free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
PCの調子が悪くて、お友達のところへの訪問&
更新が遅れておりましたが復活でございます~


銀座
『プラムガーデン梅椿』
に行ってきました
ココは100種以上焼酎・日本酒・などをベース
にした
梅酒が勢ぞろいしています
IMG_0780.jpg

メニューを見ると飲んだことがない梅酒ばかりで、
どれを飲もうか選ぶのに時間がかかっちゃいました

IMG_0789.jpgIMG_0791.jpg

ハチミツ梅酒
想像通り、けっこう甘いのですが飲み口はサラサラしていました。
百年梅酒
樹齢100年を超える「偕楽園」の古木梅を使い、ブランデー、蜂蜜をたっぷりと使って仕込んでいます。
ハチミツ梅酒より、こっちの方が甘くてトロミがある!


IMG_0812.jpg

九州紅茶梅酒クレハ
アールグレイ紅茶と梅酒の甘みの組み合わせに癒されちゃう味です。
にごり梅酒
果肉がたっぷり!!この口当たりはクセになりました。

お料理梅酒に合うような和風創作料理が揃っています

鮪とアボカドのタルタル&湯で豚と白長ネギのサラダ
IMG_0797.jpgIMG_0794.jpg

干しエビとXOジャンの焼きそば&里芋のモッツアレラチーズ
IMG_0801.jpgIMG_0792.jpg

梅酒のジュレとフルーツ杏仁豆腐&焼きたてスフレと冷たいバニラ
スフレはフニフニしていておいしい~~
もう一回頼んでしまいました
IMG_0821.jpgIMG_0813.jpg


梅酒にはクエン酸・ミネラル・整腸作用・
アロマテラピー
と良い事づくめ
カロリーがあるので、飲みすぎは厳禁だけど
(どのお酒でもネ健康と美容に気を使って
飲むなら梅酒が良いかも~

他にも店舗あります
『プラムガーデン梅椿』H.P



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
ちょっとした小物でも持つならカワイイものが
良いですよね

仲良くさせてもらっているブロガーちゃんで、
アクセサリーshop【Saturday】を開いている
『Misty Style』Mistyちゃんから
オーダーしていたものが届きました
IMG_1874.jpg

ブックマーカーです

IMG_1887.jpg

電車の中カフェ本を読んだりすることがある
ので、こういうしおりの方がカワイイな~と思って
IMG_1881.jpgIMG_1885.jpg

チャームは取り外しが出来るようになっています
ミントのワガママなデザインMistyちゃん
素材探しに奮闘してくださいました~
出来上がりはイメージ通りですごく気に入っています

IMG_1888.jpgIMG_1873.jpg

その他におリボン型キーホルダーバラのヘアゴムを一緒に付けてくれて、封筒にはcuteな絵
お手紙が入っていました
こういう心遣い、ホント嬉しくなります
大事に使わせていただきますありがとう

みなさんは何かこだわってるものはありますか



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
ビタC以外のサプリはあまり飲まないミントが
気になってしょーがなかったサプリ
お試しで取り寄せて飲んじゃいました
IMG_1383.jpg

『ヒアルロン美潤(びじゅん)お試しパック』
(約一週間分)

● 天然成分からとったヒアルロン酸
● 国産食肉用ニワトリのトサカが原料
● 低分子ヒアルロン酸
● 酵素法を用いて、低分子化されている
● 飲むタイプの低分子ヒアルロン酸
● ヒアルロン酸だけでなくコラーゲン等他のムコ多糖を含んでいる
● 添加物の使用は成分を飲みやすく固める目的だけ
● 天然成分からとったヒアルロン酸である


ヒアルロン酸は、天然素材で低分子を選ぶのがコツだそうです

偶然にも健康・美容マニアのイケメン師匠
美悩空間
JUNさんもお試しされてました
【3日目位で凄く肌がモチモチしてきて、このモチモチ感はマジで快感と感想を述べられてます~

ミントが気になったキッカケはヒアルロン酸お肌のたるみや乾燥に良いと聞いたからでした。
IMG_1384.jpg

こんなカンジの錠剤です
飲むのをスグに忘れるミントも、この一週間は頑張りましたよぉ~
~結果~
3~4日目から、お肌がしっとりしてきたのですが、
なにより飲み終えて驚いたのは首に薄っすら、シワが
一筋あったのですが消えてるんです~

