free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
岩盤浴初体験☆してきたよ!
np000030084.jpg

初回お試しコース60分1500円なり
着替えの時間も含まれているという事だったので店員さんの
説明を聞いてるフリをしながら急いで着替えるミントと友達。
ガウンに着替え終わり中に入る。

(・-・)・・・ん?

あっ!!!

パンツ
はいたまんま!!
w(☆o◎)w!!!
ワタワタ着替えたもんだから脱ぐの忘れた・・・
でも、時間ないしーーってことで、帰り憂鬱だなぁ~と
思いつつ石の上に寝る。

あたたか~い♪
5分ぐらい経つ頃、隣の友達が『もう、汗ビッショリ!』って。
ミントの方といえば、まったく汗かかず。
『ドロドロ毒素が溜まりすぎて汗も出ないんじゃない
って言われてチョット焦る(;¬_¬)

20分後・・・ようやく汗が出始める←だいぶ遅い?
でもクールダウンして、また寝たときはダラダラ出てきたよ!

たっぷり良い汗を掻きました♪
岩盤浴の後は効果を持続させる為、シャワーは浴びない方がいいいらしい。
確かに汗はサラサラ、すぐ乾いてしまった。
ついでに気にしていたパンツ
すでに乾いてた
すごいなぁーーー

サウナは何だか息苦しくなるので苦手だったけど
岩盤浴は全然平気だった。
また行きたいな
冷え性も治るかなーー

↓参加してます(*'ー'*)



コメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/20(金) 01:20:37 | | 優香 #-[ 編集]

こんにちは、はちと申します
はちも先月(去年だ~)岩盤浴初めて行きました
気持ちいいですよねv-48
まだ今年になって一度も行っていないので
今週末いってこようと思います
でも、1500円は安いですね
はちの近所は3000円!高いよねぇ

2006/01/20(金) 10:05:16 | | はち #-[ 編集]

初めましてv-10
あたしも岩盤浴に最近行き始めかなりハマってます!!!
ミントさんのとこ、すごい安くてウラヤマシイv-238
また覗かせてもらいまーーすww
2006/01/20(金) 13:41:16 | | ☆いちご姫☆ #-[ 編集]

はちさん、☆いちご姫☆さん、コメントありがとうございます。
初回だったので1500円でしたが、通常は3000円のようですv-356ハマりたいのでもう少し安いと通いやすいなぁ~と思いますi-229
2006/01/20(金) 14:08:54 | | ミント #-[ 編集]

こんばんは
僕も東京に住んでいたとき1年くらいまえですが埼玉の小川町へv-238日帰り温泉にいったんですが、そこにも岩盤浴ありました!
アロマサウナとか貸切露天風呂もあったよv-42
東京ドームのラクーンにもあるんですよね?
近かっただけに行こう行こうと思いつつ行けませんでしたv-40
2006/01/21(土) 15:37:15 | | みつお #-[ 編集]

みつおさんコメントありがとうございます。
埼玉の温泉は色んなのがあって面白そうですね。
ドームのも近いのにミントも行ってません・・
2006/01/21(土) 21:06:03 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/2-0bc0f01d
トラックバック
