free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
お友達のKEIちゃん
『DEN AQUAROOM AOYAMA 』
へ行ってきました
aq_01.jpg

『グータン』で女性3人がおしゃべりしてるのは
ココです

女の子同士でしたが水槽の前のカップルシートへ
p_top_l.jpg

色鮮やかなお魚さん達を眺めながらお食事が出来ます。
この青い空間がとっても癒される~~
IMG_2264.jpg

ムーディーなインテリアのせいかカップル率多し
ミント達も負けじとイチャイチャ(笑)


の内容は
【追記】でご紹介します

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


【DEN AQUAROOM AOYAMA 】の続きはコチラ


赤座海老のタルタルとアボカドのテリーヌ
IMG_2277.jpg

ポークあらびきソーセージのソテー
IMG_2281.jpg

大山地鶏とりんごのコンフィー
IMG_2280.jpg

ハーブサーモンと熟成ベーコンのポワレ
IMG_2284.jpg

五穀米とキノコのチーズリゾット
IMG_2286.jpg

フォンダンショコラ
IMG_2288.jpg

夜景とはまた違った水槽のほんわりした明かりの中
日常から開放される気分でゆっくり語らうにはお勧めの場所です



『DEN AQUAROOM AOYAMA 』 H.P



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ
コメント

わぁ~v-353 何コレ何コレv-363v-361
東京にはこんなステキなスポットがあるのねぇ~v-353
この水槽は本物なんだよね!?
決してモニターじゃないんだよね!?v-356
私水族館とか大好きだから、大好きな魚見ながらご飯食べられるなんて幸せ~e-328
私もここ行ってみたい~v-352
魚に見とれて閉店までいたりして・・v-411
2006/06/18(日) 22:56:13 | | 亜砂利 #-[ 編集]
グ~タンの撮影場所!?
何!?そうなの!?。優香達が出てる番組よね??違う??。それじゃ会えたりもするの!?。お魚さん達見ながらのお食事なんて・・カップル率高いのもうなずけるわv-344
v-271はコースかしらv-398、かなりおいしそうだけど、ボリュームもあるね!う~ん、どれも食べたいv-415
2006/06/18(日) 23:21:33 | | yoppii #-[ 編集]

わぁ!!素敵な空間!!水槽があるところ最近多いですが癒されますね!!
青山だったら会社の帰りにでも行って見たいです^^
2006/06/18(日) 23:58:54 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
おいしそうだ!
東京って、TVに出て来る場所が一杯あって、ちょっとうらやましいなぁv-272
青い空間にカップルシート・・・ロマンチックな道具立てが揃ってますね?
v-219ぽちっ
2006/06/19(月) 01:19:51 | | 松竹梅子 #-[ 編集]

素敵なお店v-254ですね♪確かにカップルが多いのもわかる気がする!
お料理もボリュームがあって美味しそうv-271だし、行ってみたいです!
2006/06/19(月) 01:41:55 | | faye #-[ 編集]
グータン!
よく観てるからスグ分かったよぉ~♪
ホント素敵なレストランなんですね☆
しかもぉ料理も超美味しそうだし!!!
大山地鶏とりんごのコンフィーが気になっちゃった☆^(o≧▽゚)o
カップルシートもお洒落だし行ってみたいなぁ~
・・・って思うんだケド中々行けないのが
難点=3今回ゎミントさんの写真で我慢!!
2006/06/19(月) 10:19:33 | | なほ #-[ 編集]
すご~い
こんな水族館みたいなレストランあるんですね~!
ドバイではこういうレストラン行った事があるのですが、日本にもあるだなんて感激ぃ!!
是非是非行ってみたい!
都内にあるなら私も一度は行ってみたいで~す。
なんだかミントさんセレブだわぁ~素敵☆
2006/06/19(月) 10:28:59 | | kurihime #-[ 編集]

