free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
黒ゴマ好きな方は必食ですよ~~

岩手県からお取り寄せのお品が届きました
松栄堂さん

  『ごま摺り團子』
IMG_1423.jpg

もう、ホント一度食べたらヤミつき状態で
今回2回目のお取り寄せデス

12個入り500円と価格もお手頃なので、今回は
ママちゃん達やお友達の分も4つ買いました

IMG_1434.jpg

もちもちフワフワのお団子の中からは
ドロ~リトロットロ濃厚な黒ゴマが出てきます
飛び出て来るのでコレ、一口で食べなきゃ危険です
ゴマの芳醇な香りもお口イッパイに広がります

中身は胡麻を炒ってすりつぶして砂糖・少量の塩・
醤油を加えた蜜。
本当に絶妙な美味しさ


黒ゴマはご存知の通りビタミンE,ミネラル,食物繊維
などが豊富で美肌、髪などに抜群の効果を発揮してくれちゃいます

他にもゴマが入ってるお団子がありますが、コレに勝る物はナシ
一度、ぜひお試しください~
美味しいものを食べながら美肌になれちゃったら
嬉しいですよネ


松栄堂 ごま摺り團子はコチラから


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ


コメント
おいしそう!
おっ!今日は一番乗りだっ(^^)

黒ゴマって、体に良いんですよね!
ゴマが、ビックリするくらい沢山入ってますね~!
食べちゃうと、なんだかはまっちゃいそうなかんじですね!
2006/06/21(水) 23:44:30 | | Blue sky #-[ 編集]

ゴマ団子大好きっ!!
モチモチの中にトローリのゴマあんがたまりません。
食べたーい!!

応援して帰ります♪
2006/06/22(木) 00:13:08 | | hiromi #hurAyYjo[ 編集]

わぁ~☆濃厚そうなゴマ団子!!
美味しそうですね^^
お仕事は慣れましたか?
疲れていると甘いものが欲しくなりますよね^^
2006/06/22(木) 00:34:48 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

おいしそ~~~♪
黒ゴマ大好き^^
多分うちの母も大好きだと思うので相談して取り寄せようと思います^^
2006/06/22(木) 01:48:52 | | blogvanillaice #-[ 編集]
ゴマだ~い好きです!!
ミントさんも大絶賛のこのお団子!お値段も良心的だし、私もお取寄せしちゃおうかなv-398。この濃厚そうでトロ~リとした写り具合…かなり食欲をそそりますv-347
2006/06/22(木) 07:31:01 | | yoppii #-[ 編集]

この黒いのは餡子じゃなくて黒ゴマなんだ?
確かに美味そうだ♪
以前黒ゴマミルクっての飲んでメチャ美味かったから
たぶんこういうのも嵌ると思う。ただ。。沢山は食えないよね。
絶対飽きると思うし。。
2006/06/22(木) 07:52:36 | | JUN #-[ 編集]

黒ゴマ系のスイーツって
大好きなんですv-238
美味しそうe-420
たっぷり黒ゴマが入ってるのに、惹かれますe-267
お値段もお手頃デスねe-356
黒ゴマは体にもいいし、美味しいから
お気に入りデスe-266
2006/06/22(木) 08:57:30 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]

わぁ~美味しそうv-238
基本的に和菓子が苦手なんだけど(あんこがNG)黒ゴマなら大丈夫だわ。
お値段も手頃だねッv-237
2006/06/22(木) 09:29:57 | | あき #-[ 編集]
≧▽≦
めちゃおぃしそうですねv-10e-266
お団子大好きですi-278
黒胡麻も大好きだしe-427e-419
パパさんも甘いもの好きなんですかe-3
うちは大好きですよi-229v-274e-343
2006/06/22(木) 10:04:53 | | なこ #-[ 編集]

安くておいしくて栄養満点なんて
すばらしい(≧∀≦)
食べてみたいわ☆
それにしても中のゴマ餡
大量に入ってるね(^^;
ゴマ好きにはたまらないわ~!!!
2006/06/22(木) 10:07:27 | | おまゆ☆ #-[ 編集]
ゴマ大好き!!
ああ、朝からよだれが・・・v-238

ゴマと和菓子好きには、たまらないね!!

あーーーん!!
たびっこも一口で食べたい!!
口の中をゴマ餡と餅でいっぱいにしたいー!!

・・・フゥ・・。
ミントちゃんとこに来るときは、空腹だとツライねv-40
2006/06/22(木) 10:37:43 | | たびこ #ZSMsLKJI[ 編集]
黒ごまーっ
黒ごま大好きです♪
ダメダメ、写真を見ながら記事を読んでいたら、生唾がゴクリ。
お腹もすいているし、食欲に一気に火がついてきました(^-^)
食べたい食べたい!
2006/06/22(木) 10:58:39 | | kurihime #-[ 編集]
こりゃすごい
下の写真、見事ですね(^^)
見るからにおいしそうですね♪
要チェックですね。
くりっく
2006/06/22(木) 11:20:05 | | #-[ 編集]