コレは予想してなかった嬉しい効果でした

この、お試しセット

500円(送料込み)なんですヨ

チョット回し者みたいになっちゃいましたが
ヒアルロン酸を体験されていない方は、コレで試されても良いかも
もちろん効果は人それぞれだと思いますが、これから
デコルテも気になる季節
お勧めですよぉ~~


★4000個完売★!限定150セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
今日は朝から曇り
5月~8月紫外線量が多くなりますが紫外線は一年中降り注いでいるので日焼け止めはかかせません
曇りでもけっこう紫外線はあるんだろうな~と知りつつ
チョットやってみました
IMG_1964.jpgIMG_1965.jpg

紫外線で色が変わるゴルフ用のサンバイザー
左が室内右がベランダなのですが数秒
色が変わりました(わかるかな

太陽紫外線には、太陽から直接届く直達光と、大気中の微粒子などによって散乱された光(散乱光)と、
そして地面などからの反射光3つがあって、紫外線はその半分以上が散乱光であることが測定により明らかになっているそうです
数年後、シミがこれ以上増えたりお肌がボロボロに
ならないように、しっかり頑張らなくちゃ



お洋服の趣味などがとっても合う
『亜砂利のきままに日記♪』亜砂利ちゃん
から頂いた【夢バトン】を追記で・・・

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


夢バトン
の続きはコチラ

続きを読む
IMG_1170.jpg

ネイルサロンに行ってきました

今日は降らなかったけど、このまま梅雨入
しちゃうんじゃないかっていうぐらいのスッキリ
しない天気が続いてますね
もう、気分は梅雨なカンジ
紫陽花梅雨をイメージしたネイルを
お願いしてみました
ネイルのデザインを考えるのってけっこう楽しい時間
だったりします

IMG_1203.jpg

飾りが取れないようにお行儀良く
過ごさなくちゃ←ムリムリ

IMG_1674.jpg

バナナクリームフラペチーノ バナナモカフラペチーノ
2回目飲むときに頼んだのはモカ
コチラの方が好みでした~
もう少しバナナが入っていてもいいと思うんだけどな


今までのカルジェル『おしゃれ♪』
カテゴリーに入ってるので良かったら見てくださいね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
20060518-00000006-flix-ent-thum-000.jpg

講演のためにパリ滞在中のアメリカ人の象徴学者
ラングドン教授が、ルーブル美術館に呼び出された。
そこにあったのはソニエール同館長の死体。
ダ・ヴィンチの素描「ウィトルウィウス的人体図」の格好
をした館長の腹部にはペンタクルが描かれ、体の横には暗号が残されていた。
館長殺害容疑をかけられたラングドンは、警察の追跡をかわしながら、館長の孫娘でフランス司法警察
暗号解読官のソフィーと共に暗号解読にとりかかる。
フィボナッチ数列、アナグラム、聖杯伝説…。
暗号を解き進む2人は、名画「最後の晩餐」に隠された
メッセージへたどり着くが…。


深夜1時だというのに館内はほぼ満員状態
パパちゃんはうつらうつら・・・(笑)
話題性の大きさが伺えました。
カンヌで散々だという話も聞いたけど、そこは
ベストセラー
賛否両論はありますよね。
本や解説書などで予習をしていないとわからなさそうな
箇所も出てくるけど、先入観がないのも楽しく観れるかも
小説を読んでないから、比べようがないけど小説は
けっこう分厚い上・下巻あるので、2時間チョット
の映画に要約するにはけっこう省いたところも
あるんだろうな~
映画を観てから小説を読むのも楽しそうです
この手のミステリー(謎解き)や時代背景が好きな人
には面白いんじゃないかな
ミントはけっこうワクワクしながら観てましたヨ


そして映画を観終わったのは朝方4時近く
小腹がすいたので、こんなものを食べちゃいました


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


明け方ののつまみ食いの続きはコチラ
続きを読む
少しお肌が敏感なせいか、自分が使いたいスキンケア
以外のサンプルはあまり使うことがないのですが、
先日配っていたサンプルを一緒に貰ったYちゃんが、
『すごく良かったよ~』と言ってたし、
【ねばり泡洗顔 美容液洗顔 ひたひた保湿ケア】
 
すべてコレ1本 というキャッチコピーには惹かれていたので使ってみることにしました

『アクア ラ ピュア』
IMG_1921.jpg

香料、着色料、界面活性剤、アルカリ防腐剤、オイル無添加で、この化粧品の成分は、ほとんど「マイクロクラスター水」と呼ばれる超純水とコラーゲン・ヒアルロン酸・海藻エキスです

