free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ボディ用の日焼け止め
昨年はカネボウのアリィーを使っていましたが
今年はロート製薬

    『Orezo』(オレゾ)

IMG_2132.jpg

SPF50+ PA+++
顔・体用ですが、体と兼用を顔に付けるのはチョット
抵抗があるので体だけに使用します

『光老化』というものに着目した日焼け止め
肌の奥まで入り込むシミの元にもなる紫外線を
跳ね返してくれます

肌の老化の約8割はこの『光老化』によるものと
言われるほど紫外線のダメージが大きいんです
女性ならすごく紫外線は気になりますよね

【開発スタッフがこだわりぬいた自慢の使用感】
というだけあって、日焼け止め臭もしないのでサラサラの使用感
白く残ったりもしないし、ほんのり良い香りもします

肌が焼けないだけじゃなく肌の内側からケアしてくれる
この新しい日焼け止めもチェックです
5年後10年後の素肌が断然違うハズ


コンビニで見つけたおいしいもの
【追記】でご紹介します

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


【おいしいもの~】の続きはコチラ


もう食べましたか
夏季限定
ハーゲンダッツ ソルベ
『トロピカルパッションフルーツ』
『イタリアンホワイトピーチ』

IMG_2317.jpg

『トロピカルパッションフルーツ』
酸味と甘み加減がちょうど良くってすごく爽やか

『イタリアンホワイトピーチ』
桃の甘みと控えめな酸味で香りも良いソルベ
でした~

その後ろにあるのが
ハーゲンダッツパルフェ
『ナッツカフェ』
甘いキャラメルソースと苦味のきいたエスプレッソ
クセになりそうで贅沢なアイスというカンジがしました
これはメチャメチャおいしかった~~
ぜひぜひ食べてみてくださいね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ
コメント

あきも今年からは絶対焼かないぞッ!
今年もアネッサ使ってます♪

わぁ~夏季限定だぁ~
まだ食べてないよぉ
早速チェックしてこないと。
2006/06/23(金) 09:42:24 | | あき #-[ 編集]

紫外線が怖いです~(ノ◇≦。)
シミが出やすい体質なので、
きっとシミ予備軍が沢山あるはず、、e-269
怖い~~e-268
私は、アネッサ派なんですが、
これ凄く良さそうですね!
気になりますe-266

ハーゲンダッツのイタリアンホワイトピーチ
食べましたぁe-266
さっぱりしてて、美味しかったデスe-272
最近ソルベ系のアイスが好きで
よく食べてますe-312
2006/06/23(金) 10:06:43 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]
ソルベ
食べました♪
美味しいですねぇ。
最近、背中にシミが出てきましたので、
そろそろ本気で日焼け防止、考えようと思っていました。
参考にさせていただきました。
くりっく
2006/06/23(金) 10:48:40 | | #-[ 編集]

限定品のアイスクリームを口を開けて見てしまいました。
おいしそう!

日本には夏に帰ることがないので夏の風物詩のカキ氷、そうめん、花火、野球観戦などなんだか懐かしい気がします。


インナーブロック処方の文字に日本製はすごい!とこれまたじっくり見てしまいました。
オーストラリアにはSPF30までの日焼け止めしかないんですよ~。
こまめに塗っていますけどやっぱり焼けますね。
2006/06/23(金) 11:45:47 | | みの #-[ 編集]
おっはー!!
ミントちゃん、流石シミ対策してるねー★
たびっこはモグラ生活で、あんまり日中は外に出ない生活。

これからは外に出るときは日焼け止めでミントちゃんとたびっちの好きな夏えお楽しもうね!!

