理は全部で8品
ハマチのマリネ バルサミコソース
牛フィレのポワレとフォアグラソテー
マンダリンオレンジのムース
チーズ盛り合わせ
などが出ました

Jクンも最初お風呂で何をしていいか
わからなかったみたいだけど、楽しんでくれた
みたいでホッとしたぁ
IMG_0284.jpg

箱根ビールをお土産に
コクがあって美味しい



参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんわ!&おかえりなさいませっ!
ここは美味しそうなものがいっぱいUPされていて
夜見るには素敵に危険なブログですv-37v-238

義妹さんの旦那様の気持ち、良くわかります!
アタシも温泉や銭湯に行ったことがなかったので
挙動不審者みたいな動きだったって言われましたv-12
未だに温泉は慣れてなくて苦手なんです(泣)
2006/02/21(火) 00:57:42 | | イーヴァ少佐 #-[ 編集]

おかえりなさい~温泉もお料理も素敵で羨ますぃ♪きっとv-506さんいい思い出になったはず。癖になるかも。
2006/02/21(火) 00:58:22 | | ako #-[ 編集]

すっ!すいません!
ぼーっとしてたら別のHNでコメント入れてました!
下のコメントはisidroです!
2006/02/21(火) 00:59:11 | | isidro160 #-[ 編集]

すっご~~い!!
国際結婚ですか☆

確かに温泉ってなさそうですね。
日本独特なのかなぁぁ。

親戚に外国人がいたら楽しそうですね♪
ミントさんも英語話せるの??
banira日本語も未熟です。。。
2006/02/21(火) 08:05:41 | | banira #-[ 編集]

おはようです!ココ知ってます!!
大好きな場所!!
いいですよね!おいしそう。。。
2006/02/21(火) 08:40:36 | | ruri #-[ 編集]
いぃな~☆☆☆
温泉i-186もフレンチもi-233i-178
羨ましいi-237i-175
温泉・・今月行く予定だったけどながれちゃいました~i-241
冬はやっぱり温泉ですねi-239e-267
2006/02/21(火) 09:54:41 | | なこ #-[ 編集]
お帰りなさい
温泉旅行、楽しめたようでなによりですねv-218
義妹さんのダンナさん、初体験でドキドキだったかも(笑)

お疲れさまでした~v-82
2006/02/21(火) 14:07:42 | | 奈央 #-[ 編集]
雰囲気のいいとこですね~
料理もおいしそ~v-344我が家も温泉大好きでちょくちょく行ってますv-48myカーがキャンピングカーなんで寝泊りはもっぱらそちらv-398義妹さんの旦那さん!楽しんでくれたみたいで良かったですねv-411そこが一番肝心だもんねv-218
2006/02/21(火) 19:33:25 | | yoppii #-[ 編集]

おかえりなさいませっv-345

富士の方は行ったコトがないので、未知の世界ですが…v-356
旅館だと、ご飯は和食が多いですがv-361
ホテルはやっぱり、フレンチなんてモノがv-353
それにしてもv-360おいしそうな写真…v-343(笑)
      
2006/02/21(火) 21:19:22 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

v-318isidroちゃん
v-48で何していいかわからないっていうので、洗ったりしてるんだよーなんて教えたら、入るたびに洗わなきゃいけないのi-198なんて言って彼は一人でウケてましたi-229
isidroちゃんもJクンの気持ちは良くわかるもんねe-343
2006/02/21(火) 23:38:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
喜んでくれたみたいでホッv-355としたよ~
昨日は一人で新宿v-260とか行ったみたいv-290
v-496日本を好きになって欲しいなぁv-344
2006/02/21(火) 23:40:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318baniraさん
v-48裸でみんなで・・・っていうのはナイみたいですね~v-356
ミントの英語はv-233旅行会話ぐらいなので、ネイティブな英語を覚えたいなぁv-237
2006/02/21(火) 23:43:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
v-278v-301海!
v-276v-48温泉ですよね!
今月は残念だったけど、来月行けると良いねーe-343
たまにはゆっくりしたいv-407
2006/02/21(火) 23:45:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
大好きな場所なんですかーv-237
旅館がとれなかったから、チョット残念な気持ちv-239でいたんだけど、ruriさんの大好きな場所って聞いたらココで良かったなぁって思っちゃいましたi-236
2006/02/21(火) 23:48:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
パパちゃんと一緒にv-48入ったら、
けっこうv-506外人さんがいたので安心した
みたいです!
箱根も国際的なんですねぇ・・・v-290
2006/02/21(火) 23:49:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
キャンピングカーをお持ちとはv-237
どこでもキャンプv-42が出来て楽しそうですねe-328
旦那さん、喜んでくれたみたいで良かったですe-461
2006/02/21(火) 23:52:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
旅館だと、和食が多いかなぁv-237
最近はお食事用の個室が用意されてるところが多いよv-344
でも、残念ながら予約がとれなかったv-356
でもv-271おいしかったですv-10
2006/02/21(火) 23:54:25 | | ミント #-[ 編集]

フレンチ美味しそう♪
箱根最高~
温泉最高~
だよねーー。
俺も温泉入って
冷たいビール飲みたい。
2006/02/22(水) 00:56:14 | | 林 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/22-af74fe5f
トラックバック