使い方・使用感

いつも使っている洗顔にピュアを一滴混ぜて洗顔します。
洗顔後、500円玉大のピュアでマッサージして洗うor拭き取ります。
ピュアをたっぷりとり、顔に伸ばして終了~~。

1滴混ぜると泡が【まったりして】、②を終えた後は毛穴の汚れが落ちてるカンジがしました。
③で顔に塗り、手にも残った液を馴染ませ(おばさんグセ)また顔を触ると、もう乾いてる
でも、内側はしっとりしてるんですよしかもくすみが取れたのか白くなってる気も
そして、余った液を馴染ませた手も白くなってる

マイクロクラスター水は不純物を極限まで除去した「水」で、この分子の細かい水が皮膚に浸透し、毛穴の汚れや老廃物などを吸着してお肌をきれいに洗浄してくれるのだそう

成分も使い方もすごくシンプルなスキンケアです
『洗顔のはコレ一つ』
というのは良く見かけますが、
『洗顔からコレ一つ』
というのはあまりないのでは
不思議なスキンケアですネ

ボディソープやシャンプーにも混ぜて使ってみたいし、
吸着力があるので半身浴中のパック代わりにも
さっそく購入したので届くのが楽しみです~
ハンズなどでも買えるみたいですよ

アクア ラ ピュアの使い方などはコチラ



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
銀座プランタンの地下で買ってきた
『リーフ&ドーナッツ』

IMG_1114.jpg

牛乳の代わりに抗酸化作用があるお茶ルイボスティーを使用した、低カロリーでミネラル豊富なドーナッツなんです

ミントが買ったのは、チョコレート抹茶酒粕
ローズヒップ

その他にも、豆乳など体に良さそうな種類がいっぱいでした

普通のドーナッツより、カロリー20%ぐらい抑えられているそう
そのせいか、少ししっとりしています

ローズヒップのドーナッツ
ドーナッツの上にローズヒップトッピングされているんです。
お肌に良さそう
IMG_1115.jpg


ミント家ではルイボスティーを常飲していて味に
慣れているけど、ドーナッツにはルイボスの味は全然しません
なので、ルイボスが苦手な方や飲んだことがない方もおいしく食べれちゃうと思います
ダイエット中に甘いものを食べたくなったときにもいいかも

立川にあるハーブを専門とする
『cafe United Leaf』が出店しているのですが、でもカフェではドーナツの販売をしてないみたい(なぜ)
催事店のみの販売で色んなデパ地下に入ってるみたいなので
気になった方はお問い合わせを
0120-55-4098

ルイボスティー
南アフリカ原産・豆科の針葉樹からできたお茶。ノンカフェインで抗酸化物質の含有量が緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍と非常に高く、人体に有害な活性酸素を除去する働きがあると言われています。リーフ&ドーナッツでは無農薬の完全オーガニック栽培(有機 JAS認定)の茶葉を使用。



16日はパパちゃんBirthdayでした
IMG_1867.jpgIMG_1868.jpg

クイーンアリス苺のロールケーキ
苺の生クリームの甘さがしつこくなくて苺もたっぷり
大きいのを買ったのに2人で食べたら一瞬でなくなっちゃいました
プレゼントは買い換えたいと言っていたゴルフバッグにしました
パパちゃん、これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください
ミントもしっかり支えていくからネ





いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
『佐野プレミアム・アウトレット』の後、
『あしかがフラワーパーク』に行きました

あしかがフラワーパークは、栃木県南西部、
足利市迫間町にある花のテーマパーク。日本最大の
あしかがフラワーパーク大藤まつりが開催されてました。
 

300畳大藤
コレ、一本の太い幹からこの藤が咲いているのです
樹齢130年
夜間のライトアップを楽しむことも出来るので、コチラを目当てに(ミント達も)5時30分ぐらいから並んでる人たちがいました
IMG_1773.jpg

白藤の大トンネル・長さ80m
IMG_1767.jpg

1年中花におおわれる同パーク、ツツジは約2,000株。さらに100年以上の藤が4本60年以上が160本というすばらしい藤が楽しめます。
また、約10,000株の花菖蒲約1,000本の紫陽花が植えられています。


