free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近お気に入りで毎日付けてるこの
パールとラインストーンのジャラジャラリング
 1500円なんです~ 安いでしょ
お友達とおソロにしたくてプチギフトで
あげちゃいました
大・小のパールとラインストーンが手元でキラキラ
IMG_1173.jpg

コチラはターコイズブルーのビーズで出来た
クロスネックレス
ネイルサロンで売っていて4000円ぐらいでした
チェーンを外してチョーカーにも出来るし、けっこう
色んなお洋服にも合うので夏はガンガン使います

IMG_2250.jpg

先日ネットで購入した
コサージュ付きのスパンコールバッグ
 6900円
レースのお花のコサージュが可愛い
ラブリーだけど、デニムにキャスケットなんて
カジュアルな格好の方がしっくり来る
IMG_2046.jpg

ワンシーズンガンガンに使える可愛い小物は
たくさん欲しいな
傷を気にせず使えるって気楽


ミントのお気に入りアクセの一部はコチラにもあります
良かったら見てね
(☆★☆)




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ
お友達のKちゃんからロスお土産を頂きました

TOMMYHILFIGER(トミーヒルフィガー)のお洋服です

オレンジの長袖ロールアップデニムと合わせて、
さっそく今日から使えそうです
IMG_2058.jpg

鮮やかなグリーンのカラフルなボーダー
白のふんわりスカートカゴBagで可愛く着ようかな
IMG_2061.jpg


ちょうど銀座プランタンTOMMYHILFIGER
お買い物したばっかり
何とタイミングの良いお土産
Kちゃんさすが、ミントの好きな物を熟知してます

(~ココからはミントが買ったもの~)
IMG_2186.jpg

カットソー 各8000円ぐらい
IMG_1754.jpg

パンツ   16000円
パンツはデニムの生地に近くて、しっかりしています。
JKを着てキレイめなカジュアルにも使えそう
だったので買いました

他にもKちゃんからはディズニーのお菓子など
頂きました。
ありがとう


【追記】は昨日食べたもの~


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


【昨日食べたもの~】の続きはコチラ

続きを読む
銀座阪急
『Viaggio Blue』 (ビアッジョ・ブルー)
でshoppingしてきました

お外は暑くなってきたけど、冷房対策のために
まだ長袖や七部袖を買い足したりしてます

ビアッジョにしてはチョットお得だった
13000円ネイビーのカットソー
IMG_0907.jpg

サテンのフリルお花の形のボタン
エレガンスで可愛いのです
IMG_0913.jpg

麻のパンツ23100円
麻のパンツって毎年何本か買い足しちゃうぐらい好き
IMG_0900.jpg

ヒモが(縄みたいってマリンぽくて
夏らしいかな
IMG_0902.jpg

はふぅまたお買い物しちゃったけど、
まっ、いっか~(開き直りっ
今度はサンダルも欲しいなぁ~


【追記】はチョット気になる欲しいもの~

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


気になる物の続きはコチラ

続きを読む
IMG_1170.jpg

ネイルサロンに行ってきました

今日は降らなかったけど、このまま梅雨入
しちゃうんじゃないかっていうぐらいのスッキリ
しない天気が続いてますね
もう、気分は梅雨なカンジ
紫陽花梅雨をイメージしたネイルを
お願いしてみました
ネイルのデザインを考えるのってけっこう楽しい時間
だったりします

IMG_1203.jpg

飾りが取れないようにお行儀良く
過ごさなくちゃ←ムリムリ

IMG_1674.jpg

バナナクリームフラペチーノ バナナモカフラペチーノ
2回目飲むときに頼んだのはモカ
コチラの方が好みでした~
もう少しバナナが入っていてもいいと思うんだけどな


今までのカルジェル『おしゃれ♪』
カテゴリーに入ってるので良かったら見てくださいね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
今日は栃木県日帰りプチ旅行に行って来ました
お家を出るときは降ってたけど、
着く頃には暑いぐらいの良いお天気になってました
着いてからスグ『佐野プレミアム・アウトレット』

実はアウトレットはチョット苦手なんです~
と、いうのはお買い物上手じゃないので余計な物を買ったり失敗しちゃうことが多いから
でも、張り切りましたよ~

paperdenim&clothのデニム
 24000円13000円
IMG_1802.jpg

安かったので何となくで買ってしまったイロチ買いしたタンクトップ
でも、色んなインナーに使えるかも
 格 3800円
IMG_1806.jpgIMG_1809.jpg

自分では掘り出し物だと思うROPE(ロペ)のハーフパンツ
出番がたくさんありそうです~
 15000円7000円
IMG_1810.jpg

同じくROPE(ロペ)のデニムJK
19000円13000円
IMG_1812.jpg

袖とフロントボタンの中にラインストーンが入っています
IMG_1815.jpgIMG_1816.jpg

元値がわからないMKのキャミソール
胸元がチョット深く編みレースが気に入りました
ぐらい。
4000円
IMG_1804.jpg

ローファー 5000円
ペタンコ靴が欲しかったので安かったし買っちゃいました
BODY SHOPのシャンプー&コンディショナー
 1300円
今まで使ったことがなかったのですが通常より2000円ぐらいお得だったので買ってみました
使うのが楽しみ~~~
(かなり小さくてスグなくなりそう
IMG_1797.jpgIMG_1800.jpg

JKとキャミを着てみました
IMG_1823.jpg

もうチョット安いのを見つけたかったな~
普通のセールみたい
御殿場よりは規模は小さいけれど、お洋服のブランドは充実していると思います



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
