free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
お友達のりりかちゃんが紹介してくれたクリニークのアイライナーがまだ届かないので、今使ってるアイメイクを紹介します

IMG_1245.jpg

今月の『マキア』にも『メイク落ちが気になるならコレを!』と載っている
ヘレナルビンスタインの シルキーアイズ ウォータープルーフ01
十和子さんも紹介されてたし、ぼかしやすい事は確か。
でも・・
ウォータープルーフのはずなんですけど、
落ちますコレ
なので、下まぶたに付かないようにコーティングしなくちゃいけない・・・そこで

IMG_1249.jpg

コージー アイライナーコート
ラインの上を極細筆でスーッとなぞるだけで、一日中
フィットしたまま落ちませんっ
コレはかなり、お役立ちアイテムになってます

マスカラ大好きミント
ガッツリ付いてるマスカラを落とすのは・・・
IMG_0050.jpg


IMG_1260.jpg

ランコム ビファシル
お馴染みロングセラーのリムーバーです
ミントも、かれこれ4年ぐらい使ってるお気に入りです
オイルなのに全然ベタつかずに、目にしみることもありません
コットンにとって優し~く拭き取ります

だけど忙しくて早く寝たい日もある~って時には
IMG_1252.jpg

キスミー アクティブガール マスカラリムーバー
とろ~りとしたリムーバー液をコイル状のブラシでまつげをサーッと塗って待つ事2分ほど、後は洗うだけでスッキリ
ホントに簡単に落ちてくれるので手放せない一品です

コチラは100均で売っている『濡れてる綿棒』
IMG_1266.jpg

濡れてるので、はみ出したメイクの補修に大活躍
小分けになっているので清潔だし、ポーチにいつも
2~3本常備してます
IMG_1269.jpg



続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです



G・Wは何してますか~
続きはコチラ
続きを読む
今日はポカポカ陽気でしたね
ネイルサロンに行ってきました

IMG_0653.jpg

毎回お馴染みのカルジェルです
5月を意識して新緑ネイル(勝手に名づけちゃったにしてもらいました

IMG_0633.jpg

月1しか行かないのってホント楽です
今までのカルジェルが見たい方は『おしゃれ♪』カテゴリーに入ってるので良かったら見てくださいね


帰りに『エチカ 表参道』
『Boulangerie JEAN FRANÇOIS』パンを買って帰りました
詳しく見れます)

日本初上陸のMOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフ
「ジャン・フランソワ ルメルシエ」がプロデュースするベーカリーです。

IMG_0308.jpg

IMG_0309.jpgIMG_0310.jpg

かた~いけど、噛めば噛むほどおいしいパンです
けっこう行列でしたが、並んで買う価値アリでしたよ~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
今日のお昼は~~~

IMG_0568.jpg

ふんふんファーストフードねっ


IMG_0569.jpg

でも、紙袋にって書いてあるし


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


一体何の食べ物なんでしょ
続きを読む
今月の美容雑誌はこの2冊
IMG_1120.jpg

VOCEはだいたい買うのだけど、マキアはお友達ブロガーちゃんの何人かが参考にしてるって教えてくれたので今回購入してみました
このブログの右側にも貼ってあるサイトPrece(プレーチェ)のモデルでもある平子理沙ちゃんも載ってるし
IMG_1126.jpgIMG_1122.jpg

今回の付録
VOCE(左側)
アルビオンのエクサージュホワイトホワイトネスソリューションと、スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスク
言わずと知れたロングセラースキコンパックがついていました
コレは以前使っていたのですが、スキコン香りは好きだしリラックス出来るのでこの付録は嬉しいなぁ
実際購入しても8枚で3000円なのでコストパフォーマンスも良し
難をあげるとすれば、マスクが大きいことかしら
髪に付くのがイヤなんですよね

マキア(右側)
クラランス ホームエステコットンマスクCA
100%天然コットンのシートマスク
クラランスのスプレー美容液を、このマスクの上からシューッとしてケアをするらしいです。(買えってこと
デコルテまでスッポリのマスクってなかなかないですよね
でもパジャマを肩まで降ろさないときっとダメかも
これ、持ってる化粧水を含ませてパックしてみようかな