IMG_1768.jpgIMG_1777.jpg

IMG_1787.jpgIMG_1763.jpg

帰りはやっぱり【佐野ラーメン】ってことで、
佐野厄除け大師近くの『クリザキ軒』
IMG_1795.jpgIMG_1796.jpg

スープは透明感があって、サッパリとした昔懐かしい醤油味。
こういうラーメンにコショウをかけて食べるのが好き

佐野へ行ったらぜひお食べください~~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
今日は栃木県日帰りプチ旅行に行って来ました
お家を出るときは降ってたけど、
着く頃には暑いぐらいの良いお天気になってました
着いてからスグ『佐野プレミアム・アウトレット』

実はアウトレットはチョット苦手なんです~
と、いうのはお買い物上手じゃないので余計な物を買ったり失敗しちゃうことが多いから
でも、張り切りましたよ~

paperdenim&clothのデニム
 24000円13000円
IMG_1802.jpg

安かったので何となくで買ってしまったイロチ買いしたタンクトップ
でも、色んなインナーに使えるかも
 格 3800円
IMG_1806.jpgIMG_1809.jpg

自分では掘り出し物だと思うROPE(ロペ)のハーフパンツ
出番がたくさんありそうです~
 15000円7000円
IMG_1810.jpg

同じくROPE(ロペ)のデニムJK
19000円13000円
IMG_1812.jpg

袖とフロントボタンの中にラインストーンが入っています
IMG_1815.jpgIMG_1816.jpg

元値がわからないMKのキャミソール
胸元がチョット深く編みレースが気に入りました
ぐらい。
4000円
IMG_1804.jpg

ローファー 5000円
ペタンコ靴が欲しかったので安かったし買っちゃいました
BODY SHOPのシャンプー&コンディショナー
 1300円
今まで使ったことがなかったのですが通常より2000円ぐらいお得だったので買ってみました
使うのが楽しみ~~~
(かなり小さくてスグなくなりそう
IMG_1797.jpgIMG_1800.jpg

JKとキャミを着てみました
IMG_1823.jpg

もうチョット安いのを見つけたかったな~
普通のセールみたい
御殿場よりは規模は小さいけれど、お洋服のブランドは充実していると思います



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
先月紹介したPJの追加分が届きました~
先月の商品はコチラ★★★
何が入荷待ちだったのかサッパリわかりません
もうすでに夏号が届いちゃったのに

またパジャマ
お家に一日いる時はパジャマが部屋着になるので
可愛くて動きやすいものを選んじゃいます
IMG_1310.jpg

つい見た目で衝動買いしちゃった物
IMG_1297.jpg

IMG_1298.jpg裏がラバーソールになっているので、外用なのかな
ルームシューズにしてもいいのかな
届いてから迷ってます

嬉しい気分になれちゃうルームシューズ
IMG_1308.jpg

IMG_1302.jpgベロアのリボンの上に
リボンブローチ


もう終了になってしまったPJポイントバンクのプレゼントも届きました
いつの間にかポイントが貯まってたんですね~
IMG_1350.jpgIMG_1358.jpg

本当は選べたのにメールが届いてから商品を選択して3日以内に返信しなくちゃいけなかったらしいのですが、忙しくてメールチェックをしなかったらこのポーチ・・・
可愛いけどモコモコで冬っぽいし今は使えなさそう
中はストライプで爽やかなのに
visual.jpg

届いてみれば夏号載っているばかりのものだったのでチョット先取り気分で嬉しいかも
PJって女心をくすぐるものばっかりですね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
チョット久しぶりに読書しました

 嫌われ松子の一生

IMG_1153.jpg

【東京で大学生活を満喫していた川尻笙は、突然の父の訪問で三十年以上前に失踪した伯母・松子の存在と、彼女が最近東京で何者かに殺されたことを知る。部屋の後始末を頼まれた笙は興味本位から松子の生涯を調べ始める。それは彼にとって凄まじい人生との遭遇だった……。惨殺された女性の生涯を通じて炙り出される人生の光と影を描く傑作巨編。】

一気に読んでしまいました
松子の不幸っぷりといったら想像を絶するのですが《コレは物語なのよね》とわかっていながらも、松子という女性はもしかしたら実在するかもとさえ思えて来るから不思議です
要領の悪さって誰にでもあると思うんです。
松子のような事が起こらないっていう保証はどこにもないわけで
でも、周りに流されすぎて自ら不幸に飛び込んでいく松子には同情しきれないところもあって、つい《しっかりしてっと声をかけたくなってしまいます。
読み終えた後のせつないカンジがたまりません
もしかして自分が救ってあげられなかったからという錯覚まで起きてしまいました
心が痛い

