free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ただいまです~
はぁ
今日は新しいお仕事の初日だったのです
前のお仕事より一時間早い5時起きだったので
チョット疲れちゃいました(←寝るの遅いし
週4日ぐらいなので慣れるまでのガマンですが
お休みの日以外はしかお友達のところに遊びに
行けませんが、これからも変わらず仲良くしてもらえたら
嬉しいデス


昨日は以前にもお気に入りと書いた(過去日記コチラ)
家具屋さん
『クラスティーナ』に行ってきました

シンプル&モダンを提唱しているお店で
高品質な家具をお安く提供してくれちゃいます
(●塚家具も好きなんですが、同じ構造でコチラの方が
少し安かったりします)
IMG_2228.jpg

今回はこのカウチソファを購入しました
色も30色ぐらい、生地は3種類から選べます。
左にあるサイドボードもウチにあるのと一緒です
AVボードも以前購入したのですが、先月の
『LEON(レオン)』にも掲載されていて、
最近少しは知名度も上がったかな
シンプルモダンが好きな方はお気に入りが見つかる
お店だと思います

チョット難点なのが、納品に時間がかかること
注文してから作るので(在庫を出さない為←コレも
お手頃なお値段になる秘密

このソファはミント家に来るまでに2ヶ月
かかるそうです


今、3年ぐらい使ってる皮のソファです
すごくお気に入りだったので手放すのが寂しいな
IMG_2234.jpg

新しいお部屋作りをする時はテーマを必ず決めるの
ですが、そうすると家具を決めるのも早いし統一感
も出ると思います
疲れて帰ってきた時にホッと出来るようなお部屋
作りを目指したいです

お近くの方はぜひ足を運んでみてください
クラスティーナ H.P


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ
コメント
初出勤!
今日は初出勤日だったんですね!
お疲れ様です。
それにしても5時起き!ですか?
毎朝大変だと思うけど、体に気を付けて下さいね。

ソファーを購入されたんですね。
今まで使っていたのも素敵だけど、新しいソファも良いですね。
二ヶ月後が楽しみですね。

私も来週から新しい職場での研修がスタートします。
お互い頑張りましょうネ!
2006/06/12(月) 22:52:24 | | Blue sky #-[ 編集]

初出勤お疲れ様です★初日は体だけでなく精神的にもお疲れでしょうね><今日はゆっくり休んでくださいね♪

今のソファーも素敵なのになんだかもったいないですね★でも、新しい家具、ワクワクしますね♪私も結婚して自分の家になったら色々興味を持ちたいと思います^^
2006/06/12(月) 23:20:45 | | blogvanillaice #-[ 編集]
え!?
買っちゃったの??。これ3点セット??。色は何なんだろ~v-353。でも2ヶ月はかなり長いねv-394。待ち遠しさもピークになりそv-356
お仕事変わられたんですね!。朝5時は辛いな~v-393。夏場はまだしも冬場は…。とにかくしっかり睡眠とってあまり無理せずにv-410
2006/06/12(月) 23:23:06 | | yoppii #-[ 編集]

新しいお仕事、お疲れ様でした~。
それにしても5時起きってきついですね!
ソファー買われたんですね!うちもソファー買い換えたいんです♪この前、私がビールこぼしちゃってシミになったので(涙)

ミントさんは2ヶ月待ちなんですね!ほんとに欲しいものは待てちゃいますよね~♪たのしみですね!
2006/06/12(月) 23:30:02 | | faye #-[ 編集]

e-420とても素敵な家具ですねv-238
彼が今引越しを考えてて
家具をどうしようと言っていたので、
ミントさんの家具のお店を
話してみますv-10
シンプルモダンは私も大好きなのv-254
シンプルな物は、飽きなくてお気に入りデス
2006/06/12(月) 23:40:18 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]

ミントちゃぁ~んe-343

キャァ~v-353 新しいお仕事見つかったんだぁ~v-424
よかったねぇ~v-411v-353
(密かにあのメール読んだときから心配してたんだぁ)朝5時起きはちょっとツライけど、きっとそのうち慣れると思うよv-392
ムリしないでマイペースで頑張ってねe-271