すごーい!!
ステキなお店だね(≧∀≦)
こんなとこ言ったら
騒いじゃいそう(笑)
ダァリンにおねだりして
記念日にでも行ってみようかしら?
2006/06/19(月) 10:42:07 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

ミントちゃん v-19
何??何!!このお洒落でムーディなお店はv-272
さすが、テレビでのローケーションに使われてるだけあるねv-10
水槽に、魚が泳いでて、しかもすわり心地のよさそうなソファー・・・(゜ー゜*)。・:*:・
行って見たいなぁ~
お料理も美味しそうだねv-221
東京に行ったら、行って見たいお店の一つに決定v-272
2006/06/19(月) 12:10:12 | | みゆみゆ #-[ 編集]

いつも思うのが。。
ミントさんの情報源って何?って点。。
凄い情報量でいつも関心しまくり~
まさにグルメ王だね。
そのソーセージの横にのってるのは納豆???

ここもチェックしとかないと。。てかその前にジンギスカンだね~行ったら報告するね(0^ー’)b
2006/06/19(月) 12:11:25 | | JUN #-[ 編集]

グータンのお店☆すごーーい気になってました
!(^▽^)!♪♪♪
青山にあるんですね~☆
ランチとかで行ってみたぃなぁ~(≧▽≦)って思ったけど、夜だけなんですね(ノ_・。)
料理もおぃしそぅo(^ー^)oいるだけでも満足できちゃいますね♪
2006/06/19(月) 12:53:43 | | なこ #-[ 編集]

素敵~!水族館にいるみたいな感じだねっ。
水の中って癒されるから、そんな気分を味わいながらお食事できるなんて、素晴らしいわ~。行ってみたい!!
2006/06/19(月) 14:58:46 | | hattori #-[ 編集]
美味しそうじゃ!!
ミントちゃんのブログ見てると、たびいつもお腹空くのよねーー。

今回もお洒落で、しかも美味しそうなトコへ・・・。
ジュル・・・。

五穀米とキノコのチーズリゾットと、デザート食べたい・・・。
あーーーん!!いいなっ♪
東京って素敵・・。
たびは神戸でペンギン泳いでるバーには行った事あるよん!!
2006/06/19(月) 17:25:35 | | たびこ #ZSMsLKJI[ 編集]

うわ~美味しそうだししかも涼しそうでいいね♪
今日も暑かったしこんな素敵なところでお食事したら最高だね!!
行ってみたいわ!そろそろ夜遊び再開しないと腐りそう私・・・笑
2006/06/19(月) 19:22:08 | | nanako-m #-[ 編集]
すごーい!!
都内にはこーんなステキなお店があるんですね!
水槽を目の前に、食事が出来るなんて素敵すぎます。
魚を見てると癒されそう♪

お料理も全ておいしそうですね。
写真、キレイに撮れていますね~(^^)
2006/06/19(月) 21:05:31 | | Blue sky #-[ 編集]

ここが「グータン」の撮影場所だったんだ~v-416
カップル率が高いっていうの、分かるような気が・・
お料理も本格的で美味しそうv-354
いいなぁ~関西にもできないかなぁe-263
2006/06/19(月) 22:27:17 | | ako #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。
またまたオサレ~な場所に行って来たのねぇ。
お料理も美味しそうだし。
林さんも行ってみたいなぁ。
でも、でも、カップルが多いのね(涙)じゃ、今度、ミントちゃん、俺と一緒に行ってくださいなー(嫌だって?)一緒にガールズトークしようよぉー。
2006/06/19(月) 23:23:29 | | 林 #-[ 編集]
店内風景だけでなく
お料理もとてもオシャレですね。
グータンはよく観ます。
料理、美味しそうですね。
くりっく
2006/06/19(月) 23:29:46 | | #-[ 編集]
お魚
ココ気になっていたんですよ~♪
お魚も見れて飲めるなんて素敵ですよねぇー。
しかも、お料理もとっても美味しそう(^¬^)
是非行かなくちゃっ♪

