free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近お気に入りで毎日付けてるこの
パールとラインストーンのジャラジャラリング
 1500円なんです~ 安いでしょ
お友達とおソロにしたくてプチギフトで
あげちゃいました
大・小のパールとラインストーンが手元でキラキラ
IMG_1173.jpg

コチラはターコイズブルーのビーズで出来た
クロスネックレス
ネイルサロンで売っていて4000円ぐらいでした
チェーンを外してチョーカーにも出来るし、けっこう
色んなお洋服にも合うので夏はガンガン使います

IMG_2250.jpg

先日ネットで購入した
コサージュ付きのスパンコールバッグ
 6900円
レースのお花のコサージュが可愛い
ラブリーだけど、デニムにキャスケットなんて
カジュアルな格好の方がしっくり来る
IMG_2046.jpg

ワンシーズンガンガンに使える可愛い小物は
たくさん欲しいな
傷を気にせず使えるって気楽


ミントのお気に入りアクセの一部はコチラにもあります
良かったら見てね
(☆★☆)




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ
コメント
うわぁ
めちゃくちゃ可愛いです~!
特に指輪♪
1500円とは思えない可愛らしさですね(^-^)
それにミントさんのネイルアートも素晴らしぃ~っ☆
私もお手頃アクセ、もっともっと欲しいです。
2006/06/16(金) 13:42:07 | | kurihime #-[ 編集]

かわいい~。
指輪もネックレスもバッグも全部かわいいです!

私も何か欲しくなってきましたよ!
(いつもコスメばっかり買っているから。(笑))

ミントさんのお気に入りアクセも見ました~。
1カラットの指輪、高かっただろうなぁー。
ジャラジャラ系のピアスもかわいかったです。

私はシンプルなダイヤ&プラチナ派です。
2006/06/16(金) 13:44:55 | | みの #-[ 編集]

はじめまして!
黒のコサージュ付きスパンコールバックが素敵です☆
ワンシーズンものはチープに手に入れたいですよね♪
また遊びに来ます!!
2006/06/16(金) 15:09:28 | | cocoa* #-[ 編集]

パールのリングカワイイですね。
結婚式なんかにも良さそう!
ミントさん、アクセサリー沢山持ってていいなっ♪
2006/06/16(金) 15:32:22 | | Blue sky #-[ 編集]

うわぁ~e-266
ちょ~かわいいe-420アクセe-83
やっぱり、ターコイズっていいよねぇ~。ステキe-51ミントさんのネイルも、キレイ~!
スパンコールって、やっぱり夏e-256っぽいね。私もスパンコール系のバッグ欲しいなe-113
2006/06/16(金) 15:33:19 | | りりか #-[ 編集]

リングもカワイイけど
ネイルもステキ~(*´ω`*)
安くてカワイイのって
気軽に買って使えるから
いいよね~♪
2006/06/16(金) 15:37:29 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

こういうちょっと目立つアクセって、夏になると本当に大活躍してくれるよね~。
私もトゥリング以降、イロイロ買いはじめちゃってとまりません!
2006/06/16(金) 16:11:25 | | hattori #-[ 編集]

わたしバッグが欲しいわ♪
何だかアンテ○リマみたい~!
指輪やネックレスも素敵だけど ネイルはめちゃくちゃ可愛いね♪
お洒落だわ!
ミントちゃんは 華やかな感じの女性なんでしょうね^^
2006/06/16(金) 19:33:56 | | nanako-m #-[ 編集]
はじめまして
かわいいですね~キラキラ光物私も大好きです♪
2006/06/16(金) 20:52:23 | | porin #-[ 編集]

指輪かわぃぃ
こうゆうジャラジャラしたりピカピカしてるの大好きですv-347
夏になるとアクセサリーが欲しくなっちゃいますねv-411v-343
2006/06/16(金) 21:42:50 | | なこ #-[ 編集]

へ~~。。ネイルサロンでもそういうのって売ってるんだ~?
真ん中の輝きは水晶??
色からして夏にピッタリのネックレスだね。
俺もネックレス欲しいな~
弾丸のシンプルなのが欲しいね。安くていいのないかな??

【ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ
2006/06/16(金) 22:29:55 | | JUN #-[ 編集]

ジャラジャラリングむ~っちゃ可愛いんですけどe-51
ターコイズのクロスもスパンコールバッグもいい感じ。
今年の夏に大活躍しそうですねe-255
あっ!「美肌一族」紹介させてもらいました。トラバがうまくいかなかったのでここでご報告ですe-247
2006/06/16(金) 23:29:07 | | ako #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわ~可愛いアクセいっぱい買ったのだねぇ。
ターコイズブルーのアクセ、色からして林さん好みだよぅ。ターコイズブルーって今、ケッコー流行ってるみたいだよね~
リングも素敵♪しかもお値段が素敵すぎる~そんなに安いなんてビックリだよぉ!!
お仕事の方、無理せずに頑張ってねー。
2006/06/17(土) 00:08:36 | | 林 #-[ 編集]

パールの指輪もクロスのターコイズも、某ブランドっぽいバッグも可愛いですね!!安カワですね!!
お見事☆
ミントさんもパパちゃんと楽しい週末をお過ごしくださいね^^
2006/06/17(土) 01:40:54 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
さすが!
ミントさんo(*^▽^*)o~♪
全然安っぽくみえないよぉ~!
身につける人によって違うって
よく聞くケド、まさにそんな感じ☆
ミントさんだから高級感が溢れているょん♪
なほもアクセ欲しいなぁ(´ ▽`).。o♪♪
最近、色んなモノを買い過ぎで
自分でストップをかけるようにしているんだケド
お手ごろな価格のモノだと
ついつい迷わず買っちゃうクセが
抜けきれてないんですよぉ=3
ミントさんならこのぉ気持ち、解っていただけるかなぁ~!?
(´艸`o)゚.+:クスクス
2006/06/17(土) 02:57:53 | | なほ #-[ 編集]

お買い得ぅe-420
じゃらじゃらリング私も大好きですe-415
とても可愛いe-266
お値段聞いてビックリe-282
そんなお値段には見えないですv-363
どれも素敵なお買い物されたんですねv-354
私は、今SALEに向けて待機㊥です(笑)
2006/06/17(土) 10:47:08 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]
かわゆい☆ね
女の子満開v-252ですね。
こういうのつけてると、自然と仕草も上品になれちゃうかなv-10私も欲しいわん。
ネイルもきれいだにゃv-219ぽちっ
2006/06/17(土) 12:31:11 | | 松竹梅子 #-[ 編集]

こんにちは!素敵ですね!夏だ!かわいい。。
いいないいな。。
素敵な週末になってますか??
2006/06/17(土) 13:24:51 | | ruri #-[ 編集]
ターコイズ
好きで~すv-347。私はリングが欲しいかなv-398。このリングもかなり目を引きそうですよね!。でも1500円はお安いv-405。お買い物上手が良いよねv-218
バックも黒で色合いは落ち着いてるけどきらびやかさはあるからかえってカジュアルな感じのがグ~でしょ~♪。。
あ~お洒落楽しみたいです~v-354
2006/06/17(土) 16:18:19 | | yoppii #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
お~ 爪U*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
スカルプ大好きv-238
そして指輪も安くてめちゃかわいい☆
ランキング2位独占☆☆☆
2006/06/17(土) 19:06:29 | | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]

こんばんわでっすv-280
お久しぶりになっちゃいましたぁv-355

それにしても…v-352
とってもキラキラがいっぱいぃ~v-345キラキラ大好きキラキラ星人の私としてはv-363
全部好みで、画面に釘付けですv-360
私も、ターコイズのクロスネックレス持ってますヨv-343
もっと安っちぃのですがv-404
やっぱり夏はターコイズ持ちたくなりますねv-341

スパンコールバッグ、私もほしいなぁ・・・・v-516(笑)
   
2006/06/17(土) 22:07:04 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

こんばんは!

