free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
お化粧ポイントといえば
ヤッパ目でしょ
目ヂカラって大事だもんねっっ

ミントはマスカラが大好き・・・なんだけど、
それもたくさんっ
今あるのはコレだけ
20060202225923.jpg

コレ以上少なくなると不安になってしまう~

お出かけ用ランコムヘレナがお気に入り
お仕事用はメイベリンソニプラ系チープなものを愛用してます

仕上げはおなじみの『まつげ くるん』を使っていたのです

がっっ、

20060202231123.jpg

いやいや
20060202231430.jpg

コチラのエレガンス『パワーラッシュフィクサー カールステイ』
の方が断然スゴイです
下地なんですが使うだけで、ビューラを途中で使うこともなくほぼ一日中くるんっしてます

みなさんのおすすめマスカラ教えてください

IMG_0041.jpg
セブンイレブンで買った今日のおやつ
濃い~チョコと生クリームがホントおいしかったです

明日は少し遅い新年会なのですー
飲むぞーー


↓参加してます!良かったら押してください(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

カワイイ☆ブログランキング
コチラのランキング見てね


 コメントも残してくださいね

コメント

うわぁ~!マスカラがこんなにいっぱいv-10
お店みたいですね!大興奮!!
アタシは人様が良いと言っているマスカラは
試さずにはいられない性格で
エレガンスもそのうち買ってしまうかもv-254
カールが容赦なく落ちやすいまつげなので
興味深々ですv-20
2006/02/03(金) 01:23:49 | | isidro160 #-[ 編集]
こんばんは~
目ヂカラですかぁ~・・・
結構眼が弱くて、花粉症とか、
直ぐかゆくなったり点眼薬も使ってるし、
なかなかバッチリと決められないのよ~i-182
でもランコムばかり使ってます~

セブンイレブンってスイーツ充実してるよね~
結構色々気に入ってますv-344
2006/02/03(金) 01:41:30 | | mill #-[ 編集]
こんばんは♪
ミントさん、この度は商品の感想をお寄せ頂き、本当にどうも有難うございました(^^)
心より感謝致しております☆
正規掲載の際にご意見が採用されますとリンクさせて頂きますので、その時にはまたご挨拶に伺います(^^)

マスカラ沢山持ってらっしゃるんですね!
私は2個しか持ってません^^;
今使ってるのが「MAYBELLINE」のノンストップというものです。
ですがこれ、ブラシの毛が何だか抜けてきちゃいました。。。(安いからかなぁ。)
もう買い替え時かなぁ・・と思います(^^ゞ
ミントさんお勧めのマスカラがすごく気になったんで、今度見つけてみます(*^^*)

では、この度は有難うございました☆
クリックしていきますね~♪
2006/02/03(金) 01:59:11 | | トクコ #-[ 編集]

v-318isidro160さん
この下地、良いですよ~v-221
カールが落ちやすかったので、ミントは良く友達からi-84まつげが悲鳴をあげてるよーi-282なんて言われたもんですv-356
でも、これで解消v-353
いっぱい試してるisidro160さんのお勧めも今度聞かせてくださいねーv-345


v-318mill さん
ミントも花粉症なんですよーv-363
イヤですよねっv-292
もうすぐ春e-235だから(でも2月の下旬ぐらいから始まりますi-240)怖くて・・・v-356
マスカラも、ウォータープルーフ重ね塗りですっv-363
ランコム良いですよねv-344


v-318トクコさん
こちらこそ、お役に立てたら良いですけどv-356
メイベリンもe-290安くて好きですe-414
ランコムやヘレナもぜひ使ってみてくださいねe-266



2006/02/03(金) 08:02:53 | | ミント #-[ 編集]

こんにちは~v-111
うわ~~v-238すごい!
すごい量だわーーv-10
私も好きな方だと思ってたけど、まだまだ甘いなぁ・・・
一番のお気に入りは
ランコムのフレックスWPv-257(この中にもあるよねーきっと)
普段使いにはロレアルのWエクステンション~を使ってます☆
エレガンスは私も使ってます~♪
これ、ホントぐわぁ~!!ってすごいですよねーーv-238v-238
2006/02/03(金) 10:28:52 | | みみバニー #-[ 編集]

v-318みみバニーさん
フレックスWP良いですよねv-290
☆(*^o^)乂(^-^*)

