free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
チョコ中毒者第三弾でございます~
この時期は特にしょうがないわよねっ←言い訳?年中でしょ?

スターバックス

『ドリンキング チョコレー

ト』


店員さんに『試飲してみますか?』と言われ
飲んでみる事にしました
おいしいぃ~即、『買います』と横を見ると
店員さんも一緒になってゴクゴク
飲んでる←アンタ何回飲んでるの?
コレには驚いたー(笑)

IMG_0210.jpg

コレは粉末(ハーシーズは粉末だったよね)ではなく
削ったチョコなんです

『小さな手鍋に牛乳100ccを入れて沸騰直前まで
温め、ドリンキングチョコレートを25gを加えて
よくかき混ぜてください。
再び沸騰直前まで温めたら火を弱め、更にかき混ぜて
チョコレートを完全に溶かしてください』

と、この通りに作ってみたよ
IMG_0214.jpg

カカオの香りがスゴーイ
それもそのハズ、カカオ分が67%
『ポリフェノール』いっぱいでお肌にも良いかしら


今日(もう昨日か!)義妹ちゃんの旦那様が
初来日したのです
Welcome to Japanってことで
今日から一泊温泉に連れて行ってあげようと思います
喜んでくれるかなぁ



参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

さっそく遊びにきちゃいました。
スタバにチョコのドリンクなんかあったんですね~。「ラテ」を頼んだら、席に一直線のせいか、ぜんぜん気づきませんでした。これ、絶対買いです!いい情報ありがとうです。これからもよろしくお願いしまーす
2006/02/18(土) 01:36:53 | | まっきー #-[ 編集]

チョコドリ美味しそう~体も心も暖まりそうですね。義妹さんの旦那様は外国の方なのですね。絶対温泉喜んでくれますよ~!!号泣ちゃいますか?
2006/02/18(土) 01:53:49 | | ako #-[ 編集]

こんばんわv-360

チョコ記事第3弾ですねっv-343
チョコドリンクv-363大学の学園祭の模擬店でカフェをやった時v-441
チョコのかたまりを削って、牛乳と混ぜてv-345
作ったのを思い出しましたぁv-353

スタバのなら、おいしいんだろうなぁ・・・・e-415
牛乳の飲めない私でも、チョコと混ぜたら飲めるかしらe-420

温泉接待e-267(笑)
喜んでもらえるとイイですねっe-266
私も温泉行ったコトないので…e-281行ってみたいなぁe-343
     
2006/02/18(土) 02:00:35 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

こんばんわ!
チョコホリックにはたまらない記事達ですねv-20
スタバなら近くにあるぞ!
さっそく明日にでも買いに行っちゃいます。
期間限定とかだったらいやだなぁ。

アタシは削りチョコ状態のままスプーンで食べてそう・・・(笑
2006/02/18(土) 02:14:03 | | isidro160 #-[ 編集]

v-318まっきーさん
ミントも普段気づかないんですが、
バレンタインギフトv-25コーナーみたいな
ところに置いてあったのでみつけちゃいましたi-190
i-4だけなのか
一年中あるのかわからないけど、
見つかると良いなv-238
2006/02/18(土) 03:15:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318ako ちゃん
心も身体も大満足e-266でしたi-184i-184
落ち着くカンジがするよねv-355
v-48温泉喜んでくれると良いなv-221
泣いたらハグしてあげようv-10
↑一応、人の旦那・・・
2006/02/18(土) 03:19:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
わぁv-344カフェv-273やったんだね、
楽しそうだわe-343
そっかー牛乳飲めないのねi-241
残念v-356
でも、きっとおいしいと思うよv-237
チョコ多めにするとか良いかもねv-237
2006/02/18(土) 03:23:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidro160さん
うんうん、さっそく明日v-30覗いてみてv-237
限定かどうかわからないまま
買ってしまったんだけどv-356
あると良いなぁe-415
ぜひv-273飲んで欲しいナv-291
2006/02/18(土) 03:25:55 | | ミント #-[ 編集]
スタバチョコ
スタバは大好きですv-10
チョコも大好きv-10
絶対おぃしぃんだろぅな~e-266
今度買ってみよi-239i-176
2006/02/18(土) 08:41:20 | | なこ #-[ 編集]
飲んだ感じは
やっぱチョコ?ココア?私黒チョコって苦手なんですよ~(アーモンドとかが入ってればいいんだけど)黒意外は大丈夫なんですが…珍しいでしょv-415ココアだったら飲めますがv-433
義妹さんの旦那さんってアメリカの方ですか??たどたどしく英語で会話してみた~いi-194
2006/02/18(土) 20:46:50 | | yoppii #-[ 編集]