・・・で、たびっこ最近夏太り・・・。
今日自分の腹見てびっくり!!
ダイエットするよー(>_<)
早くミントちゃんのオススメのハーゲンダッツ食べれるくらいまで頑張るゾーイ!!
2006/06/23(金) 11:47:45 | | たびこ #ZSMsLKJI[ 編集]
紫外線
紫外線って本当に恐ろしいですよねぇ~(=_=;)
くみんも顔は一年中ケアしています。
最近は体にUVケアをつけていますが、手の甲だけつけていなかったら・・・
効果が出てきましたよぉ~
手のひらは・・・手袋でもしようかなぁって考え中。
ハンドクリームでUVケアが入っていたらいいのになぁ~。

そっそして!アイスー。
ハーゲンダッツー♪
これはランチの時に是非食べてみますね(^¬^)
2006/06/23(金) 12:30:41 | | くみん #ZcM0H7ug[ 編集]

あ~e-420e-420
この日焼け止め、この前、温泉旅行に行く前にDSで、日焼け止めを買おうと思って、アリィにしようか、オレゾにしようか、
ちょ~迷ったんだよねe-263
で、結局、アリィを買っちゃったんだけど、オレゾにしとけば良かったぁぁぁe-263

イタリアンホワイトピーチのハーゲンダッツ、食べたい。。。
2006/06/23(金) 14:33:27 | | りりか #-[ 編集]
太陽の子
紫外線対策をまったくまじめにやってないです。v-12
日焼け止めってなかな落ちなくてちょっと気持ち悪いなぁ~
・・・そんなこと言ってる場合じゃないですけどね。
v-218ぽちっ
2006/06/23(金) 21:20:58 | | 松竹梅子 #-[ 編集]

こんばんは^^
これも良さそうですね!!
製薬会社のだから、かなり信用度高そう^^
ミントさんも良い週末を!!
2006/06/23(金) 22:06:48 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

ミントちゃb、こんばんわぁ。ハーゲンダッツとーーっても美味しそう♪
林さん、いつもコンビニ行くとハーゲンダッツを手に取るのだけど、高いからってことで安いアイスと取り替えちゃうのー。
夏季限定のアイスどれも美味しそう!!限定ものには目がないから是非食べないとだわー。
2006/06/23(金) 22:16:14 | | 林 #-[ 編集]

俺も主婦と同じで限定という言葉
に弱いんだよね~

以前ジョージアの限定コーヒー。。。
いつも俺は矢田亜希子の缶ばっかり
飲んで3ヶ月も同じのを飲み続けてしまった。

恐るべし企業戦略。。

光老化。。
老化の原因は紫外線が大部分を
占めてるって言うよね。

これ知ってた?

田舎より都内の方が空が汚い分
紫外線を浴びなくて肌がきれいで
いられるんだってさ

【ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ
2006/06/24(土) 00:46:35 | | JUN #-[ 編集]

私もそろそろ日焼け止め買わなきゃe-330
体と兼用を顔に付けるのは
抵抗があるっていうの私も同じです。
でもたまに体洗っててそのまま顔も
ゴシゴシしちゃう時あるんだけどねe-346
アイスまだ買ってないi-199
『ナッツカフェ』 は絶対私の大好きな味だと思う!
明日はコンビニに直行だ~e-282
2006/06/24(土) 01:10:03 | | ako #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
日焼けはほんと思うよ~!!!
今年はベタつかないタイプが増えてるかも★
あーしみできてほしくないな(・`ω´・)
ランクリして帰ります( ´∀`)
2006/06/24(土) 08:04:52 | | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
紫外線!!
ホント怖い季節になってきてます~v-356。ボディのお手入れも念入りにやっておかないとv-404。これは白く残ったりしないんですね!?。しかもSPF50とかなり高めで私はまだSPF30のを使ってたのでこれ位高めのを今度買おうかと思ってたとこですv-291
そうそう!今だけじゃなく先を見つめてv-353
このハーゲンダッツの後ろの奴!こないだうちの下の息子が食べてました!?。味見くらいさせてもらえば良かったなv-406
2006/06/24(土) 10:38:10 | | yoppii #-[ 編集]

アイスに目が釘付けっ!
パッションフルーツ大好きなんだよね~。
スイーツ禁止令をかわしてこっそり食べちゃおうっ!
2006/06/24(土) 12:32:04 | | hattori #-[ 編集]