ソファー注文したんだねぇ~。
ゆったりしてて座り心地良さそう~e-328
届くのが待ち遠しいねe-343
私の家は、和室ばっかだからソファーがないんだぁ~。
でも、ちゃんとしたリビングのある家に引っ越したら絶対ソファー買うぞぉ~v-355
ソファーでごろ寝したいv-411
2006/06/13(火) 00:35:49 | | 亜砂利 #-[ 編集]

前のソファーも結構いいじゃん^^
でもその新しいソファーは気持ち良さそう~
たぶん俺だったらソファーで寝まくるね。

注文してから作るってバイクのハーレー
みたいだね。でもそうやってムダを
無くして安くする姿勢は素敵だね♪

新しい仕事。。体調崩さず頑張ってね(0^ー’)b

【ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ



2006/06/13(火) 00:44:36 | | JUN #-[ 編集]

こんばんは☆朝早いですね~!!
それにお帰りも遅かったですね!!お疲れ様でした。
素敵な家具ですね~!!
とてもセンスがよくって羨ましいです^^
我が家も改善していきたいのですが・・・
家具見るのって私も大好きです^^
2006/06/13(火) 01:27:43 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
ぉ仕事!
お疲れさまです!(=´ー`)ノ
5時起きって・・・キツィですねぇ(ノ∀`)
体を壊さないように気をつけてネッ♪


ミントさん!お部屋の模様替えですかぁ~♪
いいなぁ(*∩_∩)
カウチソファとっても素敵★
シンプル&モダンのお部屋もカッコィィですねヾ(´ー`)ノ
他にも家具を揃えるのかなぁ!?
2006/06/13(火) 01:33:02 | | なほ #-[ 編集]

朝早いですねi-183
お疲れ様ですi-225
ミントさんってどんな仕事されてるんですか??

私はサービス業?ってゆうか接客業ですv-410

カウチソファーいぃですねe-266
すごく落ち着きそうe-291
30色から選べるなんて迷っちゃぃますねe-267
うちは旦那さんが家具とかイスが大好きで、イームス?とかいっぱいありますよi-229
2006/06/13(火) 07:00:43 | | なこ #-[ 編集]

早起き大変だねぇ。
5時かぁ・・・まだ夢の中だなぁ。
あまり無理せず頑張ってねッv-237

素敵なソファだね~。
あきも最近カウチがいいなぁ~って思うんだぁ。
新しい家具ってワクワクするよね。
お部屋もガラッと雰囲気変わるしねッ。
2006/06/13(火) 09:56:45 | | あき #-[ 編集]
素敵っ
新しいソファ、座り心地が良さそう♪
花火も見えるしミントさんのお家って素敵ぃ~

そうそう、ミントさん、いつもディナーやスイーツの画像を載せているけど・・・
デジカメ持ち歩いているんですか?
携帯?くみんの携帯画像が悪くてぇー(><)
ミントさんの画像とてもキレイだから気になりました!
2006/06/13(火) 10:45:20 | | くみん #X4To1.AI[ 編集]
私も
今新居の家具選びに帆走しています。
偶然、私もこのお写真のような
和モダンテイストがコンセプトなのです(^^)
参考にさせていただきました。
くりっく
2006/06/13(火) 10:47:10 | | #-[ 編集]

うわーー
素敵。。
こんなお部屋だったら幸せですね。。
お仕事どうですか??なれてきたかなってまだですよね。。
お体だけはきをつけて下さいね!
2006/06/13(火) 10:48:35 | | ruri #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
5時起きって大変ですね。
私も5時半に起きていた時代があったのに今では6時半ですよ。

部屋の模様替えでソファーを買い替えとはすごいです。
その皮のソファーください!(笑)
うちにも薄いベージュの皮ソファーがありますが居心地いいですよね!

ちなみにテーマは何ですか?
2006/06/13(火) 11:21:21 | | みの #-[ 編集]
素敵ぃ
新しい物も今ご使用のもすっごく素敵ですよ~!
ん~今のソファーも素敵だから買い換えるのもったいない気がします(><)
でも新しいソファーももちろん素敵。
こんな素敵なミントさんのお宅に遊びにいきたいな(^-^)
2006/06/13(火) 11:34:53 | | kurihime #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
うわ~ まじセレブリティ~
お宅訪問してぇ~!!!!!
汚してかえるぞ~(笑)

1人旅はね一生に一回はいいよ~☆
あたし寂しがりやだからあと一回くらいしか出来ないかもww
ミントさんオシャレさんだから、沖縄とかより栄えてるところに2日くらいで行くのが楽しいかもよ☆

今2位だねO(≧▽≦)O
応援してるからがんばれ~☆☆☆
2006/06/13(火) 13:24:00 | | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]

すごい!!
5時起きですか??
週4回とはいえ、辛そう・・・。
家具ステキですね~(≧∀≦)
センス良い♪
2006/06/13(火) 14:09:20 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

おお!ミントちゃん初出勤だったんだね~。頑張ってねっ!
ソファ、素敵だねっ。今まで使ってたってのの写真を見ても素敵!
やっぱりソファって大きく場所をとるだけにこだわりたいよね~。
2006/06/13(火) 16:24:02 | | hattori #-[ 編集]

ミントちゃとお仕事お疲れ様でしたv-22
家具選びって、楽しいですよねv-238大変なときもあるけれど・・・。
私も色々決めるときは母任せにしてしまってv-14
今はシンプルな感じです。
すこしずつ自分好みのスタイルを築けたらいいなぁ~。
でも、かなりすっきりとしたお部屋にしたいのですv-237
2006/06/13(火) 17:53:09 | | ローズ☆ #-[ 編集]

ミントちゃん 新しいお仕事お疲れ様です!
5時???うわ~大変だわね・・私は朝弱いから聞いてるだけで しんどいですよ~!
でもくつろげるお部屋でのんびりして 明日への英気をやしなってね^^
2006/06/13(火) 20:13:51 | | nanako-m #-[ 編集]
クリスティーナ★
納品に2ヶ月は待ちくたびれてしまいそうだけど・・・でも、それで少しでもお安く買えるのなら嬉しいですね~
模様替えでもしたくなってきましたv-237
2006/06/13(火) 21:31:03 | | coco #-[ 編集]

初出勤お疲れさま~
5時起きってすごいe-460
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってe-271
ソファーいいなぁ~
2ヶ月辛抱ですね。お楽しみは先にとっときましょうe-343
2006/06/13(火) 22:13:38 | | ako #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ~
新しいお仕事始まったのだねぇ。お仕事に馴れるまでは色々と大変だけど、無理せずにッミントちゃんのペースで頑張ってねぇ。
ブログの更新もミントちゃんのペースでゆっくりとね~

ソファーとっても素敵だね!部屋にソファーあるだけで高級感がグーンっと出るって感じだしー。林さんも部屋にソファー欲しいけど、置き場がなーい(涙)
2006/06/13(火) 23:37:49 | | 林 #-[ 編集]

おっしゃれぇ~!!!
新居(いつになる事やら?!)のインテリア
購入の際には絶対チェックしなきゃ♪

朝、早いですねぇ~
頑張ってください。
2006/06/13(火) 23:39:36 | | やや #-[ 編集]

初出勤!
慣れるまで、身体が大変ですね。頑張ってくださいね。
素敵なカウチです♪
家具の買い替えはとっても楽しいですよねぇ。
2006/06/14(水) 06:37:08 | | みなみ #-[ 編集]
ミントちゃ~ん!!
ミントちゃん、時間が無いって、この事だったのねーv-12

5時起きで、夜も遅かったら、体疲れちゃうよv-237
ゆっくり休む時間も大事だよっ♪

後、ソファ2ヶ月後が楽しみだねー!!
忘れた頃に届くって言うのが、又良いわ★

後、アナスイのヘアバンもゲット出来る時間が早く出来るといいのにネ~♪
たび、ミントちゃんとオソロで乙女したいヨ!!
2006/06/14(水) 11:37:57 | | たびこ #bER.cGgA[ 編集]

新しい、お仕事は朝、5時起きなんですねi-240
ミントさんi-282私も毎日5時起きですi-195
一緒に、起床頑張りまひょ~e-263

ミントさんの買ったソファー、素敵e-266
ソファーって、見た目も大事だけど、やっぱり座り心地も重要ですよね。
2006/06/14(水) 15:09:45 | | りりか #-[ 編集]
こんにちわ☆
おしゃれなお部屋ですね~♪
ソファもとっても素敵。お昼寝したら気持ちいいでしょうねv-238
新しいソファもいいなぁ。
私も模様替えしたくなっちゃいました。
また、遊びに来ますねv-254
2006/06/14(水) 17:15:56 | | 松竹梅子 #-[ 編集]

初出勤お疲れっスi-5でも5時起きは早いっすね~!僕は6時起きなんですが、とても5時はきついなぁ~
でもこれからあったかくなるから気持ちいいかも?ですねi-194

ソファーいいですね~僕の部屋には置けないからi-238実家に帰るといつもソファーでゴロゴロi-101してるんで僕も大好きi-185
2006/06/14(水) 21:05:35 | | みつお #-[ 編集]

v-318 Blue sky さん
来週から研修なんですねv-237
慣れない事もたくさんあると思いますが、お互いに
頑張って行きたいですねv-221
前より一時間も早い5時起きで、毎日眠いですv-356
v-78お風呂に入ったりするっていうのも
あるんですが、ソファを楽しみに乗り切りますe-415
2006/06/15(木) 21:55:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
ありがとうv-344
毎日眠い目をこすりつつ頑張ってますv-356
夜更かしが未だ抜けなくって・・・切り替えなくちゃ
いけないんだけど、なかなか出来ないのv-355
blogvanillaiceちゃんも結婚したら素敵なお部屋v-458
作りが楽しみだネe-343
センスが良いからバッチリだろうなi-236e-266
2006/06/15(木) 21:59:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
3点セット買ってしまいました~v-352
2人が同時に横になれるソファが欲しかったので
カウチソファがずっと欲しかったのデスv-411
ほぼv-448車通勤になったのですが、5時は
未だに慣れず、けっこうキツイですv-356
なかなか早く眠れなくてi-229
冬はお部屋も寒いですものねe-263
2006/06/15(木) 22:03:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
もぉ~v-237
5時はけっこうキツイですv-356
ご存知の通り夜更かしさんだったので(笑)なかなか
早く眠ることが出来ないんですよv-388
なんとv-275ビールをこぼしてしまったのですね~e-263
それは悲しい・・・
素敵なソファが見つかると良いですねe-328
2006/06/15(木) 22:07:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318★NyaO☆さん
引越しを考えられてるならv-449v-355家具
も一新したいところですねv-352
家具選びもアチコチ行ったりして楽しそうだしv-344
ここの家具やさんは、シンプルモダンなインテリア
が好きな方は絶対お気に入りv-344が見つかっちゃう
と思いますヨv-398
2006/06/15(木) 22:12:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318亜砂利ちゃん
ちょっとハードなv-5で(笑)亜砂利ちゃん
には心配かけちゃったよねv-356
ありがとうv-352
メール機能付けてないんだけど、↓秘密のところに
チェックするとミントしか読めないようになってるからネv-237
5時も慣れるように頑張るよe-281
畳のお部屋、ゴロゴロしやすくてイイじゃないe-328
フローリングは痛くてゴロゴロ出来ないけど、畳なら
そのままお昼寝が出来て良いねv-411
2006/06/15(木) 22:18:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
ハーレーって注文してから作るんだぁ~v-237
知らなかったv-356
なんかハーレーってカッコイイって思ってたけど、
それを聞いたらもっと
カッコイイ度v-158が増しましたv-238
お仕事も朝v-278起きるのがツライけど
頑張りますねぇv-422
2006/06/15(木) 22:22:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪さん
以前、見せていただいたらぶぴ♪さん家のキッチン
すごく素敵でしたよ~v-352
家具って選ぶの楽しいですよねv-344
でも、何件も見に行ってしまうと、迷っちゃって
なかなか決まらないv-356
なので、最近はココと●塚家具に絞って揃えてますv-411
2006/06/15(木) 22:25:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
去年の9月に新居v-258v-352に引っ越し
たんだけど、その時に電化製品以外はほとんど
買い換えちゃったv-237
後、お茶するようのテーブルが欲しいかなe-328
ホントは、なほちゃんも好きなお姫様家具が欲しいヨe-420
