free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
トリノオリンピック見てますか~

コスメ・ミリタリー趣味多彩
『ALLIANCE THEORY』isidro160さんから
《アクセバトン》を頂きました
ミントにとって初バトンです。
ありがとう

1 必ず身につけるアクセサリーは?

時計・ピアス(右3・左1の計4つ)・結婚指輪
IMG_0164.jpg

2 逆に全く身につけないアクセサリーは?

isidro160さんも書いてあったけど、ボディピアスとかはやらないですね~

3 プレゼントしたことがあるアクセサリーは?
IMG_0160.jpg

まだ付き合ってるときにパパちゃんにTIFFANYの
アトラスリングまっ黒だぁ

4 今までプレゼントされたもので一番心に残るアクセサリーは?
IMG_0166.jpg

1カラットの婚約指輪

5 今までプレゼントされたもので一番高価なアクセサリーは?

やはり婚約指輪でしょうか~

6 自分で自分に買ってあげたもの
一番気に入ってるアクセサリーは?


続きはコチラ

IMG_0159.jpg

10ポイントダイヤのロレックスの時計
これからも頑張る意味で

7 オーダーをしたことがある。
     あったらどんなものをオーダーしたか?


上のの婚約指輪はオーダーで横から見ると
こんなカンジなんです
IMG_0155.jpg

2重になっていて後ろはクロスしています

8 シルバー派?ゴールド派?
学生の頃からゴールド派
肌の色が浅黒いのでシルバー系は
似合わないのです

9 こんなのがあったら良いのにと思うアクセサリーは?

今は思いつかないけど、欲しいのは新しい結婚指輪
この間、パパちゃんが指輪無くしちゃったんです
ひどいよぉ~~

10 アクセサリーに対する疑問があったら

特にありませんが、最後にミントの愛すべきアクセ達の
一部を紹介しまぁす
IMG_0169.jpg

IMG_0177.jpg

基本的にハートモチーフ・クロス・パールものが大好きです

11 バトンを回す人

『Misty Style』のMistyさん
『sense of beauty』の奈央さん
『メイクの魔力』のhattoriさん
『しあわせ旅日記』のみみバニーさん

お時間がありましたらぜひバトンを受け取ってください

読んでくれてありがとうございました

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/12(日) 03:48:20 | | ハニヘイ #-[ 編集]

おはようございまっすe-491
さっそく遊びに来ちゃいましたぁーーe-343

アクセバトンe-420何だか惹かれちゃう名前だわっe-266
喜んで受け取らせてもらうよぉv-343

婚約指輪…憧れるわぁv-345(笑)

それにしてもv-353
ミントちゃまのアクセちゃんたち、可愛い~v-346
さくらんぼv-362ちゃんっぽいのが気になるっv-360

でわでわ、ちょっと先になっちゃうかもだけどv-356
バトン、ありがたく受け取らせてもらっちゃうよぉe-415
     
2006/02/12(日) 08:16:50 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

こんにちは^^
たくさん、アクセサリー、おもちなのですね☆それも素敵なのばかりで~^^羨ましいです♪
婚約指輪、素敵ですね☆
2006/02/12(日) 10:02:36 | | ayayan #-[ 編集]

うひゃ~!カワイイアクセがいっぱいだv-10
バトン受け取っていただけて嬉しいです。
アクセバトンの方が地元バトンより読んで楽しいしv-238

婚約指輪はデザインが凝っていて素敵ですね。
ピアスやネックレスも姫度満点で見ていてうっとりしちゃいますv-20
2006/02/12(日) 11:40:38 | | isidro160 #-[ 編集]

アクセバトン受け取ったよ~~v-238
私は、全然持ってないから恥ずかしいんだけど、
頑張るね~~v-91
ミントちゃんのアクセ、かわいいものが多いねっv-238
私もハートモチーフ大好き~~~v-257
2006/02/12(日) 12:23:33 | | みみバニー #-[ 編集]

