free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日は天気も良かったので1人で銀座へ

ROPEでハーフパンツを買いました
ひざ少し下ぐらい
20060210011636.jpg

もっと春っぽいものを買おうと思ったけど、寒さに負けて今からもスグ使えるのを買っちゃった

阪急の1Fで買ったパールネックレス
20060210012134.jpg

チョット写真暗いけど横のリボンとキラキラボールに惹かれて即お買い上げの品
20060210013411.jpg

今だったらタートル、春になったらフリフリシャツとかに合わせて着たいなぁ


春物揃えちゃった




><br />align=
参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

なんでか途中で途切れちゃったよぉ~v-356
よければ、↑のコメント消しておいて下さいですv-404

こんばんわぁv-360夜中に失礼しますですーe-267
また遊びに来ちゃいましたっe-343

ハーフパンツe-266サテンリボン v-318がCutee-420
なのに、ブラックカラーでカッコイイe-415
私も欲しいと思いながらそのままだぁe-330
思い切って、買っちゃおうかなっv-344

パールネックレスも素敵ぃv-345
似たモノ、自分用に作っちゃおうかなぁ~v-441(笑)

私も春物買いに行かなくちゃv-363
      
2006/02/10(金) 04:40:30 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

パールのネックレス素敵ですね!!
おしゃれ。。。
私も似合うような人になりたいな。。。
2006/02/10(金) 11:10:35 | | ruri #-[ 編集]
パールネックレス
かわいいですね~v-347私はあんまネックレスはつけない方だけどブレスレットは大好きですv-354でもこんなだったらつけてみてもいいねv-218
2006/02/10(金) 13:01:11 | | yoppii #-[ 編集]

ハーフパンツ、可愛いですね~v-10
私も銀座大好きです。
有楽町阪急とプランタンは、必ず覗きますv-206

春服を買いに、近々行ってみようかなー。
2006/02/10(金) 17:15:24 | | 奈央 #-[ 編集]

最近着る服がないってずーっと言っているので、ミントさんの記事見て「明日こそ服を買おう」と決心しました。
ハーフパンツいいですねぇ。チェックしてこよっと☆
2006/02/10(金) 22:47:19 | | hattori #-[ 編集]

v-318Mistyさん
うんうん、買っちゃいましょーv-355
今だったらブーツv-326ではけるし!
v-252はパンプスv-77で!
ネックレス、Mistyさんだったらもっと素敵v-353なのが作れそうですねv-290
2006/02/11(土) 00:39:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
ミントが思うruriさんのイメージはパールのような繊細なカンジですe-420
i-220文章からそんな気がするんです!
当たってるかなぁi-228i-175
2006/02/11(土) 00:42:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
ブレスも買い足したいなぁv-256
春はv-22手元も見えますもんね!
yoppiiさんのお気に入りアクセv-353も見たいなv-343
2006/02/11(土) 00:47:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
ミントとv-337コースがまったく一緒です~v-344
v-258から近いので、ついつい行ってしまうのですが、
どこかでスレ違ってる
かもしれないですねv-291
2006/02/11(土) 00:50:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori さん
ハーフパンツi-212けっこう使えますよねe-51
何本か買ってしまいましたi-235
あんまり短いのは苦手なので膝下ぐらいがちょうど良いなぁi-184i-184
2006/02/11(土) 00:53:27 | | ミント #-[ 編集]

こんにちは♪凄く可愛いハーフパンツですね^^私もこんな感じ好きです。
アクセも凄いキュート!
ミントさんは可愛い方なんでしょうね^^
銀座行きたくなりました☆
2006/02/11(土) 09:31:10 | | nanako-m #-[ 編集]
一応関東に住んでます
遊びにきてくれてありがとうございます!東京に遊びにいったことないので何かいったきになります!
2006/02/11(土) 19:26:34 | | cghkhnbfrtst #-[ 編集]

v-318nanakoさん
nanakoさんのv-324センスもとっても参考になりますv-354
組み合わせがいつも素敵v-353ですよね!
春もたくさんお買い物v-337したいですe-343
2006/02/11(土) 23:36:33 | | ミント #-[ 編集]

ハーフパンツ可愛いねぇ。
夏には必需品だものねぇ。
ってか、俺も春物を色々と買ってるのだけど、寒すぎて、なかなか着れないよぉぉ。早く温かくなって欲しいなぁ。

ミントちゃんもメロしてるのだねぇ。良かったらメロ友になりましょー。あと、ブログリストに追加させてもらうねー。
2006/02/12(日) 23:36:25 | | 林 #-[ 編集]

v-318林さん
そうそうv-363
v-278になったら、もう少し短いのにも
挑戦してみようかなi-184なんてi-235
林さんのi-209お洋服もまた紹介してくださいねv-344
メロ友&リスト追加ありがとうございますv-291
2006/02/12(日) 23:50:23 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/16-2d4522a5
トラックバック