でもこれだけあると少し古くなってお湯で溶かして使うときもあります・・
このストック癖直したいんですけどねv-356
2006/02/03(金) 10:53:15 | | ミント #-[ 編集]
おじゃまし^^ます★
わたしは・・メイベリン1本ですよ~v-411e-415
安いし思うぞんぶん使えちゃうし・・e-343
でも、エレガンスのは気になっちゃいますねe-267
どんどんいろんなマスカラ買っちゃって、気づいたら固まっちゃってるのばかりi-282でほとんど捨てちゃいましたe-247e-15
2006/02/03(金) 10:57:55 | | なこ #-[ 編集]
凄い数!
これ以上減ったらって私では1本減っても全然気づかないような…(し・失礼!)
でも私も目力重要視してま~す^^。二重なんだけど何もしないとなぜかポケ~っとした目に見えるんだよね…。私もマスカラ好きで揃えてます!てか私の場合は数よりカラーの方で!ですが。色が切れるとかなり不安になりますね…。私はアメプロ製品を使ってまっす♪
2006/02/03(金) 12:40:42 | | yoppii #-[ 編集]
スゴイ!
すごーーい数です!!
ワタシもマスカラの威力は知ってます!
でもなかなか上手く出来ないのと、めんどくさいのと、コンタクトだから・・・
なんて理由で全くつけてません。
年に数回?
これではオンナ度下がりますよねえ。
見習わなくては☆
2006/02/03(金) 13:30:36 | | ごましよ #RG4su4aY[ 編集]

たくさんのマスカラにびっくりしました。おじゃましまーす、hattoriです。
私は、最近マスカラ熱がすこーしさめてたんですが、ミントさんのブログ見たら再燃!やっぱマスカラって女魂に響くよねっ♪
私のお気に入りは海でBBやっても落ちないノエビアのマスカラです。友達が「シンクロの選手が使ってる」って言ってたけど、ほんとに落ちません!すごいです。オススメ。
2006/02/03(金) 22:47:15 | | hattori #-[ 編集]

今まで私が使ったトータル数より圧倒的に多い!すごいっ!すごすぎっ!
コンビニの中で私もセブンイレブンが1番お気に入りです。だって美味しい物が多いんだもん(これが1番私にとって大事)。ベルギーチョコシューをGETしに明日はコンビニに直行です。
2006/02/04(土) 01:34:49 | | ako #-[ 編集]

v-318なこさん
エレガンス良いですよーv-344
メイベリンの下地にもバッチリなのですv-221
メイベリンもチープな割りになかなかの威力ですよねっv-354
固まる前に使いたいけど、この量じゃムリですねv-12v-356


v-318yoppii
さん
パッチリ二重にカラーマスカラは映えるでしょうね~i-179
素敵ですv-238
アメプロ製品っていうのにうといミントなので、今度紹介してくださいねv-353


v-318ごましよさん
めんどくさいのわかりますよーv-363
今日はv-307新年会だったので4種類を重ね塗りしましたけど、普段仕事に行くときは一回とか、かなり気合度が変わりますi-229
ホントはいつも手を抜かない人でありたいんですがねぇ・・v-356


v-318hattoriさん
ノエビアのマスカラ気になりますv-291
次に買い足すマスカラ決定ですねe-415
シンクロの選手が・・・って魅力的ですもんv-221
ぜひ、またマスカラにハマっちゃってくださいe-343


v-318akoちゃん
セブンけっこうおいしいですよねv-344
でもソフトはミニストップが一番v-363
今、メープルソフトv-367っていうのが出てるみたいだから早く食べてみたいなっv-10













2006/02/04(土) 03:44:57 | | ミント #-[ 編集]

こんばんわ!
マスカラスゴイですね~~!!!
私も以前、メイベリン愛用者でしたぁ♪
今は、アナスイのロングを使っていますが、
次回は、【天までとどけマスカラ】を使おうと買ってきました★
1回、待ちきれず(笑)使ってみましたが、スゴイ!!
ホントにまつげがのびちゃうので、オススメです★★★

それにしても…ベルギーショコラおいしそう~◎
   
2006/02/04(土) 23:22:31 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
訪問ありがとうございました。
コメントありがとうございました。
セブンイレブンのベルギーチョコシュー未体験でした。
結構利用しているのに気付かなかったです。不覚!!
早速買いに行ってきま~す。
また寄ってくださいね。
2006/02/05(日) 12:56:37 | | やすぴか #-[ 編集]
[絵文字:v-318]Mistyさん
【天までとどけマスカラ】
もう使ったんですねv-363
ぜひ、試したいです~v-291
まつげが短いのが悩みなので伸びてくれたら少しはパッチリして見えるかしらi-198
2006/02/06(月) 00:21:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318やすぴかさん
こちらこそ訪問ありがとうございますv-344
フェアなのかわかりませんが、ベルギーチョコシリーズが(シューやらアイスやら・・)たくさんあったのでミントも少しづつ食べたいと思いますv-354
2006/02/06(月) 00:24:35 | | ミント #-[ 編集]
コメント!
やっぱりお化粧はですよね!私もそう思います。後はさりげなく爪とか手入れするといいですよね☆
2006/02/06(月) 20:28:32 | | cghkhnbfrtst #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/11-b7ba0e6d
トラックバック