そうそう・・・くみん・・・ミントさんのように美味しそうにお料理の写真撮れないの(;;)
コツを教えてくらさいませe-466
2006/06/20(火) 00:05:15 | | くみん #wQ/d5IOo[ 編集]

キャーキャーe-266e-266
すっごく素敵e-420水族館e-246でご飯食べてるみたい!!
私も、こうゆう所に行きたいよぉ~e-51
2006/06/20(火) 00:12:12 | | りりか #-[ 編集]

グータンで出てるお店かぁ。
何処なのかなぁ?って、思ってたのよぉ。
やっぱり素敵だなぁv-238
2006/06/20(火) 09:57:40 | | あき #-[ 編集]

v-318亜砂利ちゃん
高さ2mぐらいの大きな水槽なんだよv-344
可愛くて色とりどりの熱帯魚v-518がたくさん
いて、見とれちゃったよぉv-237
店内はすごい暗いからロウソクや、水槽のv-352明かりで
すごく癒されてしまいましたe-343
素敵なお店だったヨe-319
閉店までいたい気分だったナe-266
2006/06/20(火) 21:31:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
yoppii さんもグータン見てますかe-266
撮影の時は貸切りにしてると思うので会えないけど
ココで3人は語り合ってるのです~e-420
素敵なお店だなぁ~と思って見てたので一度行って
みたかったのですe-343
v-271コースは予約だったので、アラカルト
で頂きましたv-237
熱帯魚i-276がキレイで不思議な空間でしたv-398
2006/06/20(火) 21:35:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
会社の帰りに行かれるの、すごく良いと思います~v-237
とっても癒される場所なので、疲れもきっと吹き飛んで
しまうかもしれませんねe-328
v-271もけっこうおいしくてまた行きたいところ
になりましたv-254
2006/06/20(火) 21:38:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318 松竹梅子さん
ロマンチックe-339だったので、女同士よりは
カップルe-467向きでしたね~e-263
カップルシート席はミント達以外、カップルだった
ので(笑)
でも、ゆっくりおしゃべりが出来てすごく楽しかった
デスe-420
素敵なお店でしたv-237
2006/06/20(火) 21:40:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
ぜひぜひ、旦那様とのデートに利用してみてくださいv-344
その際はカップルシートを予約してくださいねv-237
目の前の大きな水槽には圧倒されちゃいますv-352
きっとまたリピしたくなるお店ですヨ~~v-424
2006/06/20(火) 21:43:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
さすが、なほちゃんv-354
グータン見てる人ならきっとピンッv-21と来るねe-266
v-271お料理もおいしかったので、東京に遊びに
来た時は、旦那様と寄ってみてねe-420
すごくロマンティックだヨv-254
2006/06/20(火) 21:46:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihime さん
ドバイは日本よりもっと迫力がありそうですねv-237
お魚の種類も多くてキレイだろうなぁv-352
ますますドバイに行ってみたくなりましたv-355
ココも一度、ぜひ行ってみてくださいv-411
癒されると思いますv-424
2006/06/20(火) 21:48:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318 おまゆ☆ちゃん
とってもムーディーv-254なお店なので
絶対何かの記念日とかには良いかも~e-398
その時はカップルシートを予約して行ってねe-319
素敵な夜になるよv-352
2006/06/20(火) 21:50:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318みゆみゆちゃん
ぜひ、東京に遊びに来た時は行ってみてe-266
水槽の前に3席だけカップルシートがあるのe-343
目の前で見る熱帯魚に癒されちゃうヨv-237
それに、座って水槽を眺めてるとね、海中v-518にいる
ような気分が味わえちゃうのv-344
2006/06/20(火) 21:53:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
ソーセージの横のお豆はレンズ豆っていう割とホクホク
したお豆なのe-266
ココ、5年前ぐらいにお友達がまだ交際中の旦那様
に連れて来てもらった場所だったのv-272
JUNさんもデートv-238でぜひ行って欲しいなv-398
ジンギスカンもネっv-527e-319
お口に合うといいなぁe-343