訪問コメントありがとうございます。

クロスネックレス!これいいですね。これからの季節にピッタリで、いろいろな服とコーディネイトできそうですね。

また遊びに来ます。
最後に応援ポチッとして帰ります。
2006/06/17(土) 22:54:43 | | stayup #-[ 編集]
可愛い♪
このパールのデザインリング可愛いですよねぇ~。
作ろうがどうしようか迷っていたんですよ~。
つけているのを見るとやっぱり可愛いなぁって思っちゃう(^^)
(やっぱりネイル可愛いですねv-10
スパンコールバックも可愛いi-184i-184
使いやすそうだしリーズナブルだし、本当にミントさんはお買い物上手ですねi-234
2006/06/18(日) 01:26:59 | | くみん #4PDbBEHA[ 編集]

v-318kurihimeさん
1500円に見えないですか?ありがとうございますv-237
v-216ネットで買ったのですが、想像以上に
素敵な物でしたe-343
ジャラジャラ加減がお気に入りですe-420
kurihimeさんの好きなシェルにも今度挑戦したいですe-319
2006/06/18(日) 13:37:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
ミントは逆にコスメv-327をほったらかしデス(笑)
欲しい物はたくさんあるんですけど、ついv-324お洋服
とかに走っちゃってv-356
お気に入りアクセe-72見てくれたんですねe-266
ありがとうございます~v-237
シンプルダイヤもプラチナも素敵v-352
ミントは肌が浅黒なせいか、プラチナが似合わなくて
みのさんに憧れちゃいますv-254
2006/06/18(日) 13:44:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318cocoa* さん
初めましてv-237
コメントありがとうございますe-266
安いとワンシーズン物って割り切れてガンガン使え
ちゃいますよねe-319
潔く、ありがとぉ~ってさよなら出来るしネ(笑)
また、いつでも遊びに来てくださいねe-420
2006/06/18(日) 13:53:44 | | ミント #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
マングースめっちゃ危険でっせ~(・ε・`o)
こわや、こわや(・∀・;)
応援して帰りまーす★
2006/06/18(日) 16:54:39 | | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
きゃぁ~♪
リング可愛いv-238
ネイルもとっても可愛いのでお似合いです~v-254
夏はこーゆう目立つアクセがイイですね★
2006/06/18(日) 20:58:26 | | coco #-[ 編集]
先日はありがとうございました
先日はありがとうございました。とっても嬉しかったです。またたまに遊びにきますよ~~楽しみにしています^^☆
2006/06/18(日) 21:19:23 | | ぽりん #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
ホントv-237
結婚式e-340でも良さそうですね~e-266
今度、そういうイベントがあったら付けて行きまぁすe-72
Blue sky さんのこの間の皮のアクセも可愛かった
なぁ~v-352
2006/06/19(月) 21:17:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
v-301夏になるとターコイズアクセに目が行っちゃう
ねぇ、やっぱりv-344
スパンコールバッグv-337は安かったんだけど、お友達から
評判が良くっておソロにする~って今度v-216買うみたいe-266
荷物もたくさん入るしお気に入りですe-420
2006/06/19(月) 21:21:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
ネイルも褒めてくれてありがとう~v-352
安いと壊れちゃったもガッカリ感少ないし、ワンシーズン
v-301終わったらご苦労様~って惜しまず
サヨナラ出来るのがいいよねっe-343
2006/06/19(月) 21:23:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
v-278って冬より露出多いからアクセのオシャレe-72v-352
のしがいがあるんだよねっe-68
hattori ちゃんもトゥリング以外色々と買ったんだねv-237
また可愛いアクセを紹介してねv-238
楽しみ~~e-266
2006/06/19(月) 21:26:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
お友達にもアンテ○リマみたいって言われちゃい
ました~~i-229
アンプリよりは全然おもちゃみたいですが、たくさん
入って使いやすいところはお気に入りですe-328
カジュアルなお洋服にもチョット女性らしさが出て
大活躍しそうですe-420
2006/06/19(月) 21:29:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318porinさん
初めましてv-237
遊びに来てくれてありがとうございますe-343
キラキラがお好きなんですね~e-420
また遊びに来てくださいネe-319
2006/06/19(月) 21:31:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
v-278はやっぱりアクセで遊びたいよね~e-266
たくさん欲しいからこういう安可愛アクセも必要
だよねe-420
なこちゃんも色々買ったのかな~i-198
