free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
岩盤浴初体験☆してきたよ!
np000030084.jpg

初回お試しコース60分1500円なり
着替えの時間も含まれているという事だったので店員さんの
説明を聞いてるフリをしながら急いで着替えるミントと友達。
ガウンに着替え終わり中に入る。

(・-・)・・・ん?

あっ!!!

パンツ
はいたまんま!!
w(☆o◎)w!!!
ワタワタ着替えたもんだから脱ぐの忘れた・・・
でも、時間ないしーーってことで、帰り憂鬱だなぁ~と
思いつつ石の上に寝る。

あたたか~い♪
5分ぐらい経つ頃、隣の友達が『もう、汗ビッショリ!』って。
ミントの方といえば、まったく汗かかず。
『ドロドロ毒素が溜まりすぎて汗も出ないんじゃない
って言われてチョット焦る(;¬_¬)

20分後・・・ようやく汗が出始める←だいぶ遅い?
でもクールダウンして、また寝たときはダラダラ出てきたよ!

たっぷり良い汗を掻きました♪
岩盤浴の後は効果を持続させる為、シャワーは浴びない方がいいいらしい。
確かに汗はサラサラ、すぐ乾いてしまった。
ついでに気にしていたパンツ
すでに乾いてた
すごいなぁーーー

サウナは何だか息苦しくなるので苦手だったけど
岩盤浴は全然平気だった。
また行きたいな
冷え性も治るかなーー

↓参加してます(*'ー'*)



