free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ビタC以外のサプリはあまり飲まないミントが
気になってしょーがなかったサプリ
お試しで取り寄せて飲んじゃいました
IMG_1383.jpg

『ヒアルロン美潤(びじゅん)お試しパック』
(約一週間分)

● 天然成分からとったヒアルロン酸
● 国産食肉用ニワトリのトサカが原料
● 低分子ヒアルロン酸
● 酵素法を用いて、低分子化されている
● 飲むタイプの低分子ヒアルロン酸
● ヒアルロン酸だけでなくコラーゲン等他のムコ多糖を含んでいる
● 添加物の使用は成分を飲みやすく固める目的だけ
● 天然成分からとったヒアルロン酸である


ヒアルロン酸は、天然素材で低分子を選ぶのがコツだそうです

偶然にも健康・美容マニアのイケメン師匠
美悩空間
JUNさんもお試しされてました
【3日目位で凄く肌がモチモチしてきて、このモチモチ感はマジで快感と感想を述べられてます~

ミントが気になったキッカケはヒアルロン酸お肌のたるみや乾燥に良いと聞いたからでした。
IMG_1384.jpg

こんなカンジの錠剤です
飲むのをスグに忘れるミントも、この一週間は頑張りましたよぉ~
~結果~
3~4日目から、お肌がしっとりしてきたのですが、
なにより飲み終えて驚いたのは首に薄っすら、シワが
一筋あったのですが消えてるんです~

コレは予想してなかった嬉しい効果でした

この、お試しセット

500円(送料込み)なんですヨ

チョット回し者みたいになっちゃいましたが
ヒアルロン酸を体験されていない方は、コレで試されても良いかも
もちろん効果は人それぞれだと思いますが、これから
デコルテも気になる季節
お勧めですよぉ~~


★4000個完売★!限定150セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
銀座プランタンの地下で買ってきた
『リーフ&ドーナッツ』

IMG_1114.jpg

牛乳の代わりに抗酸化作用があるお茶ルイボスティーを使用した、低カロリーでミネラル豊富なドーナッツなんです

ミントが買ったのは、チョコレート抹茶酒粕
ローズヒップ

その他にも、豆乳など体に良さそうな種類がいっぱいでした

普通のドーナッツより、カロリー20%ぐらい抑えられているそう
そのせいか、少ししっとりしています

ローズヒップのドーナッツ
ドーナッツの上にローズヒップトッピングされているんです。
お肌に良さそう
IMG_1115.jpg


ミント家ではルイボスティーを常飲していて味に
慣れているけど、ドーナッツにはルイボスの味は全然しません
なので、ルイボスが苦手な方や飲んだことがない方もおいしく食べれちゃうと思います
ダイエット中に甘いものを食べたくなったときにもいいかも

立川にあるハーブを専門とする
『cafe United Leaf』が出店しているのですが、でもカフェではドーナツの販売をしてないみたい(なぜ)
催事店のみの販売で色んなデパ地下に入ってるみたいなので
気になった方はお問い合わせを
0120-55-4098

ルイボスティー
南アフリカ原産・豆科の針葉樹からできたお茶。ノンカフェインで抗酸化物質の含有量が緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍と非常に高く、人体に有害な活性酸素を除去する働きがあると言われています。リーフ&ドーナッツでは無農薬の完全オーガニック栽培(有機 JAS認定)の茶葉を使用。



16日はパパちゃんBirthdayでした
IMG_1867.jpgIMG_1868.jpg

クイーンアリス苺のロールケーキ
苺の生クリームの甘さがしつこくなくて苺もたっぷり
大きいのを買ったのに2人で食べたら一瞬でなくなっちゃいました
プレゼントは買い換えたいと言っていたゴルフバッグにしました
パパちゃん、これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください
ミントもしっかり支えていくからネ





いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
4月ですね~
最近は夜な夜なお友達のブログにお邪魔しております

花粉もピークが過ぎて、もう少しで終わる頃なので
ホッ
としています。
昨日は目が真っ赤でしたが
アミコラドリンク(過去日記)
で肌は潤ってきたものの、まだガサツキが残るーー
花粉よ、この肌荒れだけを残して去って行くのかい

人参ジュースが肌荒れに良いと聞いて
はなまるマーケットでも紹介されていた
『ナチュラルハウス』雪を割り掘り起こした人参
という長い名前のジュースを買ってきました
IMG_0417.jpg

一本409円
成分は人参リンゴレモン梅エキスクエン酸
すべて国産です。
味は糖度が高い人参なので甘くて少しザラっと残る感じが良いです

人参は、肌荒れプラスレモンシミにも効果があるみたいです
これで後少し乗り切りますっ

雪を割り掘り起こした人参ジュース


後、『ナチュラルハウス』はクッキーなどのお菓子も健康志向でおいしいものがイッパイ置いてありますよねそれを言い訳に食べまくりっ
IMG_0422.jpg

コチラのお菓子は良く買います
ごまクリーミーチョコレートはゴマ好きの方にはお勧めですゴマの濃厚さが口の中に残っておいしいデス。
ひじきせんべいはひじきっぽいけど、塩っ気があっておいしいのです

ぜひ、食べてみてください~

ナチュラルハウスHP



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
突風の中←関東だけ
花粉で荒れてしまったお肌を何とかするべく
ドラッグストアへ向かいました
そこで発見
『アミノコラーゲン』からami_colla_l.jpg

『アミノコラーゲン ドリン

ク』


が出てました
IMG_0487.jpgIMG_0494.jpg

6本998円
バラだと1本210円ぐらいらしいのでお得ですね~
成分は
コラーゲン5000mg
グルコサミン60mg
アミノ酸(アルギニン)450mg
しかも1本あたり28kcalカロリーオフ
安心の低カロリーダワ

実はミント『アミコラ』チョット苦手
でもドリンクなら大丈夫
味は・・・何だろ
マスカットのような、こういうコラーゲンドリンクにあるような味・・
とっとにかく全然おいしく飲めます

普段コーヒーお茶に混ぜて飲んでいるのは
H110010H_M2.jpg

華舞さんのコラーゲンにお世話になってます
アミコラより臭いはないです
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取してくださいね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
ながら美容って言っても運動や半身浴
しながらじゃありません
よく、『サプリメント何飲んでるって聞かれるのですが
あんまり飲まないんです
めんどくさがりさんなので持ち歩いたり出来ないし
一番の理由は忘れちゃうんです
思い出したらたま~~に飲む程度。そんなんじゃダメですよね
なのでミントは食事 しながら摂るようにしてます

『小麦胚芽』

20060309222317.jpg

ミネラル(葉酸など)たっぷりでビタミンB1・B2・B6・E、パントテン酸、
ナイアシン
が補えるんです
食物繊維もたっぷりでダイエット・美容に最適

お味は・・お世辞にもおいしいっていうカンジではないので
何に入れるかというと、カレー・シチュー・ハンバーグ・
ヨーグルト
に混ぜ混ぜしてます
こういうのがキライなパパちゃんですが、カレーや
ハンバーグに入れても、まったく気付きません
知らないうちに健康体

お友達のJちゃんは野菜ジュースに入れて
飲んでるみたいで香ばしくなってイケルって
パンにしたら小麦胚芽パンの出来上がりですねー


いつも遊びに来てくれてありがとうございます


コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
