free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最初は手作りチョコをあげていたミントも
だんだん図太くなり←鬼嫁の始まり?バレンタイン
自分のためのような日になってしまってる←食べたいのがイッパイなんだもん

今年はお馴染み

『テオブロマ』のショコラン

ジュ


IMG_0191.jpg

IMG_0193.jpg

シロップに漬けたスライスオレンジ
ビターチョコでコーティング
オレンジの甘さとチョコのビター加減が絶妙
だと硬そうに見えるけど、やわらかくてジューシィーでしたよ
ミント流おいしい食べ方は【一口で食べる事】なの←さっき新発見

もう一つは
去年出遅れて完売だった

幻のチョコ『HEFTI ヘフティ』

↑ココは完売みたい

今年は何とか買えました
IMG_0196.jpg

見た目がカワイイだけで終わらず
口当たりなめらか~で、香りもサイコー
スイスより空輸してるんだそう
来年もヘフティは狙います 壁]_☆)キラーッ
その前にのネットで入荷するかも
なので、ちょくちょくチェックしなくちゃっ


参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

コメント

テオブロマもヘフティもどちらもとっても美味しそうですね~♪
ヘフティは見た目もとってもキュートです^^
私も自分の食べたいチョコをつい買ってしまいます^^;
2006/02/14(火) 23:55:43 | | Rico #-[ 編集]

こんばんは^^
オレンジとチョコの組合せ大好きなのですよね☆とても食べたいです♪
私にも誰かチョコくれないかなぁ~^^;
2006/02/15(水) 00:39:43 | | ayayan #-[ 編集]

ミントさんもいっぱい買ってる~^^大阪でも「ヘフティ」はすごい人気でしたよ。私はバレンタインデーが終わってもチョコ熱は当分続きそうです・・
2006/02/15(水) 00:41:16 | | ako #-[ 編集]

こんばんわv-483

キャーーーッv-345とってもおいしそうv-343
いいなぁv-353
私、今年はおいしいチョコあんまりGETできなかったのv-356
ってv-355違うかっe-330
あげる方のはずが、チョコに目がくらむ・・・・・e-266

それにしても↑のチョコ、幻って言うだけあってe-267
見た目も超Cuteだねぇe-415
食べるのもためらっちゃいそうe-268

あ、そうそうe-343ココに遊びに気やすいように、
ミントちゃまのブログのリンク、貼らせてもらってもいいかなぁ~v-361
これからもよろしくですe-420
      
2006/02/15(水) 01:29:09 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
幻のチョコ
かわいくっておいしそ~v-218ハートの絵柄がなんともキュートですねv-415完売…納得ですv-356
2006/02/15(水) 07:45:45 | | yoppii #-[ 編集]
チョコ チョコ
へフティのがかわぃくておぃしそうv-10
彼にあげて、自分で食べるv-353
・・ってのが良いかもv-411v-356e-291
2006/02/15(水) 08:49:56 | | なこ #-[ 編集]

こんにちは!!
おいしそう!!
チョコは食べたいですよね!!
彼がもらってきたのも私がたべさせてもらいました!!
2006/02/15(水) 10:39:10 | | ruri #-[ 編集]

チョコめっちゃ美味しそう!!食べたい。食べたーい。
幻のチョコ・・・魅力的だぁ。来年は林さんの分もお願いねぇ。
2006/02/15(水) 15:01:11 | | 林 #-[ 編集]

オレンジ&チョコの組み合わせbanira大好きです☆
おいしそ~♪
バレンタインっていっぱいいろんなチョコが出てるから自分の為に買っちゃいますよねv-238

ミントさんのブログをbanira☆starのリスト登録させてもらってもよろしいですか?
2006/02/15(水) 17:00:07 | | banira #-[ 編集]

おいしそうなチョコばっかり。バレンタインて堂々と高級チョコを食べていい日になりつつありますよね。年に一度の自分へのチョコのご褒美ってことで!
2006/02/15(水) 17:24:48 | | hattori #-[ 編集]

やっぱり自分が食べたいのを買うよね~v-22
スイスのチョコは美味しいねーv-344
いつもはデパートで買うんだけど、
色々あって目移りしちゃうよ~v-356
2006/02/15(水) 18:07:50 | |  mill #-[ 編集]

お邪魔します。
初コメントです♪
とっても女子度の高いブログに、思わず立ち止まりましたv-238
私も主婦ですが、やっぱり女子でいることを楽しみたいです。
それにしても、すっごくおいしそうなチョコレートですね。オレンジが気になります。
また見にきますv-20
2006/02/15(水) 20:46:12 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

v-318Ricoさん
どちらも甲乙つけがたいぐらいおいしかったですe-343
来年も自分好みのチョコをかってしまうんだろうなぁi-229
2006/02/15(水) 22:35:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanさん
オレンジv-379とチョコ合いますねー
皮の苦さがチョコとマッチv-221
来年はミントがayayanさんにあげまぁすv-345
2006/02/15(水) 22:37:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318ako ちゃん
大阪でも人気なのねーv-291
まろやかさにビックリだったv-363
バレンタインじゃなくても食べたいねv-354
2006/02/15(水) 22:40:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318Misty ちゃん
自分も食べるから選ぶの
かなり真剣だよi-229
あげる人の好みはi-198ってカンジだよねv-356
リンクありがとうv-346
ミントもそのうち用意しまぁすv-353
2006/02/15(水) 22:45:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
可愛くて手の上に乗せてジーっと
見入ちゃったら溶けちゃって←当たり前v-356パパちゃんに
怒られたミントでしたv-12
2006/02/15(水) 22:48:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこ ちゃん
手作りチョコv-274をあげてたミントはどこへやら・・ですv-8
ヘフティ可愛いですよねv-364
2006/02/15(水) 22:50:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
パパちゃんがもらったチョコe-425もミントのもの・・
チョコの消費量が激しく、ニキビ
できちゃうかしらe-329←あっ、もう吹き出物っていうんだっけ・・e-327
2006/02/15(水) 22:54:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林 さん
来年は林さんの分v-25も用意しておくからねぇv-364
ヘフティおいしいのでホントたべさせてあげたいなぁv-344
2006/02/15(水) 22:56:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318baniraさん
パパちゃんの日なのにネv-8
自分の好みで買ってますv-356
登録ありがとうデスv-353
ミントも付けたいのですが
よくわからないので、お勉強e-149しまぁすe-68
2006/02/15(水) 23:00:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori さん
そうなんですよーi-184i-184
この日ばかりは言い訳があるから奮発できるv-238
いつのまにか自分の日です・・・e-420
2006/02/15(水) 23:12:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318millさん
デパートすごい混雑ですよねi-49i-49
来年はネットv-216で早く準備しても
良いですよねv-407
2006/02/15(水) 23:14:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおさん
初めましてv-363
いつまでも可愛らしい女性でありたいですよねv-354
でもミントの場合はv-376食べる事ばっかりなんですがv-356
また来て下さるの楽しみにしてますe-343
2006/02/15(水) 23:17:27 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/19-1633c3b3
トラックバック
