free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近PCが重いのですが、そういうことありませんか~
PCに関して詳しくないのでどうして良いやら

今日はshoppingしてきました
スイーツに続く至福の時であります

銀座松屋
『NOLLEY'S』(ノーリーズ)

IMG_1271.jpg

 9800円
写真ではビミョ~な色ですが黄緑がかった黄色のカットソー
暖かい時は一枚で着たいので長袖を選びました

IMG_1287.jpg

 15500円
去年からネイビーばっかり買ってる気がする・・・
でも、ボトムでネイビーはあんまり持ってないのでイイかも
リボンの部分とスカートの裾の生地がサテンになっていて、可愛いのです
IMG_1284.jpgIMG_1283.jpg

IMG_1668.jpg

カゴBag 16000円
今年は白のカゴbagが欲しかったのでちょうど好みの物に出会えちゃいました

こうやってブログに載せてると、けっこうお買い物してるかも
旅行も行きたいし節約しなくちゃって思っても足がデパートへ
向いちゃうんですよね

過去に買ったお洋服も☆おしゃれ☆カテゴリーに入ってるので
良かったら見てくださいね




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
