free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ただいまです~
はぁ
今日は新しいお仕事の初日だったのです
前のお仕事より一時間早い5時起きだったので
チョット疲れちゃいました(←寝るの遅いし
週4日ぐらいなので慣れるまでのガマンですが
お休みの日以外はしかお友達のところに遊びに
行けませんが、これからも変わらず仲良くしてもらえたら
嬉しいデス


昨日は以前にもお気に入りと書いた(過去日記コチラ)
家具屋さん
『クラスティーナ』に行ってきました

シンプル&モダンを提唱しているお店で
高品質な家具をお安く提供してくれちゃいます
(●塚家具も好きなんですが、同じ構造でコチラの方が
少し安かったりします)
IMG_2228.jpg

今回はこのカウチソファを購入しました
色も30色ぐらい、生地は3種類から選べます。
左にあるサイドボードもウチにあるのと一緒です
AVボードも以前購入したのですが、先月の
『LEON(レオン)』にも掲載されていて、
最近少しは知名度も上がったかな
シンプルモダンが好きな方はお気に入りが見つかる
お店だと思います

チョット難点なのが、納品に時間がかかること
注文してから作るので(在庫を出さない為←コレも
お手頃なお値段になる秘密

このソファはミント家に来るまでに2ヶ月
かかるそうです


今、3年ぐらい使ってる皮のソファです
すごくお気に入りだったので手放すのが寂しいな
IMG_2234.jpg

新しいお部屋作りをする時はテーマを必ず決めるの
ですが、そうすると家具を決めるのも早いし統一感
も出ると思います
疲れて帰ってきた時にホッと出来るようなお部屋
作りを目指したいです

お近くの方はぜひ足を運んでみてください
クラスティーナ H.P


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ
ちょっとした小物でも持つならカワイイものが
良いですよね

仲良くさせてもらっているブロガーちゃんで、
アクセサリーshop【Saturday】を開いている
『Misty Style』Mistyちゃんから
オーダーしていたものが届きました
IMG_1874.jpg

ブックマーカーです

IMG_1887.jpg

電車の中カフェ本を読んだりすることがある
ので、こういうしおりの方がカワイイな~と思って
IMG_1881.jpgIMG_1885.jpg

チャームは取り外しが出来るようになっています
ミントのワガママなデザインMistyちゃん
素材探しに奮闘してくださいました~
出来上がりはイメージ通りですごく気に入っています

IMG_1888.jpgIMG_1873.jpg

その他におリボン型キーホルダーバラのヘアゴムを一緒に付けてくれて、封筒にはcuteな絵
お手紙が入っていました
こういう心遣い、ホント嬉しくなります
大事に使わせていただきますありがとう

みなさんは何かこだわってるものはありますか



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
今日は久々に一日に・・・
本も読みたいし、部屋も片付けたいって思ってたのに
結局ダラダラともうこんな時間
一日って早いなぁ

でも、待ってたものが届きました~
IMG_0476.jpg

このお花が有名な『marimekko』
このコースターを注文してたんです
コースターってイッパイあっても良いですよね。
変えると同じ食器でも雰囲気が違って見えるし
シンプルな食器も多いし春だからか、
お花柄が欲しくなりました
今月、表参道に路面店が出来たらしいので覗いてみたいな

続きは今日ミントがお家で飲んだもの~~


読む前にポチッしてくれると嬉しいです
続きを読む
雨なのに目が痒いミントです・・

最近、コーヒー&紅茶を飲むときに
コレばっかりです

スタバの『ラブメッセージマグ

カップ』

IMG_0312.jpg

バレンタインの時に限定だったコチラのマグカップ。
ゲットした人も多かったのでは

取っ手がハートでとってもラブリー
ピンクの3色がありました
迷ったけど食器は割りと白が好きなので白を4つ買いました
IMG_0315.jpg

後ろには愛のメッセージが。
白は『私の宝物』だったっけな~
↑店員さんに聞いたけど忘れちゃった
誰か教えてください
今年ゲット出来なかった人は来年ぜひ手に入れて


アクセサリーSHOPもOPENしている
『Misty Style』Mistyちゃんから教えてもらった

『第11番/黒すぐりとダー

クショコラ(ココアクレープ

添え)』

20060301225255.jpg

↑長い名前だなぁ~

今日のおやつに頂きました
チョコの中にドライカシス(黒すぐり)が入って、甘酸っぱくておいしいよ
カップの上に乗っているココアクレープもサクサクして食感がイイ
ピコラに似てるなぁ~
ピコラ知ってます
去年かなんかリニューアルしてたけど、また最近見ないかも
見つけたらミントまでご一報をくださーい


いつも遊びに来てくれてありがとうございます

参加してます!ぜひポチッお願します(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
さっき見つけたカワイイものを紹介しちゃうよ♪

DOll Maker

というもので~す!!
ハマって1時間ぐらいやってた・・
パーツがたっっくさんで、どれもカワイイ
doll.jpg

色んな組み合わせが出来るので見せっこしましょーネ

↓参加してます!良かったら押してください(*'ー'*)

↑現在のランキングはコチラ

カワイイ☆ブログランキング
↑コチラも見てね!