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
GODIVAのおいしいおいしいドリンク

『ショコリキサー』

IMG_0443.jpg

ショコラ(chocolate)と霊薬「エリクシール(elixir)」から「ショコリキサー(CHOCOlixir)」という名前に。
ゴディバのチョコレートを使ってつくられた、冷たくてコクのある究極のフローズン・チョコレートドリンクです。


580円
ゴディバなら許せちゃうお値段かも
ミントはミルク・チョコレート・ラテをチョイスしました
生クリームの上にはキャラメルソースがかかっています

このドリンクは、オーダーしてからゴディバのカラク
(プレーンチョコレート)を3枚もミキシングして作ってくれるんですよ
飲むと削られたチョコパリパリお口の中に入ってくる食感は何だか楽しい

美味しくてポリフェノールもたっぷり取れちゃう贅沢
ドリンクです
でも、飲みごたえがあるので一人で飲むには
チョット多いかも



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
魅力☆こにゃんちゃんから『恋愛バトン』
をいただきました~
遠い昔の事過ぎて妄想も入るかも知れませんがお許しください(笑)

Q1.かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。なんて返す? 

女友達には『いやいや
年上の人には『ホントですか~
仲の良い男友達には『やっぱり~
この3点は口癖でもあります~
ありがと~って素直に言えないのは自分に自身がないので、上の『やっぱり~を覗いてはコレが素直な気持ちなんです

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする? 

そんなこと言わずに相手が『今、ミント家の下にいるんだけどっ』っていうのがいいなぁ~きゃぁ~
でも、次の日の予定が無ければ車を飛ばして相手のところに行っちゃうタイプです←情熱的?

Q3.同棲することになるルールを決めることになりました。5つあげて。
 
う~ん特にルールは決めたことが無かったですね~
外泊だけはイヤなので、それ以外なら割と自由に
自分が縛られるのや決め事が好きじゃないので、お互いに常識をもってお付き合いしたいですね

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない? 
切っちゃいますね~
それで、ほらぁ似合うでしょって言って『うん』って言わせる(笑)

Q5.予定が決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ? 

お互い話し合って決めます

Q6.くだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない? 

気まずい空気はイヤなので謝るかも・・・
でも、明らかに向こうが悪い場合は謝りませんよ~

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手はとりあえず行こうよと言ってくれます。行く?行かない?


TDLは思いっきり楽しみたいので、行こうよって言ってくれても断ります
お誕生日の日にはこだわりません。
お祝いしてくれる気持ちが大切

Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。
問い詰める?放置?


『どうして出ないの』って聞いて、それ以上は問い詰めません
真実を知るのが怖いのであえて聞きたくないのです
↑おバカさん?
でも(浮気なら)そういう人は後でシッポを出すハズ

Q9.飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに友達から、
「今あなたと話している人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?


『カッコよかったよね~』なんて話しつつ、どれぐらい本気か聞くかな
でも、友達と同じ人を好きになるのは苦手なので譲る方向で
後はそのカレにお任せ。

Q10.紹介された人とあうことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない? 

一応、そのカレの言い分は聞きます。
そしてお説教します
親友にも、そのカレの言い分と共に打ち明けます
そんな場面イヤでしょうね~

Q11.待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざ思いっきりからまれてます。どうでる? 

警察に連絡します

Q12.これを5人にまわしてください♪

カレを彼女に置き換えてたまには男性陣もやってみませんか~
コココロみつおさん
林の言霊清Z林さん
美悩空間JUNさん
お忙しかったり、もう回ってきたよ~っていう時はスルー
してくださいね
後でブログの方に渡しに行きますので

ミントの恋愛感はどうでしたか~
こにゃんちゃん
こういうのって自分の事があらわになるようでドキドキでした~
楽しいバトンをありがとうございます



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
最近、良い天気が続かないですね
やっとこ活躍している銀座松屋で買った
SunaUna(スーナウーナ)のスプリングコート