日焼け止め本番の季節ですね。
私はアネッサ。
でももう少し透明感のあるものがいいかなぁと思っています。
オレゾ、チェックしてみます♪
2006/06/24(土) 14:20:08 | | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
日焼け止め♪
5年後10年後の肌が絶対に違うなんて気になるわ~!
夏の紫外線対策は本当に重要。
でも私、ちょうど今日記事にしたのですが、肩にはシミがしっかり(><)
もう遅いかもしれません。。
これでも夏になると日焼け止めはぬっているんだけどなぁ。
2006/06/24(土) 15:14:34 | | kurihime #-[ 編集]

そのときだけじゃなく将来的に効果が出るって言うのはいいですね~i-189
日焼けサロンとか以前行ってたけど、あんまり良くなかったのかな?最近あまり見かけないけど…

ハーゲンダッツってなぜおいしいんだろ?他のよりコクがあるというかi-205
青のパッケージのもあったんだ(今だけのようですが)最近風呂上がりにアイス食べるようになりました(これがよくないのかもi-229)

この前書いてあった「OXY」僕の店でも売ってたんで買いましたよ~i-189今日使ってみますi-192
2006/06/24(土) 21:02:13 | | みつお #-[ 編集]

お久しぶりです!
やっと挨拶にこれました。。
お元気ですか??
本当に日差しがきつくなりますね。。
私もきちんとしないとな。。
そしてハーゲンダッツ。。
たべたーーーい
2006/06/25(日) 00:50:19 | | ruri #-[ 編集]
*(^^)*
紫外線が怖い季節ですねv-12v-356
わたしは、顔は塗ってるけど体はめんどくて塗ってませんv-292v-323
一応まだ長袖着るようにしてるしi-229
昨日は外を結構歩いたからヤバそうですv-404
オレゾは電車の広告で見て気になってましたv-339
ハーゲンはこんな味が出てたんですねv-367
知らなかった~
買ってみよv-411v-345
2006/06/25(日) 11:49:48 | | なこ #-[ 編集]
確かに!!
私も顔と体を兼用の日焼け止めというのは抵抗あります~

この日焼け止めとっても良さそうですね!
私も体用はコレにしようかなぁ~★
2006/06/25(日) 13:12:24 | | coco #-[ 編集]

この日焼け止め良さそう~(≧∀≦)
後でチェックしてみよう♪
ハーゲンダッツもおいしそう!!!
特にパッションフルーツが気になる♪これも後でチェックだわ☆
2006/06/26(月) 16:22:29 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

ミントちゃん v-10
この日焼け止め、着目点が気になったv-19
よさそうだから使ってみたいな!
こないだ、DSに行ったとき売ってて、気になったままいつもの日やけ止めを買ってしまったんだけど、今の画なくなったらこれ買うわv-221

ハーゲンダッツ、美味しそうv-273
一番この中でお勧めは、パルフェかな??
2006/06/26(月) 23:53:00 | | みゆみゆ #-[ 編集]
ハーゲンダッツパルフェ☆
コレって以前ベリー系もなかったデス?!
名前が違ったかな・・・?
シッカリ覚えてないんだケド
ベリーが何層にもなったアイスがあって
それも結構美味しかったよ~♪
ナッツカフェも早速チェキしなきャ(笑)

紫外線対策もしなくてゎ・・・(ノωゝ)
外に出るのが億劫な時期ですよねぇ=3
2006/06/27(火) 00:50:19 | | なほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 16:38:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 19:00:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 19:23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 20:53:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 22:15:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 01:35:26 | | #[ 編集]

ミントちゃぁ~ん!!
紫外線対策♪このオレゾチャックすんね♪ 敏感肌だとお顔は・・・抵抗あるよね。。 
ってアイスv-238 ホワイトピーチまだ食べてない!!  
あ~ダイエット中だけど・・・う~んやっぱり食べちゃう(*´艸`)
2007/06/15(金) 13:07:01 | | 真昼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 11:17:39 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/98-e955d67b
トラックバック