きゃ~!!1ctの婚約指輪、とってもゴージャスで素敵ですね~♪
可愛いアクセサリーがいっぱいで、うらやましいです^^
2006/02/12(日) 12:56:28 | | Rico #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
サクランボのピアスはお友達の手作りなんですv-344
Mistyちゃんもきっとお手のものだよねv-221
本業(?)だから『アクセバトン』にもカワイイv-10のがイッパイ出てきそうだぁv-237
2006/02/12(日) 13:25:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanさん
安カワv-354物ばかりなので少しづつ本物のジュエリーe-420も集められたらイイなぁーと思いますe-266
ayayanさんのような素敵な女性を目指すぞi-236
2006/02/12(日) 13:28:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidro160さん
バトンありがとうv-291
地元と迷ったけど、あんまり良いところとか見つからなさそうだったのv-356
isidro160さんのアクセv-256もらしさが出ててピッタリv-353っていうものばかりだったねe-343
2006/02/12(日) 13:32:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318みみバニー ちゃん
受け取っていただいてありがとうv-411
貰うのも初めてで渡すのも初めてなのでドキドキv-351でした。
みみバニーちゃんのお気に入りe-420を見れるのが楽しみっe-343
2006/02/12(日) 13:35:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318Ricoちゃん
v-324お洋服がカワイイから、それに合わせて付けるRicoちゃんのアクセv-256e-420
気になるなぁi-179
今度、良ければ紹介してくださいねv-221
2006/02/12(日) 13:37:33 | | ミント #-[ 編集]
すっご~い!!
たくさん持ってますね~!!v-405私は子供を産んでからアクセとは無縁になっていましたが最近また目覚めてきてますv-353これからだ!これから~v-355
2006/02/12(日) 19:49:00 | | yoppii #-[ 編集]

こんばんは♪
凄い可愛いしセレブ感漂うアクセばかりで 羨ましいです♪
ミントさんのピアス、凄い好みです!
ローレックスも素敵♪
大切な宝物ですね!
2006/02/12(日) 21:57:09 | | nanako-m #-[ 編集]

v-318yoppii さん
お子さんがいると、お顔に傷つけちゃったり・・と
心配ですものねv-356
これからまた少しづつ集めていきたいですねv-344
見せっこしましょーねっv-291e-343
2006/02/12(日) 23:38:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
ミントのピアスv-418v-353オシャレなnanakoさんのツボで嬉しいですv-290
ロレの為にもうちょっと頑張らなくちゃv-363デスv-221ご褒美たまには良いですよねi-235
2006/02/12(日) 23:46:52 | | ミント #-[ 編集]
いつもコメントをありがとう♪
ミントさん、こんにちは。
アクセバトン、受け取らせていただきます~v-222
Upが遅くなってしまいますけど、ごめんなさーい。
2006/02/14(火) 11:28:39 | | 奈央 #-[ 編集]

v-318奈央さん
初のバトンを受け取ってくれてありがとうv-346ですi-184
ムリのない範囲でトライしてみてくださいe-343
また遊びに行きますv-221
2006/02/14(火) 21:23:04 | | ミント #-[ 編集]
やっと
バトンの記事をUpしました。
遅くなってしまってごめんなさーい。
たいした内容じゃありませんが、お暇な時いらして下さーいv-222
2006/02/16(木) 14:23:45 | | 奈央 #-[ 編集]
私も
アクセサリーいっぱいですね☆

結婚したら、
結婚指輪無くしてしまいそう・・・
テニスやってるし、
その時は外しちゃうしなぁ。
そっか、そん時だけネックレスにして、かけといたら良いんだ。
くりっくしていきます。
2006/06/16(金) 17:27:45 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/17-cce3f526
トラックバック
★*☆Accessory☆*★
受け取ってから、とーっても!!!遅くなっちゃいましたぁ~ごめんなさいぃfree and easy lifeのミントちゃまから、【アクセバトン】なるモノを♪本当に遅くなっちゃって…ミントちゃますみません何だか楽しそう~さっそく始めちゃいまーっす1...
2006/02/22(水) 07:38:24 | Misty Style