うわv-238
おいしそうv-10v-238
ゴマ大好き、お団子大好きe-51だから、たまらないよぉ~e-51
これ、1箱500円なんだよね!
注文してみよ~e-256
2006/06/22(木) 14:54:14 | | りりか #-[ 編集]

うわー。めっちゃおいしそう!
私は、和菓子より洋菓子が好きだけど、これは食べたいねっ。お取り寄せしてみようかなぁ!
ハッ!!
ダイエット中だったぁ・・・ 
2006/06/22(木) 17:50:03 | | hattori #-[ 編集]

ミントちゃん、このお団子とってもおいしそう~。本当トロリとゴマ餡が出てきて、そしてお手ごろなお値段だねv-22早速メモメモ。
それにお仕事のお洋服ミントちゃんとっても可愛いv-238可愛いお洋服でお仕事するとっても気分がいいよねv-10
2006/06/22(木) 19:38:40 | | ローズ☆ #-[ 編集]
黒ごま
・・・好きですv-238
美肌にいいのかぁ~v-10
このお団子、いくつでも食べられそうですね。
一人1箱くらいいけそうv-25
食べたいなぁ~v-219ぽちっ
2006/06/22(木) 20:51:51 | | 松竹梅子 #-[ 編集]

お土産でもらったことあります!!
とってもおいしい☆
噛んだとたん、じゅわ~っと黒ゴマがとろけ出て・・・。
う~食べたくなってきたよ!!!
2006/06/22(木) 22:12:31 | | cocoa* #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
うわ~ ごま系の団子大(●´3).゚+:。チュキチュキ.゚+:。(ε`○)

キレイな爪もチラリズムv-238

ランキング2位維持でいいな★
2006/06/22(木) 22:20:55 | | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
美味しそう~☆
私、洋菓子より和菓子派なんですv-254
だから黒ゴマ大好きですv-237
500円だったら安いし、ダイエットなんか気にせずに買うしかなさそうですv-217
2006/06/22(木) 22:23:53 | | coco #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。
林さんも、黒胡麻大好きだよー。胡麻は本当に健康に良いみたいだねぇ。
お団子とっても美味しそう♪しかも、お値段安すぎる~~~
あと、林さんは、胡麻アイス好きだなぁ。胡麻アイス食べたーーい。
2006/06/22(木) 22:25:01 | | 林 #-[ 編集]

うわぁ~
トロっとした感じがおいしそぉ!!!!
食べたくなっちゃいました♪
2006/06/23(金) 00:20:48 | | やや #-[ 編集]

黒ゴマ饅頭おいしいよね~
昔誰かのお土産をおすそ分けで
もらった記憶が・・i-237
12個で500円ってホントお手軽親切お値段だね。私もお取り寄せして、いっぱい食べたい・・e-247
2006/06/23(金) 00:25:51 | | ako #-[ 編集]

クロゴマァ・・美味しそう(*≧∀≦)ノ彡☆ 身体にも良いしねぇ、はじめまして、思わずヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
2006/06/23(金) 05:39:52 | | ラズベリー #-[ 編集]

きゃっv-238
私も頼んでるところなんです~~~v-237
私は生協の宅配をしてるんだけど、
たまたま見かけたので
注文!!
来週の水曜日に届く予定なので
楽しみなんだ~~♪
ホント、このごまのトロトロ感が溜まらないよねっv-10
2006/06/23(金) 09:57:26 | | みみバニー #-[ 編集]
じゅる~(^¬^)
きゃぁー♪
美味しそう(^¬^)
お団子も大好きなので是非食べてみたいなぁ~
しかも!!中身が飛び出すなんてぇ~
なんてアクティブなお団子なんだろう♪
あーーーー食べたいっ
近々お取り寄せしちゃうかも♪
ミントさんのグルメレポは本当に参考になるので毎回楽しみッス(^^)
2006/06/23(金) 12:27:57 | | くみん #ZcM0H7ug[ 編集]

ミントちゃん、お久しぶり~v-411

いやぁ~んv-353 このゴマ団子美味しそう~~e-266
一口で食べられるのがまたいいねぇ~v-392
私以前、これに似たような感じの“みたらし団子v-369”を食べたことあるんだぁ~。
お団子の中にみたらしのタレがたっぷり詰まってるの♪
ミントちゃんの記事読んだとき、思わず思い出してしまったv-411

でも、一箱500円はお買い得だねぇ~v-353
私も注文しちゃおう~♪
2006/06/26(月) 00:40:09 | | 亜砂利 #-[ 編集]

ミントちゃまお久しぶりになっちゃいましたv-356
ごめんなさいですっv-404

それにしても…v-363
↑のごま摺り團子おいしそうだぁぁv-345
しかも値段もお手頃なんてv-352
これはもうGETするしかないじゃないっ(笑)v-343

私、甘ったるいのは苦手ですがv-355
黒ゴマだんごの甘さは結構好きなのですv-360
とろーりした写真だけでもおいしそう★
美肌にもイイなら、ますますv-516

これからもお取り寄せ情報楽しみにしてますv-341
   
2006/06/28(水) 00:33:55 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/106-0d56e46f
トラックバック
