free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
もうすぐバレンタイン

ですねぇ

ネイルサロンで爪もバレンタイン仕様にしてもらったよ
20060208010318.jpg

ピンクのフレンチってやってみたかったの
何となく『小悪魔ちっく』じゃないかなぁ

今日はココで買ったネイル達が届きました




20060208011324.jpg

OPI(オーピーアイ)・essie(エッシー)・TiNS(ティアイエヌエス)のネイル&ハートのラインストーンを買いました。
20060208011848.jpg

自分でやるのも大好きなので、とっても楽しみです



セール中です
でもイッパイありすぎて
かなり迷いましたヨ



↓参加してます!良かったら押してください(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ


 コメントも残してくださいね

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(水) 01:55:55 | | #[ 編集]

ミントちゃん、遊びに来たよ~林さんとこ来てくれてありがとう。バレンタインネイル可愛いねぇ。ほ~んと、小悪魔チックでマキちゃんみたいだぁ♪
これからたくさん遊びに来ますね!よろしくね~
2006/02/08(水) 02:54:45 | | 林 #-[ 編集]
ネイルサロン
行かれたんですね~v-352私もすっごいそう言うの(指先のお洒落)好きな方なんですが、実は指が短くてかなりコンプレックスがあるんですね~v-406だからス~っと長い指の人を見ると羨ましい限りですv-344指輪も選ばなきゃいけないんですよね~v-356
2006/02/08(水) 19:19:47 | | yoppii #-[ 編集]

きゃぁ~!ステキv-238
ピンクがベビーピンクなのが小悪魔度高いですよね。
アタシは爪が激弱なので今はネイルお休み期間なんですv-222
でもこんなステキなアート見たら
サロンに駆け込みたくなっちゃいますよぉ~v-67
2006/02/08(水) 21:53:48 | | isidro160 #-[ 編集]

v-318林さん
遊びに来てくれてありがとうですv-291
マキちゃんみたいって嬉しいなぁe-415
ラインストーンも届いたし、自分でも頑張るぞぉe-281
2006/02/09(木) 01:08:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318よっぴぃさん
よっぴぃさんもオシャレさんだから、こういうの好きそうですよねっv-344
指が短いだなんて、そんなことナイと思いますよー
ミントも何だかシワが多くて落ち込むけど、逆にこういうのでv-315気分を変えちゃいますv-290i-176
2006/02/09(木) 01:11:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidro160さん
ミントも半年間、お休み中でした~v-363
ナント!カビが生えちゃったのv-404
今度はスカルプはやめて、カルジェルにしてみましたv-291
持ちが良くてv-344ですよ♪
2006/02/09(木) 01:13:35 | | ミント #-[ 編集]

かわいいっ☆ピンクと黒のフレンチってかわいいですねー。
こんど、私もやってみよっと♪
2006/02/09(木) 12:55:10 | | hattori #-[ 編集]
こんにちは♪
留守中にもかかわらずコメントを残してくださって、ありがとうございましたーv-222
またよろしくですv-206

ミントさん、爪キレイにしてますね~。
私も去年は何度かサロンに通っていたけれど、今年に入ってからは全然。
もうすぐ春だし、またスカルプでもしようかな…v-10
2006/02/09(木) 14:08:30 | | 奈央 #-[ 編集]

わぁ~ネイルかわいいですねv-238

イチゴミルク色?で甘くてかわいいv-237

私もそろそろバレンタイン仕様のネイルにしなきゃですv-10

やっぱ指先は重要v-33ですよね
2006/02/09(木) 16:00:25 | | tae-chama #-[ 編集]

こんばんわーv-484
バレンタインネイル、とってもステキv-360
小悪魔ちっくv-351いいなぁ~v-345

私もネイル買い足したくなってきてしまったv-356
OPIのピンク、やっぱり気になりますv-343
パステルなピンクがもうないので、セールと聞いたら…v-363

ハートのストーンちゃんも可愛いe-266
欲しいモノがいっぱいでパンクしそうe-420(笑)
   
2006/02/09(木) 18:33:01 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

こんばんは^^
ミントちゃん、とっても指が綺麗で、爪もお手入れされていますね~☆
バレンタインデーネイル、小悪魔チックで素敵ですよ^^♪
自分でも、ネイルアート出来るなんて、器用なんだね!私、不器用だから、羨ましいです☆また、遊びにきますね~(*^^*)
2006/02/09(木) 21:19:41 | | ayayan #-[ 編集]

v-378こんばんわv-280
あいのところに遊びにきてくれてありがとうe-265
嬉しかったぁv-10

小悪魔ネイルすてきv-353
自分でもネイルやるんだねv-363
あいは不器用だからできないんだv-292

これからも仲良くしてね
2006/02/09(木) 21:52:22 | | あい #-[ 編集]

v-318hattoriさん、ピンクと黒ってラブリーv-344で何かイイですよねv-291
ぜひやってみてくださいe-278
2006/02/10(金) 02:02:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん、お帰りなさぁいv-496
スカルプだと長さが出て手がキレイe-420に見えますよね!
スカルプの時にカビが出来ちゃったので今回はカルジェルにしてみましたe-414
2006/02/10(金) 02:05:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318tae-chama さん
そうそうチョコ渡すときにv-422爪を見られるかもしれないもんねi-237i-80
イチゴミルク色でラブリーv-351にしてみました~
2006/02/10(金) 02:08:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty さん
OPIネイル良いですよね~v-291
セールe-290が28日までだったので急いで買っちゃいましたv-356
でもまたスグ買いたくなる~i-229
2006/02/10(金) 02:11:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanさん
ayayanさんのお洋服v-324はいつも素敵v-353だからアートなしでも全然いいと思いますv-290
ミントも遊びに行きまぁすv-363
2006/02/10(金) 02:14:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318あいちゃん
自分でやるときはネイルを塗ってラインストーンe-420をランダムに乗せるだけなので、あいちゃんにも簡単に出来ると思いますよe-265
チャレンジしてみてネe-281
2006/02/10(金) 02:16:41 | | ミント #-[ 編集]

あいのしたコメント、よく見たらハートが割れてたv-12
ごめんねv-356
なんか慣れなくて・・・

これからも仲良くしてねv-278
2006/02/11(土) 11:56:40 | | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/15-2f921971
トラックバック