IMG_0919.jpg

45150円
のコートが多かったので落ち着いた黒にしてみました
とても軽くて着心地は抜群です

IMG_0921.jpgIMG_0922.jpg

ギャザーになっていて、このフェミニン
個性的なイメージに惹かれて買ってしまいました
ミントは別名『餃子コート』と呼んでおります(笑)
お出かけに大活躍しそうです~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
今年もたくさんの美白コスメでてますね~
迷っちゃうくらい

でもミントは新製品じゃないけど気になっていたコチラ
買って来ました

クラランス ホワイトプラス
オールスポッツコレクター
8000円

IMG_0555.jpg

ロックアラウンドシステム(そのメラニン生成に関わる様々な刺激をシャットアウトする)が処方されていて、
新世代ビタミンCラズベリーの複合体が、メラノサイト全体を包み込むようにガードし、メラニン生成を減少させるそうデス
スティック状の部分美白トリートメント

最初から買う気で行ったんだけど、BAさん
『私のおじいちゃんのシミが消えたんですよ~』
という一言が決め手(
えっおじいちゃんを実験台に
と言いかけたけど、老人性色素斑も聞くぐらいスゴイって事かしら~

IMG_0554.jpg

あと、欲しかった理由としてはこのロールオンタイプ
だってこと
シミ集中的に狙えるしテレビ
を見ながらコロコーロクルクールお手入れが出来ちゃう
ミントのようなものぐささんにはピッタリ

使い続けなくちゃ効果出ないしって事で今回は
まとめて2本お買い上げ~
の日差しでシミが濃くなる前に、しっかり
やっておこう~~




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
IMG_1074.jpg

もう買いましたか~
@cosmeクチコミを一冊の本にまとまてあります
毎年出てますね~

IMG_1071.jpgIMG_1070.jpg

ランキングユーザーのコメントが載っていて、コスメを紹介しています
写真付きで掲載されているので、これからコスメを買う
時に参考になると思います
IMG_1077.jpgIMG_1080.jpgIMG_1076.jpg


IMG_1078.jpgIMG_1079.jpgIMG_0065.jpg

自分の使ってるものが上位にあると何となく嬉しい



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
ミントは料理苦手・・というよりは、ほとんどしない
っていう方が正しいような
週の半分作れば上出来です
そんなミントが珍しく自分から作りたいって思って実際
作ったゴハン

ななこのドキドキ生活nanako-m さん
が教えてくださった簡単ピラフ

材料

 →2合
あさりの水煮缶 →大サイズ175g(汁含む)
エリンギ →適当量を大きめのみじん切り。(たまたま冷蔵庫に入っていたので。あるもので良いと思います)
玉ねぎ→1個 みじん切り
ニンニク →1カケをみじん切り
白ワイン→少々
コンソメスープの素 →1個
塩コショウ

作り方

.お米をといでザルに上げておく。
.ニンニクを油で炒めて香りが出たら、玉ねぎを入れて炒める。  
 少し後でエリンギも投入。 塩コショウを振る。
.お米を投入。具と混ぜ合わせたらアサリを汁ごと投入。
.白ワインを振り入れてサッと混ぜたら、炊飯器に移す。
. お米と同量の水(もしくはちょっと少なめ)を入れて、
  コンソメの素を入れて →スイッチオン♪


そして出来たものは・・・

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


出来上がったピラフと簡単スープはコチラ
続きを読む
先月PJアウトレット春号、一緒に頼んでいたんだけど、春号の方は入荷待ち商品がある為、他の商品も
一向に届く気配なし
厚手の商品もあるので、早くしないと着れなくなっちゃう
問い合わせしてアウトレットのだけ送って先に送ってくれませんか~』と聞いてみたらアッサリ送ってもらえる事に早く言ってみれば良かった~

やっと家に来てくれた子たち~
パパちゃんに『またパジャマと言われても買っちゃう
とっても着やすいのです
IMG_0766.jpgIMG_0767.jpg

デコラティブなパーカー&カーディガン
襟元からジップにかけて大きいジュエルが付いてます。
胸元のところにたくさんの飾りがカラフルで可愛い

IMG_0770.jpgIMG_0771.jpg

アップにするとこんなカンジ
IMG_1013.jpgIMG_1016.jpg

ウエストにリボンが付いてるビスチェタイプのワンピ
今だったら、カシュクールカーディガンの下に着たいな
ジムに行くときに使いたいブラ&ショーツ
動きやすそ~
IMG_0773.jpgIMG_0776.jpg

