free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今年しょっぱなから、パパchanが風邪
引いてしまったので初詣に行ってないの

今日は友達のKちゃんとチョット遅い参拝
に行く事にしましたっ
ついでに厄払いもすることにしたので、
どこが良いかなぁ~って考えたんだけど
厄除けといえば近くにおいしいものがある小旅行気分が味わえる
ところといえばってことで行き先は

川崎大師中華街に決定しました

20060205232830.jpg

日曜日とはいえ、お正月をとっくに過ぎてるのに
すごいでした

厄払いの祈祷料お値段は3千円~3万円まで
ここはケチらずど~んっと厄を祓ってもらわなきゃいけないところだけど、
控えめ←何が?に3千円
祈祷時間は大体30分ぐらい
ざっと100人はいて、中はギュウ詰め状態
体勢も崩せず足がしびれたよ
来年は座布団でも用意してくれないかしら・・・←ブツブツ・・

とりあえず無事にお札を頂く事が出来ました
今年は良い年になりますように

食べまくりの中華街は
明日に続きまぁ~す


↓参加してます!良かったら押してください(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

カワイイ☆ブログランキング
コチラのランキング見てね


 コメントも残してくださいね

コメント
初めまして
足跡残して行きま~す♪
2006/02/06(月) 02:20:49 | | 新里ジュンヤ #-[ 編集]
☆(^O^)☆
お払いもおぃしぃv-343ものも食べれて幸せですね~v-411
今でもそんなに混んでるi-238んですかぁi-201
ひや~i-183v-355
2006/02/06(月) 08:58:40 | | なこ #-[ 編集]
ミントさんは
今年厄年なんですか??私は知らずうちに過ぎ去っておりました…。
食べまくり中華街の続きが気になりますな~^^。
私は今度の日曜長崎の中華街でおいしいもん食べてきますよ~♪オッホッホ~
2006/02/06(月) 21:54:30 | | yoppii #-[ 編集]

v-318新里ジュンヤ さん、初めましてv-363
コメントありがとうございますv-291
2006/02/06(月) 23:03:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこさん
ミントもそろそろ空いてそうだなぁ~と思って行ったのですが、さすがv-363有名どころv-363空いてるわけがありませんでしたv-356
ご利益あるといいなv-344
2006/02/06(月) 23:06:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
厄年ではないんですが、昨年から波乱v-404続きなので御祓いしてもらうことにしましたv-290
長崎の中華街v-373もおいしいものがたくさんでしょうねv-345
楽しんで来てくださいねe-266
2006/02/06(月) 23:11:04 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/12-cec82250
トラックバック