5月27日に公開される『嫌われ松子の一生』
kiraware_matsuko.jpg

CMでは中谷美紀さん主演でとってもファンタジー
ミュージカル調
なカンジで小説とはイメージが違いますが、コレはこれで楽しそうです

5月20日に全世界同時公開『ダ・ヴィンチ・コード』
小説を読んでないのでコチラ
《『ダ・ヴィンチ・コード』の謎と真実》予習
IMG_1710.jpg

ミステリーなカンジがプンプンで、すごく面白いですヨ
映画も楽しみです


【嫌われ松子の一生】サイト

『ダ・ヴィンチ・コード』サイト





いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
週も半ば~長いお休みだったせいかドッと疲れます(たいした事してないんですけどね

夜、飲んだりして12時ぐらいに帰宅するとソファから
動きたくなくて、『顔を洗わなくちゃって思っててもそのまま寝ちゃうことも、
ごくたま~~に(注・絶対やっちゃいけませんね

先日DSに寄ると『洗わない洗顔』のススメ。という魅力的なキャッチコピー
このロングセラー商品のロゼットから出ている
4901696101018.jpg

  『ロゼットクレンジングミルク』
pdt327441.jpg

DSで 1600円

【泡立つ成分を含まない、無着色・無鉱物油。水分と油分が絶妙なバランスに調整されたやわらかい感触の乳液です。フランス女性の基本的な洗顔スタイル「洗わない洗顔」は、乳液状のクレンジング剤で汚れを浮かせて、化粧水で拭き取って完了。洗い流さないことでお肌の水分を守ることができ、格別のしっとり感が得られます。本来のうるおう力をなくしたお肌に負担の少ないスキンケアが可能です。】

フランスは乾燥が激しいことと水道水が硬水のため、石けんが泡立ちにくい為、泡と水で洗顔する習慣がないということに関係しているみたいです


続きも読んでくれると嬉しいな

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


驚きの使用レポはコチラ
続きを読む
最近PCが重いのですが、そういうことありませんか~
PCに関して詳しくないのでどうして良いやら

今日はshoppingしてきました
スイーツに続く至福の時であります

銀座松屋
『NOLLEY'S』(ノーリーズ)

IMG_1271.jpg

 9800円
写真ではビミョ~な色ですが黄緑がかった黄色のカットソー
暖かい時は一枚で着たいので長袖を選びました

IMG_1287.jpg

 15500円
去年からネイビーばっかり買ってる気がする・・・
でも、ボトムでネイビーはあんまり持ってないのでイイかも
リボンの部分とスカートの裾の生地がサテンになっていて、可愛いのです
IMG_1284.jpgIMG_1283.jpg

IMG_1668.jpg

カゴBag 16000円
今年は白のカゴbagが欲しかったのでちょうど好みの物に出会えちゃいました

こうやってブログに載せてると、けっこうお買い物してるかも
旅行も行きたいし節約しなくちゃって思っても足がデパートへ
向いちゃうんですよね

過去に買ったお洋服も☆おしゃれ☆カテゴリーに入ってるので
良かったら見てくださいね




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
くみんの好きなこと♪くみんちゃんからバトンをいただきました~

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


くみんちゃんからいただいた指定は『スイーツ』です。


最近思う『スイーツ』

次々食べたいスイーツが出てくるので追いつきません
お取り寄せしたいのもたくさんあるので~


この『スイーツ』には感動!!

たくさんあるのですが、一部を紹介します

『mash』
京都にあるお店なのですが、お友達から【ココのスイートポテトはメチャメチャおいしい】と聞いて、そのときはお取り寄せをやっていなかったのですが、ムリヤリ送ってもらいました(笑)
20060507192455.jpg

添加物不使用で、さつまいもの甘みが引き立ちなめらかでクリーミィーなんです
とっても感動しました
大きさがどれもマチマチなので軽量販売をしています。
それがまた手作り感倍増でイイ


『ふるやの古賀音庵』【黒胡麻和三盆団子】
デパ地下にお店が出てるので食べたことがある方もたくさんいるんじゃないかな~
20060507195626.jpg

箱を開けると、すごい量の胡麻でお団子が見えません(笑)
お団子の中は何も入ってないのですが、モチモチしていてすごく美味なのです
残った和三盆入りの胡麻ごま和え・アイスにかけたり・トーストに乗せたりと余すことなく使えちゃうのです


