free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日のお昼ゴハンにパパちゃんが
『トリノ見るならコレでしょー』と
買ってきたものがコレ
IMG_0182.jpg

『シーフードヌードル・イタリアン』
『焼きそばイタリアンUFO』
日清もオリンピックイタリアンになっちゃったのね
IMG_0183.jpg

恐る恐る試食・・・
・・・んっ
けっこうイケる
左の焼きそばは『ナポリタン』味になっているのだけど、
普段のUFOより(ミントはアノうそ臭いソース味がイヤ
滅多に口にしない)全然おいしい
ヌードルトマト&チーズ』とラーメンで
と驚きたくなる味のようだけど、食べるとチーズ
入っているせいかスープがまろやかで、美味しい
珍しくスープまで完食してしまいました


食べた後、良く足を運ぶ家具やさん

『クラスティーナ』

お出かけ
ここの家具はシンプル&モダンな物が揃っていて
行けば必ずお気に入りのものが見つかります
しかも品質は確かなのにお値段もお手ごろなんです
今日はベッドカバーなどを購入しました
IMG_0185.jpg

はチョット見苦しいですが
デザインがホント素敵なんです~
今日行った目黒の方は、お店が狭いのですが
カタログを見て取り寄せも出来ます
目黒の他に広尾・三鷹・南町田・千葉・横浜
もありますので、お近くの方はぜひ
覗いて見てくださいネ

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

素敵なベッドカバーですね!
いいな!色もいい感じです!!
羨ましい。。。
トリノはまりますよね。。。
私も昨日みてましたよ!
2006/02/13(月) 11:15:31 | | ruri #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは☆
早速遊びに来ちゃいました♪
このUFO気になってたんです。ミントさんの記事読んで買う勇気がでました。
食べてみよ~~!!!

とっても素敵なブログですね☆
興味いっぱいの記事で、ぜひぜひまた遊びに来させてください。

2006/02/13(月) 11:27:25 | | banira #-[ 編集]
こんちでーす。
化粧品販売パートナー募集してます。小遣い欲しい方、お仕事お探しの方探してます。
2006/02/13(月) 15:17:27 | | そよ風hiro #RjS7u1LQ[ 編集]

『シーフードヌードル・イタリアン』 と『焼きそばイタリアンUFO』 初めて見た!私もこれを食べて日本にいながらトリノ気分になって一生懸命応援します\(^。\) (/。^)/
2006/02/13(月) 22:46:26 | | ako #-[ 編集]

おこんばんわでっすv-280

↑のカップヌードルとUFOっv-345
CMで見て、かなーーーり気になってたんですよ~v-353
見るとますます食べてみたい・・・v-343(笑)
今度買おうっv-363

ベッドカバーステキぃe-415
私も最近、ベッドカバー買っちゃいましたe-343
でも、Nissenなんですけどねe-330SALEだったもんで…e-319

↑のお店、関西にもあるならば、ぜひ行ってみたいなぁ~e-420
     
2006/02/13(月) 23:13:29 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

こんばんわぁ。
イタリアン・ヌードルに、イタリアン・ヤキソバ。美味しいんだぁ。林さんも、今度、食べてみよーっと。
御飯のおかずにもなりそ~
素敵なベッドカバー買ったみたいでぇ。やったね♪
2006/02/14(火) 00:19:19 | | 林 #-[ 編集]