こんばんわe-267
再度遊びに来てしまいましたぁe-343

そうですねv-363チョコ多めにしたら飲めるかもv-345
ってかおいしいかもv-343(笑)

牛乳飲めなくても、クリームシチューやヨーグルトはOKなのでv-360
調節次第でおいしくいただけそうv-353
今度スタバに行ったら、CHECKしなくっちゃぁe-415

そうそうe-420ヤキソバUFOのイタリアンバージョンe-329
食べてみましたぁe-281
喫茶店で出てくるナポリタンな感じで不思議でしたe-266e-330
      
2006/02/18(土) 21:50:34 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
こんばんわ
ミントちゃん、ホント、チョコ好きさんだねぇ。林さんもチョコ大好きだから、ミントちゃんとチョコ食べたら凄いことになりそうだぁ。でも、とっても楽しそう♪
2006/02/18(土) 22:16:06 | | 林 #-[ 編集]

のりおブログにいらしていただいて、ありがとうございましたv-257
ミントさんのブログを拝見して「おいしそーv-238」というわけで、スタバへ走りました。
そのお店では残り2つでした。危なかった…。
めちゃめちゃおいしいですねv-20
またミントさんアンテナ情報、楽しみにしてます!
2006/02/19(日) 19:07:59 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]
知らなかったー!
いや~、ホントにおいしそう♪
この前スタバ行きましたけど、こういった商品がある事をまったく知りませんでした。

今度行ったら、要チェックだね(≧▽≦)ノ
2006/02/19(日) 22:01:27 | | 奈央 #-[ 編集]

v-318なこさん
お家v-258でもおいしいチョコドリンクがv-273飲めるなんて感激でしたv-354
ぜひ、見つけたら飲んでみてねv-237
2006/02/20(月) 10:58:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
飲んだカンジは甘くないココアといったカンジでしたv-411
大丈夫じゃないかなv-344
旦那さんはアメリカ人v-506なんですi-184
日本を楽しんでくれたらなぁと思いますv-353
2006/02/20(月) 11:02:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
うんうん、調節しだいで飲めるかもねv-354
UFOも本当のナポリタンv-372みたいで
違和感なく食べれるよねv-290
不思議~v-356
また食べたくなっちゃうv-363
2006/02/20(月) 11:05:32 | | ミント #-[ 編集]

こんにちわv-278
スタバのチョコドリンク、知らなかった~ぁv-356
おいしそうv-344
あいも、今度スタバ行って試してみよっとv-10

今日は実は、バトンをお願いにしに来たのv-29
もしよかったらうけとってねv-353

また遊びにきますv-20
2006/02/20(月) 11:22:14 | | あい #-[ 編集]

v-318 林さん
林さんもチョコv-274大好きなんだねv-10
色んなチョコを見つけてきて
食べたいねv-237
飲み物v-273もコレでチョコづくしv-8
2006/02/20(月) 11:42:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおさん
残り2つv-363
危なかったですねーv-12
お口に合って良かったですe-343
一緒の飲んでるなんて嬉しいナe-266
2006/02/20(月) 11:48:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
そう、ミントもバレンタインe-272でなければ
棚の方までは目がいかなかったかもv-237
とってもLuckyv-354でしたv-291
2006/02/20(月) 11:51:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318あいちゃん
チョコドリンクv-273おいしいよv-237
寒い冬e-191もコレで温まれますe-415
バトンありがとうv-254
後であいちゃんのところに遊びに行くねv-221
2006/02/20(月) 11:53:51 | | ミント #-[ 編集]

おいしそう。。。
スタバ大好きです!!
疲れたときに甘いの飲むと一気に元気になれますよね!!!
2006/02/20(月) 12:06:44 | | ruri #-[ 編集]

v-318ruriさん
甘いもの欲しくなりますよねv-356
最近、疲れが全然とれなくってv-409
っていうのを理由にチョコ
をバカバカ・・・太るーv-16
2006/02/21(火) 01:32:57 | | ミント #-[ 編集]

これこれ!私もスタバで見かけて迷って止めちゃったんですよね・・・
美味しそう♪次スタバに行ったら購入したいと思います^^
2006/02/21(火) 07:36:28 | | Rico #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/21-ac707bf2
トラックバック
