free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=



☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆ ++キラキラな毎日++



NEWブログにも遊びに来てネッ







ボディ用の日焼け止め
昨年はカネボウのアリィーを使っていましたが
今年はロート製薬

    『Orezo』(オレゾ)

IMG_2132.jpg

SPF50+ PA+++
顔・体用ですが、体と兼用を顔に付けるのはチョット
抵抗があるので体だけに使用します

『光老化』というものに着目した日焼け止め
肌の奥まで入り込むシミの元にもなる紫外線を
跳ね返してくれます

肌の老化の約8割はこの『光老化』によるものと
言われるほど紫外線のダメージが大きいんです
女性ならすごく紫外線は気になりますよね

【開発スタッフがこだわりぬいた自慢の使用感】
というだけあって、日焼け止め臭もしないのでサラサラの使用感
白く残ったりもしないし、ほんのり良い香りもします

肌が焼けないだけじゃなく肌の内側からケアしてくれる
この新しい日焼け止めもチェックです
5年後10年後の素肌が断然違うハズ


コンビニで見つけたおいしいもの
【追記】でご紹介します

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


【おいしいもの~】の続きはコチラ


続きを読む
黒ゴマ好きな方は必食ですよ~~

岩手県からお取り寄せのお品が届きました
松栄堂さん

  『ごま摺り團子』
IMG_1423.jpg

もう、ホント一度食べたらヤミつき状態で
今回2回目のお取り寄せデス

12個入り500円と価格もお手頃なので、今回は
ママちゃん達やお友達の分も4つ買いました

IMG_1434.jpg

もちもちフワフワのお団子の中からは
ドロ~リトロットロ濃厚な黒ゴマが出てきます
飛び出て来るのでコレ、一口で食べなきゃ危険です
ゴマの芳醇な香りもお口イッパイに広がります

中身は胡麻を炒ってすりつぶして砂糖・少量の塩・
醤油を加えた蜜。
本当に絶妙な美味しさ


黒ゴマはご存知の通りビタミンE,ミネラル,食物繊維
などが豊富で美肌、髪などに抜群の効果を発揮してくれちゃいます

他にもゴマが入ってるお団子がありますが、コレに勝る物はナシ
一度、ぜひお試しください~
美味しいものを食べながら美肌になれちゃったら
嬉しいですよネ


松栄堂 ごま摺り團子はコチラから


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ


お友達のKEIちゃん
『DEN AQUAROOM AOYAMA 』
へ行ってきました
aq_01.jpg

『グータン』で女性3人がおしゃべりしてるのは
ココです

女の子同士でしたが水槽の前のカップルシートへ
p_top_l.jpg

色鮮やかなお魚さん達を眺めながらお食事が出来ます。
この青い空間がとっても癒される~~
IMG_2264.jpg

ムーディーなインテリアのせいかカップル率多し
ミント達も負けじとイチャイチャ(笑)


の内容は
【追記】でご紹介します

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


【DEN AQUAROOM AOYAMA 】の続きはコチラ


続きを読む
最近お気に入りで毎日付けてるこの
パールとラインストーンのジャラジャラリング
 1500円なんです~ 安いでしょ
お友達とおソロにしたくてプチギフトで
あげちゃいました
大・小のパールとラインストーンが手元でキラキラ
IMG_1173.jpg

コチラはターコイズブルーのビーズで出来た
クロスネックレス
ネイルサロンで売っていて4000円ぐらいでした
チェーンを外してチョーカーにも出来るし、けっこう
色んなお洋服にも合うので夏はガンガン使います

IMG_2250.jpg

先日ネットで購入した
コサージュ付きのスパンコールバッグ
 6900円
レースのお花のコサージュが可愛い
ラブリーだけど、デニムにキャスケットなんて
カジュアルな格好の方がしっくり来る
IMG_2046.jpg

ワンシーズンガンガンに使える可愛い小物は
たくさん欲しいな
傷を気にせず使えるって気楽


ミントのお気に入りアクセの一部はコチラにもあります
良かったら見てね
(☆★☆)




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ
