free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
寒~い冬、お手てガサガサの季節・・・

ミントは、洗面所・キッチン・リビングの3ヵ所ハンドクリームを置いていて、顔を洗ったりお皿を洗ったりと、水を使った後はスグにヌリヌリ出来るようにしてあります

《リビング》
20060131225205.jpg


マリークワントのハンドクリーム
数量限定と聞いてスグ買ったもの
右のローションで不要な角質を取り除いてから、
左のクリームを塗るという2ステップ
拭き取るとコットンが少し黒い気が・・
汚れが取れてるのね~と実感
その後のクリームもドンドン入っていくカンジ

《洗面所》
IMG_0035.jpg


フロレナのハンドクリーム
コエンザイムQ10とプロビタミン5というのが入ってる
長いこと愛用してます
あまりベタつかず、保湿力もあると思う

《キッチン》
IMG_0036.jpg


コーセーのコエンザイムQ10配合クリーム
電車の広告を見て、降りた足でそのまま買いに行きました~
サラ~ッとしていてベタつかないけど、少し物足りない
でも、安いからリピートしちゃうかも
後、サラッとしてるのは外でサッと塗るときにはちょうど良いよね

スベスベお手てを目指すぞ~

お役たちコスメがいっぱい
しかもチョット安く買えます





↓参加してます!良かったら押してください(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

カワイイ☆ブログランキング
コチラも見てね


 コメントもくださいね
コメント
確かにですね~
いざ塗ろうって時に手元にないめんどくさくなってしまったりしますよね~。
Prece覗いちゃいました~!あのクロワッサン型のバッグにかなり惹かれてまっす♪
2006/02/01(水) 13:03:04 | | yoppii #-[ 編集]

はじめまして♪
ご訪問ありがとうござました^^
ワ~☆
ハンドクリーム色々愛用されてるんですね!
マリークワントの、凄く興味深々です!
もうないでしょうね~!
ハンドクリームも色々使ってみると楽しいですよね(^-^)
また遊びに来させてくださいね♪では~
2006/02/01(水) 19:47:03 | | nanako-m #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
そうなのー!
めんどくさがりなので取りに行く面倒を省くためですi-229
ミントもクロワッサンバッグ可愛いなぁv-344と思いました!
コスメポーチを買ったのですが、すごく良かったですv-353
見てみてくださいね~


v-318nanako-mさん
遊びに来てくれてありがとうございますe-420
マリーのもうないかもですv-356
ミントも、もう1セット買っておけば良かったなぁ・・と後悔ですv-12
また遊びに行きまぁすv-222
2006/02/01(水) 20:34:54 | | ミント #-[ 編集]

ミントさんv-10
はじめまして☆ご訪問どうもありがとうございました!写真のワンちゃんめちゃくちゃかわいいぃーー♪キュンとしちゃいました!岩盤浴いいですよね!興味のある記事がいっぱいで楽しそう!また遊びにきますね♪
2006/02/01(水) 22:11:58 | | 珍嫁 #-[ 編集]

v-318珍嫁さん
コメントありがとうございますv-344
上に乗ってる方がウチのワンコでございますv-10
ヨロシクネv-221
また遊びに行きます♪
2006/02/02(木) 00:40:12 | | ミント #-[ 編集]
初めまして。
初めまして☆FC2ランキングからやってきました♪
この度、「お試しセットのクチコミサイト」を立ち上げました。
もし宜しかったら使用した事のある商品の感想をお聞かせ頂けたら嬉しく思います。
また、不定期に正規アップし、その際感想をお寄せ頂いたサイト様にはリンクをさせていただいております。
どうかご検討のほど宜しくお願い申し上げます☆
2006/02/02(木) 03:13:24 | | トクコ #-[ 編集]
はじめまして
ミントさん、先日はコメントを残してくださってありがとうございました。

ハンドクリームはいろいろジプシーしてきましたが、今はハウスオブローゼのものに落ち着きました。

またどうぞいらして下さいね。
私もまた寄らせていただきます♪
2006/02/02(木) 11:16:53 | | 奈央 #-[ 編集]
遊びに来てみましたっ☆
はじめましてぇっ!
先日、訪問&コメント、ありがとうございます~v-238
さっそく遊びに来ちゃいました★

この時期クリームは私もかかせませんv-42
やっぱり、さーーっと塗れないと、ついつい、後回しにしちゃったりv-12
手軽さも重視ですねv-218

↓のとんかつ茶漬けってのおいしそうーーーーっv-10
関西にもあるのかなぁ~食べたいぃv-14
    
2006/02/02(木) 18:26:45 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

v-318トクコさん、初めましてv-344
発芽米について感想を書かせてi-220いただきましたが、こんなカンジで良いのでしょうかぁ~i-198


v-318奈央さん
ハウスオブローゼも使ってみたいです~v-363
種類、けっこうありますよね!
選ぶのもまた楽しみですe-278
また遊びに行きますね!


v-318Mistyさん
クリームを塗らないとガサガサというよりシワシワしますv-292
ツルツルの手をゲットしたいなぁv-354
『すずや』関西にもあると良いですねー♪
後でHP見てみますねe-51

2006/02/02(木) 20:50:30 | | ミント #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんわ☆
こないだはコメントありがとうございました!
いろんな種類のハンドクリーム使ってるんですね。
私も職業柄手を洗うことが多くてすぐに乾燥しちゃいます(>_<)

マリクワのやつ、パッケージもかわいいしよさそう!
でも、数量限定なんですね。
またお勧めのがあったら教えてください!
2006/02/04(土) 03:22:47 | | かなこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/10-2c2da202
トラックバック