トロイカのチーズケーキ
濃厚チーズケーキマニアは虜になっちゃうと思います(笑)
04020315.DSCF0028.jpg

ミントは2回お取り寄せしましたが、全然飽きません
中のみっちりチーズには一度食べるとクセになりますよ


お土産でいただいて以来忘れられない
『カフェもっち』(残念ながらHPがありません
宮崎県にある【壽康庵】というお店の商品なんですが、スッチーの間で話題だそうです
カフェオレ抹茶と色んな味があるのですが、ミントが食べた【スイートポテト】スイートポテトクリーム(?)とカスタードチーズが溶け合ったものがお餅に包まれています

『カフェもっち』を含め、他のお勧めスイーツはまたお取り寄せしたときにUPしたいと思います
楽しみにしててね~~


続きも読んでくれると嬉しいな

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


スイーツバトンの続きはコチラ
続きを読む
平凡OL☆なんでも日記りりかちゃんが紹介していた
クリニークのアイライナー
やっとこ欲しかった色が入荷して取りに行ってきました

IMG_1364.jpg

クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ
2100円
101 ブラックダイアモンド
105 チョコレートラスター
ALLIANCE THEORYisidoro160ちゃん
亜砂利のきままに日記♪亜砂利ちゃん
も紹介していました

さてさて、どんなお色かといいますと・・・

きゃっ・・・折れちゃったワ~~
IMG_1368.jpg

ウソでしょ~~
こ、こんな風に芯がとても柔らかいので、みなさまお気をつけください

気を取り直して続きへどうぞっっ

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです



続きはコチラ
続きを読む
今日でお休みは終わりです~
みなさんはいつまでかな

コンラッドにお泊りしたときのお食事は外のレストランに行ってきました

 GARB pintino
(ガーブピンティーノ)


ここのカフェレストランはテラス席・カウンター・テーブル・奥にはシガーサロンなるものまで多種多様な席が揃っています
20060505130934.jpg

写真はテーブル席で、前の明るいほうがテラス席になってます。
ワンちゃん連れでも大丈夫みたいですヨ

ここのメインはテラス席に座ったときのコレ

どどどどど~~ん
IMG_1504.jpg

とそびえ立つ東京タワー
コレは、自分が座ってる席から撮影したものです。
そうなんです、ココのレストランは東京タワーの真下にあるんです
あいにく雨だったのですが、それでも間近だからキレイに見える
なんてロマンチックなの~~


続きはお食事

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです



デートで行きたいレストラン
続きはコチラ
続きを読む
ただいまデス

泊まってきました

 『コンラッド東京』

お部屋は36階のエグゼクティブフロアです
エグゼクティブのメリット37階にあるエグゼクティブラウンジにてプライベートチェックインアウト(28階のフロントと別なので混まずにイン・アウトが出来るのです)が混まずに出来ます。
なのでホテルに泊まるときは必ずエグゼクティブで
IMG_1481.jpgIMG_1465.jpg

ラウンジ内には常時飲み物、アルコールスナック雑誌新聞などが常備してあって、これらを自由に頂けます
朝食もコチラのラウンジで頂きます
 金箔入りチョコも
IMG_1483.jpgIMG_1478.jpg


でわでわ・・・
続きでお部屋にご案内

続きに行く前コチラをポチッしてくれると嬉しいです



続きはコチラ
続きを読む
もう5月早いですね~
も近しって事で、絶対痩せます本気です

マリークヮントから4月21日発売の

  シーメイド ファーム エッセンス 
IMG_1328.jpg

150g 3675円

ポカポカとした温感効果で血行を促進するボディエッセンス
蓄積した脂肪を分解して燃焼を促す海藻カプセルを配合

IMG_1342.jpg

お肌になじませるとアクアカラー海藻エキス(うるおい成分)がカプセルから溶け出します
マッサージを加えることでファーミング効果

  使用感

最初、塗ってから熱くならないと思って他の
箇所を塗ってると・・・
ポカポカジワジワ キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!
時間差で暖かくなってきました
でも、正確に言うと熱い
ためこんだ脂肪シッカリ分解してくれるっていうから
脂肪が燃えてるのねっ
洗い流した後はかなりスッキリ

ミントは湯冷めが早いのですが、お風呂から上がっても熱い~~
なんかスゴイ良さそうデス
毎日コレで頑張りますよぉー



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