今度、紹介してねe-343
2006/06/19(月) 21:33:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
真ん中のキラキラv-352はオーロラのビーズなんですv-344
輝いてるでしょe-266
ネイルサロンのスタッフさんも付けていて可愛かったので
真似っ子しちゃいましたv-237
パパちゃんはv-216ネットでアクセを買ってましたよぉ~i-179
安くて良い物が見つかるかも知れないですネe-343
2006/06/19(月) 21:36:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
パックのご紹介ありがとう~v-237
お勧めの物を使ってもらえるとスゴク嬉しいv-10
今年はこのアクセe-420やバッグを活躍
させたいな~e-266
またカゴバッグも欲しくてi-235
買いすぎi-198
2006/06/19(月) 21:38:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林 さん
お仕事の応援ありがとぉ~v-422
夜、早く寝れなくて毎日寝不足でヤバイのv-356
ターコイズのアクセ、可愛いよねe-266
最近の安カワなアクセの中でこの2つが最近の
お気に入りかもe-343
安さにビックリでしょi-236i-198
2006/06/19(月) 21:43:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
安カワv-344を買ってみました~v-237
傷が付いてもガッカリしないし、ワンシーズンv-301物や
流行り物はお値段をお安く押さえたいですよねv-352
また今日からお仕事頑張ってくださいねv-91
2006/06/19(月) 21:46:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
もぉぉぉ~v-237
すっごく気持ちがわかるよv-238
どうやっても止められない買い物欲e-420
これぐらいの値段なら・・・が積もりにつもるのよねi-229
でも、また買っちゃったのe-263
どうしよぉ(笑)e-343
2006/06/19(月) 21:48:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318★NyaO☆さん
今ちょうどe-301セール前なんですよねe-263
ガマンすれば良いのについつい手が出ちゃいますe-415
じゃらじゃらリングe-72可愛いですよね~e-319
あまりの安さにお友達にe-144プレゼントしちゃいましたe-68
2006/06/19(月) 21:52:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318松竹梅子さん
そうなんですよ~v-237
ネイルとかお気に入りのアクセv-352を付けてると
不思議と所作が良くなるんです(笑)
女性ってこんなことでも気分が良くなっちゃうの
でしょうねっv-238
ネイル褒めて頂いて嬉しいです~e-339
2006/06/19(月) 21:54:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
ありがと~~v-344
ruriちゃんも素敵な週末だったねe-420
ミントも良くあそこに家族と行った思い出があるんだヨe-68
近くてv-271良いところだよねe-266
2006/06/19(月) 21:56:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
安カワなアクセを見つけてみました~v-344
お友達にもおソロでv-25プレゼントしちゃいましたv-237
v-301は露出も多い分、色んなアクセで
楽しんだりしたいですよネe-343
バッグも気にせずガンガン使えるので気に入ってます~e-420
2006/06/19(月) 22:05:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318ヨッチャン
ヨッチャンもネイル好きi-198
嬉しいなぁ~e-328
可愛いネイルしてると気分もウキウキしちゃうよねv-352
また、癒されにv-286ワンちゃん達を
見に行くね~~v-354
2006/06/19(月) 22:09:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318Misty ちゃん
プチお久~~v-424
最近は忙しいのかなi-198
マイペースに頑張ろうねっv-344
Misty ちゃんもターコイズアクセe-420持ってるんだねv-237
うんうん、v-301夏になると目が行っちゃうよねe-343
2006/06/19(月) 22:11:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318stayupさん
最近は忙しいのかな~i-198
みなさん心配されてましたねっi-235
e-301けっこう色んなお洋服に合わせやすそうで、
大活躍しそうですe-420
2006/06/19(月) 22:12:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
けっこう買って着ないe-301お洋服がたくさん
(ブログで紹介した半分i-198)あって、お買い物に失敗が
多いので、お買い物上手って言われて嬉しいナe-328
パールのリングe-72ぜひ、作ってe-68
くみんちゃんのように器用だったらなぁ~e-420
手先の器用さにホント憧れちゃいますv-254
2006/06/19(月) 22:16:29 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/102-a2fec5a7
トラックバック