自分のお部屋だけでも揃えちゃいたい v-254
5時起きだけど頑張るよ~ありがとうe-281
2006/06/15(木) 22:35:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
前は受付e-50&事務だったけど、今度はガラっと変わって
経理e-233&書類製作v-216
なったんだぁ~e-266
外に出てる方が好きだから働いてるんだけど、
さすがに5時はキツイわぁv-356
イームズチェアたくさんあるんだねv-237
カッコイイ、素敵なお部屋なんだねe-266
このソファを買ったときにイームズチェアの、確か
ラウンジチェア&オットマンの
ミニチュアをいただきましたe-343
2006/06/15(木) 22:42:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきちゃん
ミントも以前は夢の中だったよ~v-356
慣れるまでガマンするしかないねっv-395
会社自体はv-448車で20分ぐらいなんだけどねv-237
カウチ良いよね~v-425
2人で同時に寝そべることが出来る大きさのソファ
が欲しかったから、届くのが楽しみダヨe-343
2006/06/15(木) 22:49:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
うん、デジカメだよv-237
中学校の頃からカメラv-212をいっつも
持ち歩いてた娘だったのv-238
(オタクじゃないよっv-396
だから今もクセみたいにv-337持ってる(笑)
くみんちゃんの昨日の画像もすごくキレイだったなぁv-352
くみんちゃんグルメv-271だから、これからたくさん
v-372撮ってUPしてねe-343
2006/06/15(木) 22:53:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
圭さんの場合はv-259新婚さん~~v-434っていう
喜びもありますねv-237
家具を選ぶのもすごく楽しそうなお2人が目に
浮かびます。
昨日、お2人見ちゃったからなおさらv-238
シンプルな物は飽きなくて良いですよねv-411
2006/06/15(木) 22:55:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruri ちゃん
仕事場はv-448車で20分ぐらいなんだけど、
始まるのが7時と早くて5時起きv-278なんだぁv-356
毎日、寝不足で疲れちゃったよv-404
ruri ちゃんも、いつか素敵な人と・・・ねっv-344
2006/06/15(木) 22:58:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みの さん
みのさんこそ6時半は素晴らしいです~v-424
ミントは休日v-22なんかはは8時過ぎにモソモソ
起きだすぐらいですからv-393
去年の9月にv-258v-352新居に引越した
際に、電化製品以外は買い換えたんですがソファだけ
前の家からのだったんですi-229
毎回テーマe-420はシンプル&モダンなんですが
今回は『シンプル・モダン10年は買い換えないぞ編』
デス(笑)
他にベッド・ダイニングテーブルなど奮発しちゃい
ましたe-328
2006/06/15(木) 23:05:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
ぜひv-258遊びにいらしてください~v-411
センスの良いv-352kurihimeさんに言われて
すごく嬉しいですv-344
今のソファすごく気に入ってるので(皮の方が汚れも
落ちやすいしv-237)手放すのが惜しい
のですが、2人同時に寝れるソファが欲しかった
ので届くのが楽しみですe-420
2006/06/15(木) 23:15:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318ヨッチャン
v-286ワンちゃん達とぜひv-258遊びに来てv-237
(すごい事になりそうだよね・笑)
ヨッチャン、寂しがり屋さんなのに一人旅すごいよ~v-424
ミントは一人旅してみたいけど、恥ずかしがりや
だから温泉旅館に行ってv-271お料理もお部屋出しの
ところを
選んで一歩も外に出ないかもv-411
いつも応援ありがとうv-344
2006/06/15(木) 23:20:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
週4でもv-2785時はけっこうキツイよねぇv-356
真ん中水曜お休みにしようかな~v-237
そしたらチョットはラクかもe-343
毎日、ウトウトしちゃってヤバイですv-395
家具、褒めてくれてありがと~v-354
2006/06/15(木) 23:23:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
ソファってどうせ場所とるなら、大きくてもくつろげる
場所にしたいよねv-344
白いのも3人がけより少し大きめなんだけど
今度は2人で寝転がれるのにしましたぁe-343
お仕事早く慣れるように頑張りますe-281
2006/06/15(木) 23:27:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318ローズ☆ちゃん