v-318ruriさん
今回、トリノは残念な結果が多いけど、頑張ってる姿にe-288釘付けになっちゃいますよねv-347
今はトリノv-500一色のミントです。
2006/02/14(火) 00:46:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318baniraさん
嬉しいですーv-344
これがまたv-372イケるんですよv-291
以外や以外・・・
いつもならちょうど良い量も、もう少し食べたいなぁ
なんてv-363
お腹空いてただけだったりi-198
2006/02/14(火) 00:49:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ぜひぜひv-373食べてみてくださいv-363
akoちゃんの感想も聞きたいなe-343
v-496応援しようねーv-343
2006/02/14(火) 00:52:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
見つけたらv-372食べてみてねv-423
うんうん、Nissenv-87もなかなか良いのあるよねv-10
見てると時間v-242スゴイ経っちゃうものーv-356
2006/02/14(火) 00:54:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
林さんv-373けっこう好きかもよv-346
ホント、イタリアンv-500ですi-184
v-366パンと食べるのもアリかもですe-343
前に違う種類のカバーも買ったんだけど、それも
スゴイ良かったですv-291
2006/02/14(火) 00:58:03 | | ミント #-[ 編集]
イタリアンな
焼きソバにラーメン…いけたんですねv-363v-361中々手が出なさそうなタイプですよねv-356そっか~おいしかったんだ~v-373
ベッドカバーもお洒落でかわいいですv-354私もシンプル・モダン私も好きですv-347家具屋さんとかって色々イメ~ジが沸いてきちゃってv-218厭きませんよね
2006/02/14(火) 07:36:57 | | yoppii #-[ 編集]
おいしそう
カップラーメン類って最近久しく食べてないなぁ。たまに食べるとおいしいですよね。近いうちに食べてみよっと☆
素敵なベッドカバーv-238今の寝室の状態に不満足なので、私も素敵なのがないか、探してみようと思いました!
2006/02/14(火) 08:13:12 | | hattori #-[ 編集]
*^^*
焼きそばがナポリタン味なんて変な感じですねi-237
でもおぃしそうi-233e-266
トマトとチーズも好きな組み合わせe-267だからひかれますv-411v-352

2006/02/14(火) 15:57:46 | | なこ #-[ 編集]
はじめまして
mixiからまいりました。
トリノなだけにイタリアンですか?
ほうほう。
こらが言いたかっただけなのですが・・・
またお邪魔します。
2006/02/14(火) 18:38:08 | | オオバッチ #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
そうv-363意外な事に
イケちゃいましたv-291
機会があったら食べてみてくださいねv-354
シンプルモダンだと、買い足すときに
合わせやすいのでラクe-343ですよねi-184
2006/02/14(火) 21:07:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori さん
v-373カップラーメンも、すごくお腹がすいたときはおいしく感じますよねv-290
インテリアv-353を考えたり探したり
するのって楽しいですよねv-238
2006/02/14(火) 21:13:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこさん
同じ麺だからかナポリタン味v-372意外とおいしかったですe-461
トマトv-382&チーズの組み合わせって
何にでも合うんですねーv-290
ピザとかもおいしいしv-345
2006/02/14(火) 21:18:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318オオバッチさん
コメントありがとうございますe-241
ぜひv-373トライしてみてくださいねv-363
2006/02/14(火) 21:20:45 | | ミント #-[ 編集]

こんばんは。
ステキなベッドっていいですよねぇ~v-360
僕は去年テンピュールのマットレス(低反発にハマって…)を買ったんですが、毎晩横になるのが楽しみですv-354
最近ではマットの下に引く土台があるようで、購入しようか迷ってますv-356
でもサイズに合うイケてるシーツがないんですがね
i-237

先日「すずや」に行きましたよ!ジューシーなカツがおいしかったですi-280
ホント歌舞伎町の入り口にあったんですね!
2006/02/14(火) 22:20:45 | | みつお #-[ 編集]

v-318みつおさん
テンピュールのマットレス
良さそうですねv-344
枕は使ってるので今度、マットも
見に行ってみようかなv-291
v-16すずや、お口にあって良かったですe-343
お茶漬けにするとサッパリになりますねe-266
2006/02/15(水) 00:58:13 | | ミント #-[ 編集]

ワ~♪同じ物食べたのですね!
美味しいですよねーー

家も子供はいなかったので
これ夫と食べてでけたのも同じです^^
家は 近くのホームセンタですけどね!笑
家具屋さんも近くにあるようですから 覗いて見ますね♪
2006/02/16(木) 18:01:49 | | nanako-m #-[ 編集]

v-318nanakoさん
v-373うん、美味しかったですーe-343
食べた後お出かけされたんですねe-282
ホント同じです。
家具屋さんもぜひ覗いてみてくださいe-68
時間が経つの忘れちゃいますよねe-51
2006/02/16(木) 22:52:03 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/18-20ee9b34
トラックバック