2006/06/20(火) 21:56:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なこ ちゃん
青山と、新宿にあるみたいよv-354
雰囲気がスゴク良くって、いつまでもいたい気分
だったよ~v-352
残念ながらランチv-271はやってないけど、
旦那様やお友達とぜひ行ってみてねv-237
2006/06/20(火) 21:59:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
座ってると、目の前から2m上まで水槽があるので
まるで海中v-518v-272ゴハンを食べてる
気分になれちゃったヨv-238
表参道ヒルズからも割りと近いので、今度東京
に来た時は寄ってみてねv-411
2006/06/20(火) 22:01:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318たびこちゃん
わおv-352
神戸のペンギンちゃんe-252がいるv-272バー
も行ってみたいよ~v-237
それもスゴク癒されちゃいそうな場所だねぇe-68
こういうところって疲れたときに行く場所にとって
おきたいなe-266
v-271もおいしかったよ~e-343
2006/06/20(火) 22:05:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
その、夜遊びにv-272ぜひミントをお供させて
ください~v-237
どこでも行きますっ(笑)e-328
nanakoさんとだったら楽しそうだなぁv-221
すごく素敵なところだったので、また行きたいデスv-237
2006/06/20(火) 22:10:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
Blue skyさん のブログv-216を見てると九州に行きたく
なりますv-344
その土地々で素敵なところってたくさんあるのですねe-266
おばぁちゃまのところに昔行ったきりなので、
近いうちにv-233九州に行きたいなe-343
2006/06/20(火) 22:14:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
関西にもたくさん素敵v-352な場所があるんだろうねv-237
来月、USJに行くのでどっか寄れたらいいけどなぁe-328
TVe-288に出てるお店って撮影に使われる
だけあって、やっぱり良かったヨe-343
2006/06/20(火) 22:17:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
かなりオサレ~v-354だったよv-237
今度、水槽を眺めながらガールズトークに華v-254
を咲かせちゃおうe-68
v-271もおいしかったし、すごく楽しめて
またリピしたいお店だったヨe-420
2006/06/20(火) 22:19:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭 さん
圭さんもグータン見るんですね~v-344
女性の実態がバレそうで怖いな(笑)
行ってみたいなぁ~って思ってたら、お友達が以前
行ったところだったんですv-352
すごくロマンティックな気分に浸れちゃいましたv-254
2006/06/20(火) 22:22:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
v-271もおいしいのだけど、それよりも
ムード重視v-254ゆっくり語りたい時はココ、お勧めだヨv-237
カップルシートをぜひ予約v-213してねe-266
v-212の技術はまったくないんだけど、普段は
フラッシュたかないとか、近づけて撮るとかぐらいe-68
でも、くみんちゃんもスゴク上手だったよv-238
2006/06/20(火) 22:26:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
水槽が2m近くあるので、まるでv-288海中でv-271
食べてるみたいだったヨv-237
青い光って癒されちゃうね~e-266
おしゃべりも弾んですごく楽しい夜だったヨe-420
v-272もすすんじゃった(笑)
2006/06/20(火) 22:28:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきちゃん
グータンe-288見てて素敵だなぁ~v-352って
思ってたらお友達が連れてってくれたんだv-344
新宿にもあるらしいよ~e-319
そっちの方も今度、行ってみたいナe-420
2006/06/20(火) 22:30:36 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/104-761323b6
トラックバック
DEN AQUAROOM 青山 | ダイニングバー
友人からここに行きたいとの指定があり、 青山のちょっとおシャレ気な店に行ってきた。 大きな水槽が特徴で、テレビのトーク番...
2008/04/18(金) 12:50:20 | blog de rebrain***