入荷待ちの商品、早く届かないかなぁ
届いたらまたUPしま~す



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
最近、疲れがとれません
知らない間にソファで寝ちゃってて変な時間に起きちゃったりして
マッサージとか行きたいなぁ


  Apuweiser-riche
(アプワイザーリッシェ)
で見つけた可愛いベルト
茶色があって、店頭には茶色しかなかったのでをお取り寄せしてもらいました
IMG_0712.jpg

クラウンモチーフのキラキラベルト11550円
ヘビロテ間違いナシの白ベルト
このゴツさがナントもいえず可愛い
IMG_0713.jpg

バックルのキラキララインストーンとベルトを
囲んでるゴールドのボール
IMG_0958.jpg
もえちゃんが付けるとこんなカンジ
見えにくいけど
IMG_0961.jpg

夏の白ベルトは必需品ですね

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


買わずにいられないお菓子 続きはコチラから
続きを読む
ビューティバトン(ヘア編)が、
『魅力☆』『こにゃんちゃん』から回ってきました。
こにゃんちゃん、UPするの遅くなりました~

Q今の髪型はどんな感じですか?

毎日巻いてます
美容院でセットすると、のように
ゆる巻きになるんですが、自分で巻いたのが
ギュッって巻いちゃうので髪が短いカンジになってしまいます
左右、同じ髪の長さなんですよ~
なかなか美容院でやってもらうようにはいかないですね
IMG_0411_1.jpgIMG_0618.jpg

Qどんなヘアアレンジをしますか?

コチラのヘアアクセハーフアップや、横に一つに束ねたりします
キラキラハートモチーフ大好きデス

IMG_0951.jpgIMG_0954.jpg

Q髪型のお手本にしている芸能人は誰ですか?

えみりちゃんや、君島十和子さん
ミントの髪はパサつきがちなので、髪を目指したい

Q次に挑戦したい髪型は何ですか?

今のまま、もう少し伸ばしたいです。

Q一年に何回くらい美容院に行きますか?

ほぼキッチリ(笑)2ヶ月に一回
染めているのでプリンになるのがイヤなのです~。

Q行きつけの美容院、美容師さんはいますか?

いま~す
青山の美容院4年ぐらい通っています
パパちゃんと一緒の美容院で担当も同じ人です。
たまに雑誌で見かけるイケメンさんです

Q今までのヘア失敗談

小学生の時のショートヘア。
ウォーズマン(知ってる)と、からかわれた悪夢がぁぁ

Qバトンを渡す5人

みなさん、けっこう回っているようなので(自分が遅いだけ)ココに置きますネ

バトンを回してくれたこにゃんちゃんどうもありがとう~
とっても楽しかったです

ちなみに巻くときはコチラを使ってます
IMG_0957.jpg

上が ヴィダルサスーン32mm
カールの強さが変えられる15段階の温度調節が付いています。
下が細かいところを巻きたくて最近、購入した
クレイツ イオンカールアイロン26mm
遠赤外線効果のあるイオンセラミック加工が施されているので
髪を傷めずにツヤのある巻き髪になります。


色々調べてココのshopが一番安かったのでコチラで購入しました

 美々shop 


下がってしまいました

いつもありがとうございます
コチラもぜひポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
昨日の『ウチくる!?』のゲストの津川雅彦さん
『ペーパームーン』

NYチーズケーキ大絶賛

それを見てたらケーキが食べたくなって
ピューっと行って来てしまいました
ダイエット宣言はどこへやら・・・

以前は良く、深夜ケーキが食べたくなったらココに来てました
自家製ケーキを出してくれるオープンカフェです。
IMG_0874.jpgIMG_0886.jpg

お外でお茶をすることも出来るし、のお店の写真で光っているのは
ケーキのショーケース

IMG_0877.jpgIMG_0879.jpg

お店のNO.1人気のミルクレープ
カスタードクリームを20の層に挟んで、表面をカラメルでこんがり焼いてあります。
コチラも大人気NYチーズケーキ
オレオクッキー(ブラックココア)の台にチーズケーキがのっていて、その上に削りホワイトチョコがかかっています。

パパちゃんはミルクレープが、ミントはNYチーズケーキが大好き
ブラックココアのほろ苦さとホワイトチョコの甘さがナントも
いえないんです

IMG_0880.jpgIMG_0884.jpg

リボンが可愛くて、つい頼んでしまったシュークリーム(食べすぎ
中はカスタードクリーム、上のチョコはパリパリしていて美味しかったデス
あったか~いロイヤルミルクティー

叶姉妹など芸能人・業界人がお目見えすることで有名なカフェというだけあって、来てる人はけっこうラフだけど、オシャレ
チョット気合が入ります~~
以前はこの方もココで良く見かけましたが、今はどうされているでしょうか
実際お会いすると、なかなかの男前でございました~
g2002030504haga.jpg


ペーパームーンHP ミルクレープ通販をしてるんですよ
すごく美味しいですよ~~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
金曜の夜から実家に泊まって
のんびりしてきました~

先月、『Viaggio Blue』
(ビアッジョ・ブルー)でshopping
スプリングコート一枚で着たかったので、今日やっと袋からゴソゴソ出してきました~
IMG_0853.jpg

IMG_0862.jpg

ベージュの定番色をお買い上げ
 18900円

IMG_0872.jpg

IMG_0863.jpg

黒の方は 胸元にレースニットで出来たお花が広がっています。
ベージュは 襟から胸元がレースニットで出来たフリルになっていて
パールも付いていて、とっても上品なカンジになっています


ご近所着やお仕事(パート)はプリプラ着で済ましちゃうので(過去日記コチラ)
コッチは休日お出かけスタイルかな

今日はお天気が良いので、どちらか着て
お出かけしてきます~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
お友達のAちゃんと上野公園のお花見散策と映画を観にいってきました

少し葉桜になっているのがあるものの、まだまだ
キレイです
週末もまだ見れるでしょうか~
IMG_0723.jpg

不忍池近くで売っていた桜ジェラートを食べました
桜の花びらが入っています。桜餅のように
チョットしょっぱくておいしい
IMG_0732.jpg


その後、話題になったコワ~イ怖い映画を観てきました

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


映画レビュー 続きはコチラから

続きを読む
今日(昨日})の東京はあいにくの雨でしたが、
ミントママちゃんミント父ランチの予約をして
しまっていたので行ってきました

の名所文京区にある播磨坂のレストランへ
雨ですが、さすがキレイです
何気にママちゃん写っております
IMG_0737.jpg

播磨坂には何件かのオシャレなレストランがあります
その中の一つで桜並木の並びにある
『TAVERNETTA L'AGRESTO』
タベルネッタアグレスト
を予約しました
IMG_0744.jpgIMG_0745.jpg

予約するとコースのみ
前菜・パスタ・メイン・デザート(パン・コーヒー付)
2800円
IMG_0752.jpgIMG_0751.jpg

パン&前菜
IMG_0753.jpgIMG_0754.jpg

20060405234430.jpg
 ナス・ピーマン・ズッキーニオリーブのトマトソースフジッリ
ママちゃんタリエリーニ スモークサーモンと春野菜の
クリームソース
ミント生ハムとベーコン・ルッコラのペペロンチーニ
IMG_0755.jpg20060405235313.jpg

ミント仔牛のうす切りグリルカンパニョーラソース
父・ママちゃんスズキとホタテのソテーバルサミコソース・カリフラワーのピュレ
IMG_0756.jpg

かぼちゃのプリン・桜のアイス

IMG_0750.jpg

席から見える桜も、とっても素敵でした
来年の桜の季節、またリピしたいお店です。
ミント父は会社のお昼休みを利用して合流したのですが、
楽しい会話とお食事が出来ました

途中、デジカメの電池が切れたりして携帯の画像も入っていて見にくくてスミマセン

=余談ですが=
ミントはこの夜、パパちゃんのご両親に誘われしゃぶしゃぶ&すき焼きを食べに行ってしまいました
どこまで食べるんだ



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
食欲の・・・じゃなかった
食欲の春(?)です
日記をご覧の通り、最近食べ続けております
怖くて体重計には乗れません

お友達のKちゃんと、お花見ランチ
飯田橋駅スグの
『CANAL CAFE』
カナル カフェ

に行きました
水上に浮かぶカフェレストラン
ドラマにも、しょっちゅう使われている有名どころデス

この時期はを眺めながら食事が出来るので、ココに来たら絶対にオープンテラスがお勧め
IMG_0664.jpg

ボートハウスも併設されています。
4月16日まで『お花見スペシャルビュッフェランチ』
やっています。
IMG_0662.jpg

2400円80分
20種~ぐらいのお料理が用意されています。
IMG_0673.jpgIMG_0674.jpg

焼きたてのピザスイーツも。

気持ちよい風を受けながらのランチはサイコーです
ひざ掛けも用意してくれていてとても親切
とても落ち着くところなので、桜の季節以外にも
立ち寄ります

カナルカフェ HP
素敵なところなので見てみてネ


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
はなまるマーケット『おめざフェア』に行って来ました
IMG_0680.jpg


桂三枝さん、お勧め
『BEARHORIC』(ベアホリック)のベアケーキ
IMG_0681.jpg

中を開けると・・・・
IMG_0684.jpg

ワサワサクマちゃん達が
卵にこだわったクマ型ホットケーキ
もう、可愛くて可愛くてと言いつつ・・
頭からムシャムシャ・・足からムシャムシャ・・残酷~
おいしいーー
IMG_0686.jpg

ベアフィナンシェも愛らしいお顔

KABA.ちゃんお勧め
『ネオシティングルーム』もちシュー
左:チョコバナナ
右:スイートポテト
IMG_0691.jpg

クリームを包むひだひだは、もっちもちした食感の生地
IMG_0692.jpg

お時間があったら行ってみてください

はなまるマーケットおめざフェア会期スケジュール

BEARHORICH.P

ネオシティングルームH.P


続きは
昨日の追記に書いたワンちゃんの事

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


続きはコチラから
続きを読む
つっ、遂に手に入りました~~

ヴィトン 
お財布

12月に買いに行ったときは完売
予約待ちになってしまいました
それが、やっとミントの元にやってきました
嬉しい
IMG_0324.jpg

33のカラフルなモノグラムで2つ折りのお財布は一目惚れしてしまいました
正面のゴールドのボタンが大きくてカワイイのデス
IMG_0327.jpg

お札入れ 小銭入れ
カード入れ 内ポケット
カード入れがチョット足りないかな・・・っという感じもあるけど
大事に使います
パパちゃんありがとう

そして
今日の夜の出来事・・・・・

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


続きはコチラから
続きを読む
4月ですね~
最近は夜な夜なお友達のブログにお邪魔しております

花粉もピークが過ぎて、もう少しで終わる頃なので
ホッ
としています。
昨日は目が真っ赤でしたが
アミコラドリンク(過去日記)
で肌は潤ってきたものの、まだガサツキが残るーー
花粉よ、この肌荒れだけを残して去って行くのかい

人参ジュースが肌荒れに良いと聞いて
はなまるマーケットでも紹介されていた
『ナチュラルハウス』雪を割り掘り起こした人参
という長い名前のジュースを買ってきました
IMG_0417.jpg

一本409円
成分は人参リンゴレモン梅エキスクエン酸
すべて国産です。
味は糖度が高い人参なので甘くて少しザラっと残る感じが良いです

人参は、肌荒れプラスレモンシミにも効果があるみたいです
これで後少し乗り切りますっ

雪を割り掘り起こした人参ジュース


後、『ナチュラルハウス』はクッキーなどのお菓子も健康志向でおいしいものがイッパイ置いてありますよねそれを言い訳に食べまくりっ
IMG_0422.jpg

コチラのお菓子は良く買います
ごまクリーミーチョコレートはゴマ好きの方にはお勧めですゴマの濃厚さが口の中に残っておいしいデス。
ひじきせんべいはひじきっぽいけど、塩っ気があっておいしいのです

ぜひ、食べてみてください~

ナチュラルハウスHP



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