ローズ☆ちゃんのお母様、センスが良いから
お任せも安心出来ちゃうねv-237
ミント家もお願いしたいぐらいe-420
スッキリとしたお部屋がいいよねe-266
お部屋が広く見えるし、使えるものねっe-319
シンプルな方が家具を買い足す時に合わせやすい
からラクだぁ~e-343
2006/06/16(金) 07:59:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ありがとうございますv-352
ミントも朝はとっても苦手ですv-356
どうしても夜、早く眠れないv-355
ソファ楽しみですv-344
快適なお部屋作りって大切ですよねv-352
ゆっくり休めるv-22ことって一番大事e-266
頑張りまぁすe-281
2006/06/16(金) 08:06:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318cocoちゃん
クラスティーナお勧めですv-344
とっても素敵なものばかりで、お部屋にピッタリな
ものが必ず見つかるよv-352
家具だけじゃなく、ベッドカバーとかも、モダンな
カンジのが揃ってるしe-319
今度、行ってみてねe-266
2006/06/16(金) 08:09:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ありがとうv-352
夜更かしが身に付いちゃって、なかなか慣れそうに
ないみたいv-356
でも、自分が選んだんだもんね、頑張らなくちゃぁv-91
2ヶ月って、けっこう長いけどお楽しみはとっておく
ことにするねぇv-254
2006/06/16(金) 08:14:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318林 さん
ブログの更新が全然出来ないよ~v-356
お仕事は7時からでv-258お家帰るのも
けっこう遅いんだものv-409
でも、頑張るねぇe-281
ミント家、フローリングだから、ソファがないと
大変e-263
このソファを楽しみに2ヶ月頑張りますe-328
2006/06/16(金) 08:19:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
ミントもややちゃんの新居、楽しみに待ってるよ~v-352
最終的にややちゃんが誰を選ぶのかドキドキしちゃうv-344
お仕事、朝起きるのがキツイけど、頑張るねv-352
ありがとう~e-343
2006/06/16(金) 08:22:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
ホント朝がキツクて弱音を吐いておりますv-355
家具を選ぶのって楽しいですよねv-344
見てるだけでも色んな想像が膨らんできて
あれこれお部屋のレイアウトを考えるのが楽しいv-354
ソファが来るのを楽しみに頑張りますv-91
2006/06/16(金) 08:28:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318 たびたびちゃま
今日はお休みv-22なのに東京は洪水警報v-466
が出るほどのドシャブリv-279だわっv-393
毎日3時間睡眠ぐらいでイヤになっちゃうv-356
でも自分が選んだんだから頑張らないとねぇv-344
ソファ来るのも楽しみだし、早くたびちゃんとオソロ
バンドv-254欲しいなぁv-238
2006/06/16(金) 08:33:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
ええっv-363
りりかちゃん5時起きなのにv-272頑張ってる
んだねぇv-356
だって寝るの2時ぐらいとかになっちゃうでしょうi-198
ミントは何もしてないけど2時になっちゃうv-394
このソファ、座り心地はパーフェクトe-343
届くのを楽しみに頑張るねv-91
2006/06/16(金) 08:36:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318松竹梅子さん
遊びに来てくださってありがとうございますv-344
ソファってお部屋の雰囲気がガラっと変わっちゃうので
選ぶのってすごく慎重になっちゃいましたv-354
決め手は座り心地ですねe-266
ミントもまた遊びに行くのでよろしくお願いしますe-420
2006/06/16(金) 08:39:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおくん
寝るのが遅いから5時はキツイです~v-356
以前も6時だったけど、1時間多く寝れるって、体が
全然違うんだねv-393
でも、ソファが来るのを楽しみに頑張りますe-281
ソファはやっぱりゴロゴロ出来るのに限るよねe-328
2006/06/16(金) 08:42:19 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/100-ea24157c
トラックバック
新居のイメージは和モダン
新居のインテリアイメージをいろいろ見て廻っていましたが、結局、二人で決めたのは和モダン     ↑写真はモデルハウス・家具屋で撮影(;^_^A全部が全部和というわけではないのですが、黒と濃茶を基調に、シンプルなイメージにしたいなというのが私達の考
2006/06/13(火) 10:47:58 | 繁盛の肝
